スマホから印刷したい方法

このQ&Aのポイント
  • CanonMG7730の故障後、TS6330に買い替えましたが、スマホから印刷できません。設定変更をする方法を教えてください。
  • スマホアプリでMG7730のプリンター情報が残っており、TS6330に変更できません。スマホから印刷するための設定方法を教えてください。
  • スマホからTS6330に設定変更をする方法を教えてください。スマホアプリでMG7730の情報が表示され、印刷できません。
回答を見る
  • 締切済み

スマホから印刷したい

CanonMG7730を使用していましたが、故障しTS6330に買い替えました。 スマホから印刷したいのですが、スマホアプリを開くとMG7730のプリンター情報が残ったままで、設定を変更できません。 どうすれば、設定をTS6330に変更し、スマホから印刷できるようになりますか? よろしくお願いいたします ※OKWAVEより補足:「キヤノン製品」についての質問です。

みんなの回答

• 121CCagent
回答No.1

「Canon PRINT Inkjet/SELPHY」あたりのアプリを使っているのでしょうか?そうであればアプリ自体を一旦削除して再度入れ直して見るのどうでしょうね。

Kuuuzu
質問者

お礼

ご回答ありがとうございました。 アプリを再度インストールして、変更することができました。ありがとうございます。