• ベストアンサー

友達関係

僕は今高一で いじられキャラでいじってる方は自分のリアクションが面白くていじってるそうです、ここで質問です 僕は友達に嫌われているのでしょうか?あと自分には今好きな人がいます、いじられキャラは恋愛の対象外でしょうか? 回答よろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • fbfb1101
回答No.1

嫌われてたらあんまり かかわらないんじゃないでしょうか。 それかもっといじりかたが エスカレートしていじめに近い状態になったり。 そして普段その人たちとは 一緒に行動したりしますか? ご飯を一緒にたべたり 一緒に帰るなどです。 いじるためだけに 関わってきてるのなら 嫌われてるわけではないですが おもしろがって近づく クラスメイトですね。 個人的な意見ですが 仲がいい友達の中のいじられキャラって 愛されてる感じがします。 いじられキャラだから 好きじゃないとか言われないと 思います。 そんなとこで判断する人なら 逆にやめたほうがいいです。