• 締切済み

管理職の人に追求される?

詳しい事情は説明するとややこしいので割愛させていただきます。 20代♂で、同期の女性(A)にあるメールを送っていました。 その後、そのメールが原因で突然退社後の飲みに他部署の管理職の人(B)がきました。 Bさんの話では、どうもAが泣いているとのこと。 その後色々あって、Bさんに「Aのことが好きなんだろ?」としつこく追求されました。(全部否定しておきました) めちゃくちゃざっくりしていて申し訳ありませんが、私はAにどう思われているんでしょうか?また、どうしたらいいのでしょうか?

みんなの回答

noname#201242
noname#201242
回答No.3

「色々」のところが分からないので様子が全然分かりませんが、たとえば、 ・Aさんに毎日のようにメールを何通もたくさん送っていた ・内容的に、女性から見ると気味が悪かったり怖かったりした ・しつこいと思われた ・嫌がらせのように受け取られた としたら、困って上司に相談したのかもしれませんが・・・・? BさんにはなぜAさんが泣いているかとか聞かなかったんですか???? 相手が嫌がっているなら、仕方ないのでメールをやめるしかないでしょうね。 毎日メールする人もいるようですが、人によっては毎日1通でも多いと感じる人もいますし。

• 00000136
回答No.2

意味判らん 内容を詳しくかかな判らんよ 普通

• O-Gon
回答No.1

メールが原因なのは間違いないんですかねー? その場合、送信箱にそのメールが残ってませんかね? 可能なら、そのメールをBさんに見せて説明するのがベストかと、、、 あなたに問題があるなら、そこのところを指摘してくれるでしょうから、「そんなつもりはなかったんですが、誤解させて申し訳ない」と謝るしかないです。 問題がない場合は、Aさんの過剰反応だとBさんも納得してくれるでしょう。 まぁ、どちらにしろ、「次から気を付けてね」って話になるでしょうから、形だけでも「申し訳ない」と謝るしかないですね。 一言謝れば、管理職としてのBさんの顔(つまり、この件に対処したという言い訳ができる事実を残すという事)が立つしね。