• ベストアンサー

彼の気持ち

redeggの回答

• redegg
回答No.2

つらいですよね。 好きな人なのに そんな事言われたら。 でも現実なんですよね。 このまま彼の前で嫌な態度出したら余計に嫌われますよ。 頑張れるところまで頑張ってそれでもダメなら仕方がないと考えられるのなら 毎日笑顔で彼が あなたと会って楽しめるように努力してみる。 でも自分の不安などを押し殺すわけですからそれはそれで 辛いでしょうけど。 自分がこんなに愛しているのに何故って恋をして想いが通じないと感じるものですけど、 愛はエゴです。つまり勝手。 あなたも彼の気持ち離れや距離を気づいてるのに認めたくない、自分の愛 押し通したいでしょ。 お互い同じ方向性に向いている時はいいですけど、他人、ましてや異性です。 ある程度割り切らないと 自分で自分を傷つけてしまいますよ。 今後の 自分の人生をどうしていきたいか 広い長いスパンで考えてみてください。

jill1207
質問者

お礼

今日駅のホームに立った時 >愛はエゴです。つまり勝手。 あなたも彼の気持ち離れや距離を気づいてるのに認めたくない、自分の愛 押し通したいでしょ。 お互い同じ方向性に向いている時はいいですけど、他人、ましてや異性です。 ある程度割り切らないと 自分で自分を傷つけてしまいますよ。 今後の 自分の人生をどうしていきたいか 広い長いスパンで考えてみてください。 耳の奥からこの言葉が出てきました。 勝手なのは私だったのだなと、振り返る事が出来ました。 ありがとうございました。