redeggのプロフィール

@redegg redegg
ありがとう数3
質問数1
回答数5
ベストアンサー数
1
ベストアンサー率
50%
お礼率
100%

  • 登録日2012/12/18
  • 性別女性
  • 職業会社員
  • 都道府県東京都
  • 着色料を使っていない洗口液

    でおすすめのものがあったら教えてください。 マツモトキヨシなどに普通に売ってるものでお願いします。

  • 反対していたのに彼氏に整形されました。

    鼻にシリコンプロテーゼを入れたいと彼氏から相談されて私は猛反対しました。 変わった彼の顔を見るのが怖かったし、彼じゃなくなってしまう事が嫌だったし、 シリコンはリスクもあるので・・・。したら別れるし、二度と会う事はないからと言っていた のですが、3日前、彼は整形しました。本当にショックでした。整形したら別れるって言ったのに したという事は、別れてもいいって事ですよね? クリスマス会おうと言われているのですが、今顔は青紫になっているらしくて、そんな事を 聞いたら、クリスマスに顔見る事が本当に怖くなってしまって・・・ みなさまならどうしますか?二度と会わないですか?私は彼に本当に愛されてるのか不安です。 私が、あれだけ嫌だと言った事をできたわけだから。 相談に乗ってください。自分の彼が整形したなんて友達にも相談できないです。

  • 彼の気持ち

    同棲して7年、今年のクリスマスはは彼は他で忙しく一緒に過ごせません。 最近その事で由鬱になり、自分の機嫌が悪いのか彼につい厳しくなってるようです。 浮気もあって、イライラしていてクリスマスの忙しい理由はその事なのかもと思います。 しかし、ちょっとした出来事で喧嘩になり、 最近になり結婚の話題や子供がほしいという話題にになり、 君とはむりかもしれないと言われました。 これは、本命のの彼女ができたから別れてほしいという事ですか? 普段は冷静を保てる私ですがすっかり理性や判断を見失っていますので 助けてください。

  • 着色料を使っていない洗口液

    でおすすめのものがあったら教えてください。 マツモトキヨシなどに普通に売ってるものでお願いします。

  • 最低女ですよね

    11月のはじめに、「やっぱり友達としてしか見れない・元カレを引きずってる」という理由で一週間で別れたA君がいます。 友達に戻りたいと言ったときに、「諦めきれない、落ち着いたら答えがもう一度聞きたい」といわれ、メールしていたんですが、向こうから一回メールを止めたかと思ったら、またメールが来だすという、どうして良いのか分からない状態になってます。 メールもまた来ない状態なので、「答」を切り出せない状態にいます。 そんな中、私はA君の友達、B君のことを好きになってしまいました。 今連絡を取り合っていて、今度遊ぶことになっています。 どうなるかは分かりませんが、もしB君と付き合うことになったらA君とのことをB君に話した方が良いのでしょうか… A君からはB君に言わないとおもうので… そして、B君と付き合っても良いのでしょうか… 乱文すみません;;