• 締切済み

最低女ですよね

redeggの回答

• redegg
回答No.3

はじめまして。 あなたが A君に元彼を忘れられない という理由で別れを切り出したんですよね? 無理なら相手から連絡が来なくても 失礼は承知でメールや手紙で伝えるべきでは? B君を好きになってしまった←じゃあ 元彼はもう忘れられたの? ずいぶん早い気もしますが 恋は突然とも言うしね。 それともB君なら忘れさせてくれた存在とか? どちらにしてもA君は あなたの中には無いって事。 そして二人が友人なら話しておくべきだとは思いますよ。 男性も振られた腹いせに あること無いこと言う輩もいますしね。 それをふまえて B君があなたを受け入れてくれるなら A君は残念だけど仕方が無いですよ。 人の気持ちはコントロールできませんから。 でもB君はA君と友人なのにあなたと付き合って別れて待っているとかも知らないんですか? そんなに二人は仲良しってほどではないって事? B君が どういう方かは わかりませんが 私がB君の立場であなたを気に入ったとしても 最初からでも後からでも、 友人A君と付き合ってすぐ別れて保留にしている、理由は元彼・・と友人から聞こうがあなたから聞こうが  冷めると思いますけどね。 A君に対する態度が失礼です。 はっきりしなかったのは 完全に一人になるのもどこかで寂しかったんでは?人間は弱い生き物ですからね。

9096secret
質問者

お礼

反省すべき点はたくさんあります。 A君に押しきられる形で気持ちが不安定なまま付き合いだしたこと。 自分の中途半端さ… どれも未熟で最低ですね。 A君には、はっきりと言いました。 でも諦められないと言われ、その後も「気持ちは変わらない」と言っても「落ち着いたら聞かせて」と一点張りでした。 なので、一人になるのが寂しいという気持ちは微塵もありませんでした。 色々と考えさせられる回答、ありがとうございました!