• 締切済み

菅直人、選挙カーで事故で病院へ、これの実態は?

菅直人(民主党前首相)が乗った選挙カーが府中市で中央分離帯のポールに衝突して菅直人含めて乗っていた全員3人が病院に搬送されたとの報道ですが、たまたま近くにいた府中市民から聞いたのですが、「病院、病院、病院行け、取り敢えず行け、病院に」と叫ぶ菅直人がいたというのですが、これ同情票を狙った行動? 即時にこんなことが判断でき、怒鳴り散らして命ずることができる? もし本当なら、というか嘘をつくはずなどない府中市民から聞いたので、多分間違いないと思いますが、この菅という人物、この才能というか能力、恐れ入ったというか、驚いた次第です。 これ、やっぱり同情票狙いの演技なのでしょうか? それとも本当に病院に行かないとヤバいと感じる程の衝撃状態だったのでしょうか? ちなみに、病院では軽症として扱われたらしいです。

みんなの回答

回答No.6

宗教家であれば大方「交通事故は霊的な事情」と答えるでしょう。菅直人氏が日本丸(日本国)の船長(総理大臣)だった時に東日本大震災が起こり、原発問題もおきました。 船長が全ての責任を負うべきなのに本当の意味で責任をとっていない。その事に対する天からのメッセージでもあり警告である。3人というのは霊的にみれば鳩山氏・菅氏・野田氏の代理的立場で、この先におこってくるのを象徴的に天が我々に見せてくださったということでしょう。 なぜ大震災が起きたのか。たとえば殺人事件があり、殺されたのが出刃包丁でさされた事による出血死だとしても、殺人者の動機のほうが重要な問題です。同じように科学者が原因を「プレートが動いた」とかいって「地震の発生メカニズム」を探求していますが、より根本的な「動機」の部分が抜けています。この動機の部分が「宇宙の意志」であり、まさしく天の声です。 彼(菅氏)はそれが何であるかを悟らねばなりません。私が知っていても野田佳彦氏のように「心の中は明かせません」と言うだけです。

hikokurow
質問者

お礼

ありがとうございました。 いよいよ、明日、投票日です。 これで閉じようと思います。

• ks5518
回答No.5

えっ、病院の中で握手をして廻ったのですか⁈ まっさかぁ~‼

hikokurow
質問者

お礼

えっ!本当ですか? ありがとうございます。

• mekuriya
回答No.4

いや、衝突でも衝撃でもないです。右折の際に中央分離帯に接触したという程度のこと。病院行くほどの怪我などあるわけがない。それだけに謎というか奇妙というか。

hikokurow
質問者

お礼

そりぁそうですよね、選挙カーのスピードなど、そりぁしれたものでしょうし、スピード出したら選挙カーの役目を果たせませんし…。 なら、病院に行かれたのは、何故? 謎というか奇妙というか、菅直人ですね、さすが、と勘ぐってしまいました、どうしても…。 ありがとうございました。

• Epsilon03
回答No.3

この御方オレ様主義でしょう。 それに相当なる知ったか振りの様ですから、何これ構わず「病院、病院」と叫いたのでしょうし、知ったか振りから専門家気取りで居ますからね。 今度は医師か看護師或いは救急隊のつもりで居たのでしょう。 そんな暇が有るのなら、事故処理をきちんと行え! と言いたいですね。(笑) > これ、やっぱり同情票狙いの演技なのでしょうか? 全く狙いがない訳では無いでしょう。 当落線上のボーダーラインに居るとも言われて居ますからね。

hikokurow
質問者

お礼

ありがとうございました。 信じたくはないのですが、これが事実なら、こんな人が日本国の首相をしていて、その間に、大地震が起こってしまった…。 不運でした、なんかでは済まされない気がします、本当にマジで。

• lions-123
回答No.2

>菅直人、選挙カーで事故で病院へ、これの実態は?         ↓ 選挙カーのスピード違反も、暴走も見たことがない! 桃太郎行列か自転車、自動車なら制限速度以下が常識(鶯上の声が聞こえないとか挨拶しても顔が見えない)! それともイラ菅が得意の威嚇恫喝で超法規的行動に出たのか! 何とか比例ゾンビに成らぬよう(土屋・横粂ガンバレ、惜敗率でも落ちろ)アンタのニッタリ顔も仏頂面も2度と見たくない。

hikokurow
質問者

お礼

ご回答ありがとうございました。 菅直人本人からの分離帯に突っ込め命令があったとの情報も他のルートから実はありましたが、いくら何でもこれはガセでしょうね、まずあり得ないですよね、はい。

回答No.1

事故って軽症(叫べる程度の怪我)ならパニくって叫ぶでしょう 菅じゃなくても

hikokurow
質問者

お礼

ご回答ありがとうございました。