• ベストアンサー

菅直人

二択のみ (1)好き (2)嫌い どっち?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#131001
noname#131001
回答No.1

(2)です。 出来れば『(3)殺したい程嫌い』にしたいですが。

shinyasyokudou
質問者

お礼

ご回答ありがとうございます 自分も死んでほしい首相ナンバーワンです 会見で自決すれば国民も見直すかも

その他の回答 (5)

• Shin1994
回答No.6

わりと好きです。これだけ支持率が低くても辞めないという、ど根性は評価に値すると思いますよ。

質問者

お礼

ご回答ありがとうございます

• CBkochann
回答No.5

最近の、 安倍さん、麻生さん、鳩山さんよりは好き。 ウィキペディアで歴代の首相を見たけど、最近の首相(安倍さん以降)、まともな人材がいませんね。 安倍さん、麻生さん、鳩山さん、 で、この菅さんに比べれば、福田さんが当時から今現在までやってこられてもよかったんじゃないか?って考えてしまう。 今だから言える事ですが。

質問者

お礼

noname#159516
noname#159516
回答No.4

(3)どちらでもない。答えを出す程首相の事をそんなにしらないので。 でもこの人が引いたら、後に誰かいるんですか。もう人材が尽きてるような気がするんですが。

質問者

お礼

• AVENGER
回答No.3

(2)嫌い ルーピー鳩山よりひどい。人間のクズ。

質問者

お礼

ご回答ありがとうございます さて菅は人間でしょうか? 不要な害悪放射能=菅 はやく除去してほしい

• cliomaxi
回答No.2

3.考えた事も無い。 ただ強いて云えば2が近い。 今回の原発の事故の拡大も彼の行動が要因の一つとも言われていますからね。

質問者

お礼

ご回答ありがとうございます 自己保身>被害拡大 無能な指揮官は国を滅ぼすいい例です