• 締切済み

どうしてもお進物に使いたいため、東京の村上開新堂に

どうしても定期的にお進物に使いたいため、東京の村上開新堂を紹介してくださる方を捜しております。紹介していただけましたら、心ばかりですが謝礼も差し上げたいと思います。どうか助けてくださる方、よろしくお願いいたします。

みんなの回答

• localtombi
回答No.1

ここでの個人情報のやり取りは禁止されていますので、以下に投稿してみたらいかがですか? アドレスのやりとりの記述がみられます。 http://ikura.2ch.net/test/read.cgi/candy/1327938170/