• ベストアンサー

内祝いのお菓子

出産内祝いにお菓子を考えています。 京都に住んでいるので京都らしいものとして何点か候補にあげているのですが・・・。 食べたことある方、どれがお勧めですか? 1、老松 夏柑糖 2、村上開新堂 オレンジゼリー 3、和久傳 西湖 4、クリケットのゼリー などです。 他にお菓子でなく調味料やお茶、お漬物で京都らしいものやもらって嬉しいものがあれば教えてください。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • yuyuyunn
回答No.1

こんにちは 4は食べたことがないですが ん~これ悩みますねぇ でも3かな。2と3で悩むんですけど 頂くなら西湖で。

noname#184043
質問者

お礼

2も3も賞味期限が短いのが困りますが3にしようかなと思っています。 回答ありがとうございました。