• ベストアンサー

就職活動での携帯電話の通話料

大学生の就職活動で携帯電話の通話料は月にどれくらいかかるものなんでしょうか?頻繁に携帯で通話をするのが増えますよね?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • adobe_san
回答No.2

何で「増える」と思われてるのでしょうか? 問い合わせ電話かな? 電話確認より「メール・郵送」での情報収集が主と思いますが・・・ 何十年も前(携帯・メールが無かった時代)の「就職活動」ならあり得るかも知れません。

gjjtmja
質問者

お礼

回答ありがとうございます。

その他の回答 (1)

回答No.1

増えないと思いますよ。 基本はメールですから。 もし何らかの理由でそんなに使うならラインやウィルコムやラインで無料通話使えばいいと思いますが・・・

gjjtmja
質問者

お礼

回答ありがとうございます。