• ベストアンサー
  • すぐに回答を!

携帯電話間通話での通話料について

携帯電話間通話での通話料について ドコモに他の携帯会社から1時間電話を掛けると通話料はどのくらいになるのでしょうか 幅があるのは分かりまが、どの程度の範囲の金額になるのか教えてください 何卒よろしくお願いします

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • 回答No.1
  • toka

au、シンプルプランの例です。 プランSS 21円/30秒→2,460円/時 プランS 16.8円/30秒→2,016円/時 プランM 14.7円/30秒→1,764円/時 プランL 12.6円/30秒→1,512円/時 プランLL 15.75円/60秒→945円/時  実際には無料通話枠とか誰でも割とかあるので、これくらいかかるのは、よっぽど長時間使った場合だと思います。

参考URL:
http://www.au.kddi.com/ryokin_waribiki/ryokin/plan/index.html