• 締切済み

携帯電話の通話料

携帯電話から固定電話に電話するのと、携帯電話から携帯電話に電話するのではどちらが通話料が高くつきますか?携帯電話は他社携帯会社の場合です。

noname#163599

みんなの回答

• te2kun
回答No.2

>携帯電話から固定電話に電話するのと、携帯電話から携帯電話に電話するのではどちらが通話料が高くつきますか? 契約プランにより異なります。 現在の大半のプランは、日本国内(衛星電話や船舶電話 除く)は、一律の通話料となっていますので、どちらにかけても同じとなります。

質問者

お礼

プランによるんですね。ありがとうございます!

• SWM5903
回答No.1

>携帯電話から固定電話に電話するのと、携帯電話から携帯電話に電話するのではどちらが通話料が高くつきますか? →何方も同じ。  同じ携帯から掛けるのであれば、プランでの料金が適用されるので  どちらも同じ。

質問者

お礼

同じなんですね。ありがとうございます!