• ベストアンサー

就職活動における電話対応について。

就職活動で、企業から携帯電話にかかってくることがよくあります。 電話にでるときは、「はい(名前)です。」で良いのでしょうか? 教えてください!

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#144740
noname#144740
回答No.1

良いと思います。私はそういう風に出て内定貰いました。

その他の回答 (1)

noname#164823
noname#164823
回答No.2

そうして下さい。「もしもし」と言って出ないで下さい。