• ベストアンサー
  • すぐに回答を!

就職活動における電話対応について。

就職活動で、企業から携帯電話にかかってくることがよくあります。 電話にでるときは、「はい(名前)です。」で良いのでしょうか? 教えてください!

共感・応援の気持ちを伝えよう!

  • 回答数2
  • 閲覧数54
  • ありがとう数1

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • 回答No.1
noname#144740

良いと思います。私はそういう風に出て内定貰いました。

共感・感謝の気持ちを伝えよう!

その他の回答 (1)

  • 回答No.2
noname#164823

そうして下さい。「もしもし」と言って出ないで下さい。

共感・感謝の気持ちを伝えよう!