• 締切済み

星空を眺めて歩いていたらマンホールに落ちた許せない

nekoinusnobの回答

回答No.6

>柵程度で私を止められるものかと。 という事は、あなたは、立ち入らないようにしている柵をわざわざ越えて侵入したのですね。 それは貴方が悪いですね。 あなたは、そういう立ち入らないための柵を自分勝手に越えた、これが正当と言うのなら、もしかして、皇居とか進入禁止の所も自分の都合で勝手に柵を越えて侵入するのですか? それって、最近もありましたが、熱狂的なファンが自分の都合で、コンサート等で進入禁止の柵を越えて会いに行くとかと同じって事ですよね。 それにしても、こんな自分勝手な投稿を見せられて、不愉快な気持ちになってしまった、私の心の傷も疼きます。訴訟で取り立ててやりたいです。 こんな自分勝手な方はどうしたらいいでしょうか?