poizcn19のプロフィール

@poizcn19 poizcn19
ありがとう数15
質問数4
回答数18
ベストアンサー数
1
ベストアンサー率
9%
お礼率
33%

  • 登録日2011/07/14
  • なぜトンチンカンな回答するのか知ってますか?

    1番目の回答者が非常にトンチンカンな回答してきますがiコンシェルやsiriとかそういう人工知能プログラムですか?盛り上げるために。

  • お気に入り登録とブロックユーザーの人数制限

    お気に入り登録とブロックユーザーはそれぞれいくつのIDまで 登録することができるんでしょうか?さっきからいくら検索 しても見つからないので。

  • sex時に男性が言われて興奮する言葉はなんですか?

    一概には言えないと思うのですが、どんな言葉が興奮するのでしょう? 私は経験豊富だと思いますが、それでも少ないかなーと思ってしまいます。 『ああ、すごい!』とか『気持ちいい!』『すごーい。』『奥に当たるの。』『おかしくなっちゃう。』 等々あると思いますが、男性は声で興奮すると思っておりますので、上記以外で女性に言って欲しい言葉があれば教えて欲しいです。 何でもよいです。 結構真剣です。 話がそれますが、私は潮を吹きやすい体質なので、本当におしっこが漏れそうになることがあるんです。 『おしっこもれちゃうからやめてー!』と言うと『してもいいよ』とは言われますが、実際のところどうなんですか…? くだらない質問で申し訳ないのですが、ご回答宜しくお願い致します。

  • OKWaveの回答者ってなんで皆こんな親切なの?

    こんにちは。 最近質問側として利用し始めたばかりの初心者です。 OKWaveっての回答者の方って皆親切ですよね。 Yahoo知恵袋の方も親切ですよ。 けど、あちらはコインとかそういう見返りが予め決まっているので、Give & Take的要素もあった上で成り立っていることが、利用していて直ぐに分かりました。 でもこっちはコインなんてないのに皆さんかなり丁寧に答えてくれますよね。 文章も長くて丁寧な方が結構多くてびっくりしました。 もしかして私が知らないだけで、実は何か回答者の方にも得るものがあるんですか? ※今知恵コインについて調べたら、あのコインも特に使い道がないような説明がありました。なら、皆さん完全な善意でこんなに丁寧に相談に乗ってくれているということですか!?

  • 中3ですが、子供が一向に勉強しません。

    子供が一向にやる気がなく勉強しません。反抗期なのか?このまま勉強せず高校いかないのか?不安です。どうしたらやる気がでるでしょうか?もうあと6か月後には受験です。この間は、社会を0点とってきました。塾には、毎月5万前後かけています。勉強しているか?とたずねるとやってるといってかわされます。  どういう勉強法がよいか?すこしでもいまの現状を打破したいのですが、どうしたらよいですか?  親の目を盗んでは、いつもマンガ(アニメ)、ゲーム(テレビゲーム、PC)で遊んでいます。いままでそれで通したのですが、将来の先行き見通しが不安になるのでどうしたらやる気になるのか?親としてどういう風に接したらよいか?学校では、よく運動会はサボったりして先生から電話がきたことがあります。どうやら団体行動ができないようです。焦って勉強をやらせる方法はないでしょうか?もともとのんびりはしていますが、勉強ができない子供ではありません。何かやる気にさせて要領よく勉強させるありましたら教えてください。