• 締切済み

男の心理

付き合って一年になった彼氏がいました。 妊娠が発覚し、沢山喧嘩したんですが、一緒に物件も見に行き、仮契約をして婚姻届も記入したのにも関わらず 「全部やめたい」と言われました。妊娠6ヶ月だった為納得がいかずメールや電話をしましたが、出てくれず。しかし養育費や認知の話には返答がきたんでず。 しかし翌日から「電波の届かない所にいるか電源が入っていないため」とアナウンスがずっと流れてて 20日連絡がとれなかった今日は「お客様のご都合によりお繋ぎできません」となりました。 実家暮らしだったのですが実家にも帰ってないといわれ、向こうの親にはちょっと待ってくれといわれるのですが…何を待つのか?って疑問に思いました。 妊娠前は逆で私が彼と喧嘩して嫌気をさして着拒をしてて彼が職場まできたり家まで来たり必死で追い掛けてくれたんですが… 妊娠したからどこにも行かないから安心されてるから放置されてるのでしょうか? それとも他に好きな女が出来たのでしょうか? 彼は私の所には二度と現れないでしょうか? なぜ私が嫌なら私だけを着拒にせずに 電源を切りっぱなしなんでしょうか? 携帯の名義は彼の友達のものらしいです。 同じような体験をした方、または男の方 教えて下さい。

みんなの回答

回答No.3

寧ろ子供がそんな姿を知る前でよかったじゃないですか。 慰謝料・養育費のために市役所か法律相談所に相談して搾り取ってやりましょう。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
回答No.2

質問者さんは性欲を満たすだけの女だったということです 所帯を持って、子供を育み、人生を共に歩む気なんて更々無いだけです 色々めんどくさいので、逃げているだけです

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • fuefue12
  • ベストアンサー率38% (457/1192)
回答No.1

多分一言で言うなら 「父親になる覚悟が全く無い」んだと思いますよ… 現実と向き合う覚悟がないから「電源を切る」事で全ての現実を拒否してるんだと思います。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • ドコモ114での着拒確認

    至急お願いします。 ドコモの114で着拒かを確認したいのですが、可能でしょうか? 着拒されたと思われる相手の番号で114をしてみましたが、「空いておりますが、相手の都合によりお繋ぎでき ない場合がございます。」のようなアナウンスが流れました。 絶対に着拒されていない相手の番号でも114をしましたが、同じ内容のアナウンスでした、、、

  • 携帯で連絡がつきません

    現在、遠方に出張に行っている方と、昨日まで普通に電話やメールをしていたのですが、今日になって、メールを送信しても宛先不明の通知が来たり、電話をしても、相手の都合によりお繋ぎできませんとアナウンスが流れます。 電源を切っている訳ではないようで、まるで着拒されているかのようですが、喧嘩をした訳でもなく、全く理由がわかりません。 故意に着拒しているのでないとすれば、繋がらない原因としてどのような事が考えられるでしょうか? 因みに私はauのガラケーで、相手は同じauですが、機種がよくわからなく、スマホの二回り程大きなものを使用しています。 間違えて操作して着拒状態になるという事は有り得ますか?

    • ベストアンサー
    • au
  • 留守電

    妊娠7ヶ月で相手に逃げられてる状態です。1ヶ月経ちました。携帯が以前使ってたのは料金未納で使えてません。 向こうの母親しか連絡のつてがなくしつこく連絡していましたがうざがられてしまい着拒をされました。 とゆうのも母親は連絡をとれないらしいのですが、弟はとれてるらしいので携帯をもう一台持ってるのかと思います。 「認知届をださいなら書いてもらった婚姻届を提出するんで伝えてください」と弟にメールをしたら 「努力をしてるが未だ逢えてないし住んでる場所もわからない。婚姻届は本人が不受理届を提出するから受理されないと思います」と返信がきました。 違う連絡先をしってるなら教えてくれと言ったらシカトされました。 そして昨日急に向こうの母親の番号から珍しく三回着信と留守電一件入ってました。出先ででれなかったんですが…。 留守電の声は子の父親で 「月々五万、10日に払うんで。もうこの先携帯に電話しないで」 と入っていました。 折り返し10分ほどでかけたんですが向こうの母親は激怒してる様子で 「弟に頼んでパチンコ屋に呼び出してもらって見つけて電話かけさせたんですけど?もうこの先一生捕まらないし、一度のチャンスだったのに。私が出来る事はもうありません」と言われて電話を切られてしまいました。それで着拒されてました。でれなかった私が悪いかもしれませんが着拒は納得いきませんでした。 留守電には認知の話はないし、どうやって支払うとかもわからなく。携帯は相変わらず未納のアナウンスです。 この親子は一体なにを考えてるのか…わかりません。 彼は認知はしたくないけど養育費は払うって事だったのでしょうか? 私は泣き寝入りしかできないのでしょうか? 今の居所や携帯の新しい番号もわかりません。仕事も何してるかわかりません。 アドバイスを下さい…

  • 男の心理

    付き合ってた彼の子を妊娠しました。病院も積極的に付き合ってくれたり、妊娠も喜んでくれたと思ってました。 結婚話、住む話を進めてきたはずなのですが、不信な事があって喧嘩が絶え間なくなりました。 突然全部辞めたいと電話で言われ子供の事があるからと言ったら、それも含めてと言われてそれは無理でしょって言って養育費や認知の話をしててわかったといったんですが、その後から携帯を解約されていて連絡とれなくなり失踪しました。 2ヶ月たちます。 男は子供を気にならないものですか?情とかってないんですかね? それと急に辞めたいと言ったのは違う女がいたからだとやっぱり思いますか?

  • 携帯解約

    妊娠中に喧嘩が続き事あるごとに「考えさせて」とか「全部やめない?」と言ってきた彼氏がいました。 妊娠発覚は7月。 母に挨拶に来て8月には父と挨拶することになってました。(離婚してるため別々に)が、ジャージできたため私が不機嫌になったら逆ギレし「考えさせて」と言って逢わずに帰っていきました。 9月には母親同士の顔あわせがあったのにも関わらず喧嘩をし「全部やめたい」「堕ろすも産むも自分で決めて」と言われ、どうにか説得をし、母親同士は会わなかったものの彼とは普通にデートをしました。 10月になり一年記念日に籍を入れるっていったものの親の扶養から抜けるまで待ってと言われ、婚姻届は書いたものを預かり次は一緒に住むまで籍は待ってと言われて物件を見に行き、仮契約したが1週間後に電話がきて「全部やめたい。子供も含めて」と言ってきた。 二日前まで「ずっと愛してるよ」とかメールきてたんで今回も他愛ない喧嘩かと思ってましたが。 嫌だといってもメールを何通送ってもシカト。電話も出ない。でした。 一回だけでたかと思ったら「気持ちがないのに上辺だけのものがほしいわけ?」と逆ギレ口調で言われました。 諦めて認知の話とかしたり、でも彼が堕ろすことを望んでるならと思い、「私も疲れたから全部辞めたい。病院連れていって。あと言いだしたのそっちだから全額負担で」ってメールしたら「休みわかったら連絡する」と言われ、次の日メールして返ってこなかったから電話してみたら電源が入ってなかったです。 それから料金未払いのアナウンスが流れ、その1ヶ月後解約されてました。 私から逃げる為だけに解約したのでしょうか? 私1人が嫌なら着拒するはずだと思うんです。 携帯がブラックリストに載っていて自分名義では携帯が変えないそうです。 あと彼はいなくなれば勝手に堕ろすと思い行方をくらましたのでしょうか? 堕ろしてくれとか養育費は払わないとか認知はしないとは言われませんでしたが、相手の母親は連絡とれないらしいですが、弟がとれるらしく「婚姻届不受理をだすと本人がいっている」と言われたんで、結婚は拒んでいる事はわかったんですが。。 彼はもう戻ってこないですかね?せめて子供に一目だけあってもらいたいと願うのですが… 職業も水商売が長く私と付き合ってからは職人になってくれたんですが。女関係の交流は広かったと思います…

  • 復縁したいんです。

    付き合って一年たった彼がいました。 彼は連絡はマメでしたが定期的に会ったりはしてませんでした。喧嘩もメールで沢山しました。私も彼が信じられなくなり着拒したりして別れを決意したりしてたんですが、「その度に〇〇しかいない、〇〇ぢゃなきゃ駄目」と言われて家まできたり職場まできてくれて愛されてると思いました…。 妊娠が発覚してからは喧嘩ばかりで会うことは少なくなり、それでも婚姻届書いたり、物件みにいったりしてたんです。「全部やめたい。家にいれないとか一々うるさいし、俺は仕事もしてるんだよ?全部俺がしなきゃいけないの?」と言われ振られてしまったんです。 携帯の電源をきったまんまで今は料金未納だと思うのですがアナウンスが違います。 彼はブラックリストになってるらしく携帯が自分名義では変えないらしいのですが携帯を使わない人間はいないと思うので誰かの名義で購入したかとも考えられるのですが… 結構考え込む性格で追い詰められると逃げる所があるのは前からで… いつもは連絡とれてたのでなんとか私が説得して寄りを戻してたのですが… 連絡がとれない以上 どうしようもできず 苦しんでいます… 1ヶ月がもうすぐたちそうです。 男の人は子供の事とか心配にはなりませんか? この人と復縁は難しいでしょうか?

  • 現在妊娠しているのですが、彼と別れることになりました。

    現在妊娠しているのですが、彼と別れることになりました。 認知・養育費を払うという話をしていたのですが、 メールしても電話をしても連絡がとれず(電話のコールはなるので着拒はしていないみたいです)、数ヶ月音信普通状態です。 住所は以前聞いていたので104で聞いてみましたが、登録されていませんでした。 今分かる事は ・メアドと携帯番号 ・住所(別れる前に聞いたので嘘ではない・・とは思うのですが・・) ・彼の通っている学校 くらいです。 学校に聞いても家の番号教えてくれないだろうし、 住所へ行って見て家を探そうかと思いましたが 出産間近でいつ生まれてもおかしくないのと、彼の家が2時間以上かかる所であまりウロつけない状態です。 こういう場合は探偵などに依頼して調べてもらうのが最適なのでしょうか? お金が結構かかるので避けてましたが、他に思いつかない状態です。 詳しい方いらっしゃいましたら助言お願いいたします。 乱文で申し訳ありません。

  • 胎児の認知について。

    彼との間に妊娠して、6ヶ月になります。彼は妊娠発覚後から突然冷たくなり、おろしてくれと再三言われました。私は一人で育てる事にしましたが、最低限認知と養育費は払ってほしいと考えています。彼は、認知も養育費も絶対にしない、と言って私の元から離れていきました。したがって、法的手段を使って取り付けたいと考えています。相手の住民票1通と戸籍謄本1通は弁護士に依頼し手元にあります。これから、どのように段階を踏み手続きしたら良いのでしょうか?また、私は収入がないため、出来るだけ費用がかからない方法を教えてください。

  • 圏外アナの前の長い「間」

    ドコモの携帯に電話したとき、「電波の届かない所にあるか電源が入っていない…」といった圏外アナウンスが流れたのですが、こちらから発信して、暫く(7~8秒程?)無音の間があって、そのアナウンスが流れました。 これは理由は何が考えられますか?

  • FOMAの

    携帯って未払いで止まると『電波の届かない所にあるか電源が入っていない為…』ってアナウンス流れます? 分かる方いますか?くだらない質問すいません(^◇^;)