• ベストアンサー
※ ChatGPTを利用し、要約された質問です(原文:在日が嫌いな人に質問)

戦前のユダヤ人と現在の在日の反感、類似する受け方は?

このQ&Aのポイント
  • 戦前のドイツにおけるユダヤ人と、現在の日本における在日の反感の受け方は類似するのでしょうか?在日は特権によって優遇されているとされたり、凶悪な犯罪を犯すのは在日だと言われたりします。このような考え方が広まり、極右的なカリスマ指導者が現れ、日本国民が彼を支持するようになれば、ホロコーストのような出来事が起こる可能性はあるのでしょうか?
  • 在日が嫌いな人に質問です。どこまで在日に対して行いたいと思っているのですか?ホロコーストまでやりたいのか、ゲットー封鎖までならやりたいのか、あるいは公職追放と資産没収までならやりたいのか、それともネットでの悪口だけで十分というのか、どうぞ本音でお答えください。
  • 在日が嫌いな方に質問です。戦前のドイツにおけるユダヤ人と現在の日本における在日の反感の受け方は似ていると思いますか?在日は特権によって優遇されていると言われたり、凶悪な犯罪を犯すのは在日だと言われたりします。こうした考え方が徐々に広まり、極右的なカリスマ指導者が現れ、日本国民が彼を支持するようになれば、ホロコーストのような出来事が起こる可能性はあるのでしょうか?どこまで在日に対して行いたいと思っているのか、本音でお答えください。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • thegenus
  • ベストアンサー率49% (330/673)
回答No.15

逆説的ですが、ご妄想は間違いですし、日本人の方を右翼的(ナチス的)とするレッテルにつながるプロパガンダに行き着きますので錯乱します。 朝鮮女を無理矢理、性奴隷にしたという捏造レッテルに加えて、今度は、ホロコーストとか。迷惑ですよ。悪いのは終始在日韓国人の方なのに、その挙句、被害者の日本人の方がホロコーストのレッテルまで引き受けるなんて展開は、迷惑の上に迷惑な話ですよ。 事実は韓国人の方が、つまりは韓国という国がナチス的なのです。ナチスは嘘つき国家でしょ。そしてユダヤ人から合法的に富を奪い取ったのですよ。親日法で財産没収でしょ。ナチスじゃん。乱暴な国政をしている方がナチスなのです。むしろ円高で金融資産を持っている日本国民が政治的に非力なユダヤ人立場にあり、日本政府やマスコミが韓国ナチスの傀儡なのです。 (E)韓国人弁護をしている日本人(役人、マスコミ、教員など)の個人名を永久に記録に残すべきです。竹島で殺害された漁民らに同情する事なく、東北の震災をお祝いしている民族と仲良くしなければならないなど今現在言動している日本人ども一家に東條英機のご一家の苦しみ以上の苦しみを与えてこそ日本国民の正義になります。 それをやる右翼がいないのようなので右翼もグルなのです。サクラです。芝居です。石原慎太郎は大蔵省や外務省やマスコミ芸能界の誰が韓国に便宜や弁護をしているかを実名で名指しすべきですが、していませんね。ガス室どころか、右翼石原は韓国人の幸福ために日本人のガス抜き政治をしているのです。アメリカ対等論やシナ叩きのように核も交戦権も無い日本人をミスリードして相撲技で言う「いなし」をやって日本人の建設的な圧力が韓国が向けられないように努めています。日本の右翼が韓国人の幸福のために。ガス室送りは右翼です。電気椅子は左翼です。 ホロコーストはキチガイ民族だからしたのです。ドイツ人というのはキチガイで有名なのです。日本人はそういうサディスティックなキチガイではありません。自虐的キチガイです。ナチスの話をドイツ人ユダヤ人以外の民族に応用すべきではありません。間違っている議論です。 韓民族を実際に大量虐殺した唯一の民族は韓国人ですよ。ホロコーストよりも保導連盟事件が韓国人の実話です。そういうことをするのは、したがっているのは、韓国人の方なのです!日本人を皆殺しにしたいと思っているのです。韓国人が後進民族なのです。ノーベル賞が一人もいないのにユダヤ人は妥当ではありません。チョンの成金とは言うけれど、どいつもこいつも、マスコミと役人が韓国人の味方してくれる日本だから金儲け出来ているんと違いますか???????そういう韓国人の天国だから成功できただけなのに、韓国人がユダヤ人ってことにならんでしょ。サラ金とプラベートバンク。クソミソ一緒はダメです。日本の上位の上位だけを見て論じたらいけません。たとえば50億円以上の金持ちではかるとしたら状況は変わってきますし、日本の場合、その数は3000人ぐらいだったと思います。中国ドイツ日本は同じ程度です。韓国人は何人もいないでしょう。(帰化されて日本人ですが)ソンマサヨシしかりですが余分にいくら金があったところで、国家権力をまるで掌握できていないのです。買い叩けないでいるのです。朝鮮人というのは所詮ポンビキ美人局程度の誤魔化し成金のレベル以上にならないのです。 韓国人が国際的に金持ちなどというのは視野狭窄です。ノーベル賞にしても金持ちの絶対数にしても最もユダヤ人から遠い民族の一つです。 日本人のイメージを下げるような意義しかないご質問よりも、たとえば在日の日本帰化を望みますかというようなものの方が有意義でしょう。 私の意見は、帰化して欲しくないし、帰化を禁止すべき法律を整備してもらいたいです。中国人の帰化ならいいです。コリアンだけはダメです。日本民族が今以上に、キチガイになります。孔子は朝鮮人だったと言い始めます。天皇も朝鮮人だったと。 お門違いの話よりもどうにか韓国の暴発を契機にして日韓が交戦状態になった方がいいです。資産凍結のような方向性に動き出しますよ。それは差別でもなんでもなく自然の流れです。 日本民族が韓国の悪口を書いているだけで十分なら韓国人以下です。かつての属国朝鮮人はそういう人らだったのです。お経を書いているだけでモンゴルに抵抗しているとか。その程度だったから属国民だったのです。戦後日本人もその程度にしてそうなのかもしれません。かつての日本帝国のような物好きな国がやって来て、今の日本を併合してくれる日まで、戦後のダメ日本は属国の歴史をダラダラ続けていくのでしょう。悪口で満足論や帰化推進(=かつての日韓併合と同じ判断)には、民度的に絶望的なものを感じますね。韓国人の帰化を望むバカ国が世界にあるとすれば一カ国です。それが問題なのです!常識力・判断力・思考力が欠如している国です。半世紀以上も交戦権を放棄したままらしいのです。

Beholders
質問者

お礼

ありがとうございます!

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

その他の回答 (21)

  • key00001
  • ベストアンサー率34% (2878/8340)
回答No.11

(E)我が国に文句があるなら、お引き取り願えたら充分です。 ガス室送りなど、世界平和を希求する人権国家の日本では、とんでもない・有り得ないことです。 ナチスドイツを連想するだけでも、如何なものか?と思います。 在日の大多数は、強制移住などでは無く、戦後のどさくさで、流刑地から日本に渡ってきた朝鮮人です。 その朝鮮人が、戦後動乱の中で作られた、暫定的であるべき臨時の救済法により、永住権が与えられました。 名称こそ永住権ですが、主権国家である日本は、自由に法令を改正する権利はあります。 主権国家は外国人に与えた永住権などは、いつでも自由に剥奪することが出来ます。 それに対し、永住権で日本に住んでいる外国人が、反対するのは自由ですが、その反対に法的根拠はありません。 しかし法の網を搔い潜り、政界にコネクションを作り上げ、間接的に反対が言える環境にしています。 これは外国人による一種の主権侵害,内政干渉ですよ。 それがしたけりゃ帰化すればいいだけです。 帰化もせず、他国に文句を言ったり干渉はしたいと言うのは、わがまま・横暴です。 戦後70年間も、それを許してきたのだから・・もう良いでしょう。 普通・当たり前の状況に戻せば良いです。 基本、それだけのことですよ。 (D)以外は、荒唐無稽であり、笑い飛ばさねば犯罪者の思想・発想です。

Beholders
質問者

お礼

ありがとうございます。 帰化しさえすれば良いという回答が多いのでちょっと意外に思っているのですが、 例えば欧米などでは、その国に帰化した移民でも極右から排斥運動されたりしてますよね。 帰化しても日本人に同化するとは限りません。 普段は外国語をしゃべり、仲間同士で徒党を組み、変なキリスト教を信仰していたりする帰化人たちが日本政府に自分たちの権利の要求、例えば学校でハングルも教えろとか、歴史教科書を変えろとか要求しても平気でしょうか。 そうなってくると帰化人をターゲットにした極右テロとかゲットー封鎖とかホロコーストとか考えたくなります?

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
回答No.10

日本国に永住したいのなら、国籍を取り日本国民の義務を果たしたら何の問題もない、日本に住みながら反日活動を続けるのに我慢できないだけですよ。

Beholders
質問者

お礼

ありがとうございます 在日が果たすべき日本国民としての義務とは何でしょうか。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • nishikasai
  • ベストアンサー率24% (1545/6343)
回答No.9

在日は嫌いではありませんが、反日が嫌いなので回答させてください。 私はその他の部類になります。 まず中途半端な特別永住者という制度を廃止します。 そして在日のかたがたは三つの中から選択します。 1.帰国 2.普通の外国人。 3.帰化 ただし、帰化については条件・手続きを緩和し、在日の方々が比較的簡単に帰化できるようにします。 そして親がコリア籍でも生まれたこどもは役場に届けるだけで日本国籍を取得できるようにします。そうすれば在日は自然に日本社会に吸収され差別問題はなくなります。日本国籍を持って反日を叫んでも虚しいだけです。つまり反日問題はなくなります。

Beholders
質問者

お礼

手続きを簡素化するというのは良いことですね 皆さん意外と過激なことは考えないんですね ありがとうございます。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
回答No.8

(E)その他 戦前のドイツのユダヤ人には生活保護をうけたり、本名と通名を使い分けたりする者は居なかったでしょう。 ですから、両者の対比には無理があるのではないでしょうか。 また、在日と一口に言っても、戦後に朝鮮半島から密入国した人の子孫もおれば、台湾から正式に日本の大学に留学していた人の子孫もおりますので、一律に論じてはいけないと思います。 通名で銀行口座を開設してマネーロンダリングをする悪いやつがいるそうですから、まずは、通名を禁止する程度でよろしいのではないでしょうか。甘すぎるかな?

Beholders
質問者

お礼

確かに全く同じではありませんね。 通り名禁止。ソフトですが現実的だと思いました ありがとうございます

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
noname#181114
noname#181114
回答No.7

私は在日が嫌いです。理由は彼らは強固な団結力で一般の日本人を集団でイジメるからです。一度目を付けられたら最後死ぬまで追い詰められます。私も被害者です。日本人のお偉い様(国会議員・市会議員・官僚・公務員等の権力者)にはペコペコしているくせに、まさに弱い者イジメの集団です。ですが、(C)の資産没収はやり過ぎです。彼らも色々努力して獲得したものですから。ただ、公職追放には賛成です。そうしないと一般の日本人が泣き寝入りするケースが多々ありますので。でも日本人のお偉い様が今の体制を創った訳ですのでどっちもどっちです。一番被害を被るのは一般の日本人(私たち庶民)である事には変わりないです。悲しいですが。忘れていました。私の回答は(B)と(C)を足して2で割る(?)です。

Beholders
質問者

お礼

素直な回答ありがとうございます。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • rikukoro2
  • ベストアンサー率21% (1316/6196)
回答No.6

>帰化させたい、ということは特権が許せないからということでしょうか。  まぁぶっちゃけそうですね  ただ特権というより差別が許されない というのが正解かもしれません   例えば日本に不法に滞在し検挙される外国人は数多く居ます  アメリカ人だろうが、インド人だろうが、フランス人だろうが中国人だろうが 同じ事です。見つかれば強制送還です  韓国人、朝鮮人だけ日本に不法滞在しても許されるのは完全に差別ですね

Beholders
質問者

お礼

ありがとうございます 許されているなら不法滞在とはいわないと思いますが。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • fumiuchip
  • ベストアンサー率13% (119/898)
回答No.5

在日アメリカ人とかロシア人とかにそれやったら、日本は消滅しそうですね。 ロシアの水爆が直径100キロですから、東京都心に落ちたら都市圏はすべて廃墟すね。 っというわけで、(D)ですね。 まあ、地方狙ってくれればいいですけど、大抵は首都狙うでしょうね。

Beholders
質問者

お礼

確かにそうですな。 ありがとうございます。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • rikukoro2
  • ベストアンサー率21% (1316/6196)
回答No.4

(E)  日本は法治国家です。法律には法の上の平等という大原則があります  現在日本に居住している在日は日本国籍を保有していません。   日本の在日は戦後の混乱期日本へ逃れた密入国の子孫が大半です  それが政治難民や経済難民など様々な理由があるのは確かです  しかしだからといって日本国籍を保有していない他国民が日本に長期居住して 良いわけがありません。  韓国では他国への移住、移民が盛んですが、一番盛んなカナダにおても  韓国人はカナダ政府に帰化申請を行い韓国系カナダ人として暮らしています  日本における在日は帰化もせず、日本に永住しています   これは在日韓国、および在日朝鮮人だけの特権ですね なので帰化申請を行うか、それでも拒否なら自国に強制送還が望ましいと思っています

Beholders
質問者

お礼

ありがとうございます。 帰化させたい、ということは特権が許せないからということでしょうか。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
回答No.3

恥曝しな回答ですが、私は (D) ですね(滝汗)。 何故彼等が日本国籍を取らないのかの理由が判らないのですが、それが税金や保険等の優遇が理由なのであれば彼等が悪いのではなく、そんな法律を施行している日本政府が悪いのですから Net で在日問題の悪口を書いてもあくまでも日本政府の悪口であって彼等の悪口ではありません。 また、彼等が故国に残した親族縁者に故国政府や社会から不利益を被らないように自らの身元がバレてしまう公の場では故国の悪口を言わずに故国の政策を擁護する発言しかしない気持ちもよく判ります。 北京 Olympic 聖火 Relay 長野 Event での騒動を見ればどれほど彼等が故国の政府や社会を畏れているか想像が付きますし、日本国内に誘拐殺人の犯罪にまで手を染める圧力団体組織がある故国ともなればその怖ろしさは我々日本人の想像を絶するものだろうと思います。 誰が悪いって、こんな状況になるまでなんの策も講じずに返って彼等の故国政府の工作に手を貸し続けてきた日本政府の金権政治家達が悪いのですから 1 庶民に過ぎない在日の人達を十把一絡げに悪と決め付けるのは正す方向が間違っているのではないかと思います。 少しずつ利権構造を改善して 1 人でも多くの彼等を帰化させて教育から社会生活に至るまで本当の日本人になってもらうべく法改正をしていく方向が正しい方向なのではないかと・・・そのために Net で日本政府の悪口を言う分には大いに賛成です。

Beholders
質問者

お礼

なるほど。 ありがとうございます。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
回答No.2

戦前のドイツにおけるユダヤ人と、現在の日本における在日の反感の受け方って似ていると思いません 質問者と私は基本的な、在日に対する感じ方と考えが違うと思います 普通の人は自分を嫌う人を受け入れる、と言う考えを持っていません いくつかの質問の内で私が答えられるのは 在日に対して、公職、公権力の行使に反対のみです

Beholders
質問者

お礼

ありがとうございます 在日とユダヤ人でどこが違うと思うのか教えてください。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • 杉原千畝がユダヤ人にビザを発行した目的は?

    杉原千畝が無制限にピザを発給したのは1940年7月~9月なのですが、 この当時はまだホロコーストの大量虐殺が行われておらず、ワルシャワゲットーも封鎖されていませんでした。強制収容所への移送は1942年7月です。 結果的には多くの命を救った事になりましたが、ピザを発給している時にはこれが命を救う事になるとは杉原は予想できなかったはずです。 とすると、杉原がユダヤ人にビザを発行した目的は何なのでしょうか。

  • 杉原千畝は英雄か。

    杉原千畝の「命のピザ」の発給と、ドイツのユダヤ政策を時系列で並べると下記のようになります。 1933年 1月:ヒトラー、首相に就任 1933年 4月:ユダヤ人の公職追放 1934年 8月:ヒトラー、総統に就任 1935年 9月:ニュールンベルク法制定(ユダヤ人の市民権剥奪) 1938年11月:水晶の夜事件 *1939年 8月:杉原、リトアニア副領事に着任 1939年 9月:ドイツ軍ポーランド侵攻、第2次大戦の開始、ワルシャワ陥落 1940年 6月:ソ連軍がリトアニアに進駐 *1940年7月:杉原のビザ無制限発行 1940年 8月:ソ連がリトアニアを併合 1940年9月:杉原、リトアニアから強制退去。 1940年10月:ワルシャワゲットーへのユダヤ人強制移住開始 1940年11月:ワルシャワゲットー封鎖 1943年 4月:ワルシャワゲットー蜂起 1942年 1月:ヴァンゼー会議(ユダヤ人絶滅政策を決定) 1942年 7月:絶滅収容所へのユダヤ人移送開始(虐殺の開始) 1944年 ?月:ラウル・ワレンバーグがユダヤ人を救う 1944年 ?月:オスカー・シンドラーがユダヤ人を救う 1945年 5月:ヒトラー自殺、第3帝国の崩壊 杉原がビザを発行した当時は、まだユダヤ人絶滅政策は決定しておらず、ワルシャワゲットー封鎖さえ行なわれていなかった事がわかります。 結果的には多くの命を救った事になりましたが、ピザを発給している時点ではこれが虐殺から命を救う事になるとは杉原には予想できなかったはずです。 ワレンバーグやシンドラーは自分の身の危険を顧みず絶滅収容所から虐殺寸前のユダヤ人を救ったのはまさに英雄的行為といえますが、杉原の場合は本当に英雄と言えるでしょうか。 日本国内で杉原が英雄視される理由を教えてください。

  • 【歴史の捏造】杉原千畝について

    ナチスの虐殺から多くのユダヤ人を救ったとされる杉原千畝ですが 杉原の命のビザ発行とナチスのユダヤ人政策を時系列で並べると下記のようになります。 1933年 1月:ヒトラー、首相に就任 1933年 4月:ユダヤ人の公職追放 1934年 8月:ヒトラー、総統に就任 1935年 9月:ニュールンベルク法制定(ユダヤ人の市民権剥奪) 1938年11月:水晶の夜事件 *1939年 8月:杉原、リトアニア副領事に着任 1939年 9月:ドイツ軍ポーランド侵攻、第2次大戦の開始、ワルシャワ陥落 1940年 6月:ソ連軍がリトアニアに進駐 *1940年7月:杉原のビザ無制限発行 1940年 8月:ソ連がリトアニアを併合 1940年9月:杉原、リトアニアから強制退去。 1940年10月:ワルシャワゲットーへのユダヤ人強制移住開始 1940年11月:ワルシャワゲットー封鎖 1943年 4月:ワルシャワゲットー蜂起 1942年 1月:ヴァンゼー会議(ユダヤ人絶滅政策を決定) 1942年 7月:絶滅収容所へのユダヤ人移送開始(虐殺の開始) 1944年 ?月:ラウル・ワレンバーグがユダヤ人を救う 1944年 ?月:オスカー・シンドラーがユダヤ人を救う 1945年 5月:ヒトラー自殺、第3帝国の崩壊 これを見ると、杉原が命のビザを発行した当時は、ユダヤ人絶滅政策は決定しておらず、ゲットー強制移住さえも始まっていなかったことが分かります。 杉原にはビザの無制限発行がユダヤ人の命を救うことになろうとは予想も出来なかったはずです。 恐らく、リトアニアへのソ連の進駐で、ユダヤ教の信仰を禁止される事を恐れたユダヤ人達が宗教の自由を求めての国外脱出のために杉原の元へ殺到したのが事実ではないでしょうか。 要するに杉原は、ユダヤ教信仰のために尽くしてあげた優しい人であって、 絶滅収容所からユダヤ人達の命を救ったワレンバーグやシンドラーと並び称されるほどの人物ではありません。 ですが日本では、杉原はナチスの横暴に義憤を感じ自分の職を賭してでもユダヤ人の命を救おうとビザを無制限に発行した日本のシンドラーだ、ということになっています。 これは、日本の都合のよい歴史の捏造です。 史実を無視した厚顔無恥さはまるで韓国のようだと思ってしまいます。 日本人として恥ずかしい限りです。 ユダヤ教信仰のために尽くしてあげた優しい人、で良いのではないでしょうか。 それを余計な尾ひれをつけて偉人に仕立て上げようとする根性が気に入りません。 恐らく杉原も天国で困惑していることだと思います。 皆さんはこの歴史の捏造についてどう思いますか?

  • 在日コリアンは嫌いですか?

    在日コリアンは嫌いですか? 在日コリアンに対しての意見とか、どんなものでもいいです。 在日コリアンが嫌いな方も、そうじゃない方も、在日コリアンの方も意見ください。 回答お願いします。

  • 在日韓国人が嫌いになりそうです。

    当時、在日の彼と交際していました。 彼から積極的にアプローチを受け、私自身も彼に魅かれていきました。 これから長く誠実にお付き合いしていきたいと思っていたのですが、深い関係になってからどんどん疎遠になっていきました。それまでは毎日あった連絡は途絶え、一体何だったんだろうと思っています。 在日でなくても、日本人同士でもよくあることだとは思いますが、あまりの展開の早さにどうしていいのか分かりません。 それでもまだ私は彼が好きなんですが、遊ばれていたのかもと思うと、こちらから連絡する気にはなれません。 悔しいからか、やっぱり不誠実な方が多いのかと思ってきてしまいました。 やっぱりそんな彼のことは諦めるべきでしょうか?

  • 在日朝鮮人の人たちについて質問です

    在日朝鮮人の人たちについて質問です 1.強制連行されてきた外国人のはずなのに、なぜ祖国に帰らせろとは言わないのか? 2.祖国は日本よりすばらしいと言っているのに、なぜ帰ろうとはしないのか? 3.帰る祖国が存在するのに、帰る場所はないとなぜ言うのか? 4.日の丸を見るのも嫌な外国人なのに、なぜ日本から出て行こうとはしないのか? 5.立派な朝鮮人名を名乗らず、屈辱なはずの日本人名をなぜ自らの意思で名乗るのか? 6.大嫌いなはずの日本人に、リアルでもネット上でも成りすますのはなぜか? 7.祖国の参政権もないのに、なぜか先に日本での参政権を要求するのはなぜか? 8.祖国を良くするための諫言はしないが、なぜ日本には内政干渉をするのか? 実際僕は(生活している環境上)朝鮮人、中国人、アメリカ人、フィリピン人、フランス人等 外国人の友達がいます。下手すれば日本人の友達より外国人の方が多いかもしれません(笑) その中で普段遊んでいたり一緒にいると、朝鮮人・中国人は違いますよね、 なんというか、がめついというかみんな自己中です。 なんでこうも違うのか自分でも調べました(些細な事でよく喧嘩するのが嫌だったので) それで上記の疑問が出てきました。 一応そいつらは友達だし、ガキの時から日本で育っている連中なので、半島にいる朝鮮人とは 違うと思いますが(そう信じたい・・・) 実際にそいつらから半島の話を聞くと(けっこうぶっちゃけで話します(笑) 完全な反日国家じゃないですか(笑) 中国人の奴も言います「基本的に中国人は日本人が嫌いだよ」って じゃあなんでお前は友達で一緒にいるんだ?って思われるかもしれませんが、 それはなんというか腐れ縁というかこいつらは俺の友達だし、きっと違うって思うし思ってくれてると 思うからです、実際にそうゆう話もしました(勘違いだったりして・・・) でもそいつらの一人が父ちゃんに「日本人とは遊ぶな」って怒られたみたいです。 それと韓流ブームとかありますよね? あれは正直見てるこっちが恥ずかしいです・・・ なんで自分だちの事を嫌っている国家のドラマ・映画見てキャーキャー言えるんですか? 理解できません、そいつらも言ってます「本当日本人てバカだよな」って 僕はこの事に関しては言い返せません、まったくその通りだからです。 正直やめてもらいたいです・・・ あとアメリカ・フランスの友達は朝鮮人とかの友達とは滅多に遊びません、 かなり嫌ってるみたいです。僕としては友達だからみんなでワイワイ遊びたいのですが・・・  無理っぽいです・・・ 話がずれて長くなってしまいましたが、宜しくお願いします。 ちなみに上記の質問を本人たちにしたら、喧嘩になりました・・・ 立派な理由があれば喧嘩になんかならないに・・・ やっぱり反日・捏造国家なんですかね?

  • 在日とはどんな人達?

    在日とはどんな立場の人達ですか? その特質を詳しく教えてください。 1. 一般の日本人と何がどの様に違うのですか? 2. 一般の外国人と違って、どの様な特権と義務を有しているのですか? 3. 彼らの権利は、何代にも亘って子々孫々まで引き継がれるのでしょうか? 4. 彼等の特権を法改正に依って「一般外国人並に引き戻す」事は簡単でしょうか? 分かりやすく簡単にお願いします。

  • 在日○○人について。

    全く無知なのですが、最近とても気になる事がありますので、教えて下さい。 (1)在日の方は日本で住む為に、ビザのようなものはいらないのでしょうか? (2)同じ国同士の結婚をした場合、子供は日本国籍を選べないのでしょうか? (3)日本人と結婚すると国籍は日本になってしまうのでしょうか?子供はどちらか選べるのでしょうか? (4)なぜ、帰化する事もなく、母国を大事にしているのに、母国へ帰れないのでしょうか? とても気になり、何人か友達に聞いてみたのですが、誰もわからず、一緒に頭をかかえてしまいましたので、教えていただき、友達にも教えたいのです。 勉強不足で申し訳ありませんが、よろしくお願いいたします。

  • 在日の人

    何故在日の人は金本、徳田、高山とか韓国系だと解る姓を名乗るかと思えば、亀山、井戸、中野、谷山、高橋(日本人名で多い)とか日本人的な姓を名乗ったり基準がはっきりしません。 また、過去に日本軍に侵略されたという意識が強く、別に天皇制に反感意識を持っているはずなのに、右翼で街宣活動を熱心にやっています。 彼らの心の内が解りにくいですね、この2点の疑問を解決していただきたいのですが。

  • 在日の人

    在日の人は韓国系車をあまり買ったりしてないのでしょうか?ヒュンダイとか販売台数が全然ダメそうなので、 個人的にはJMだったかMJも松田CX7が出るまではイイフェンダーラインに見えていたり しましたし、XGも20インチとかのホイールはかせてローダウンさせて、 フルスモークにすればイイはずし技にみえるのですが・・・ それにしても現状の在日数からくれべれば販売台数が少なすぎにおもえるのですがね。 日本人で日本国内マーケットを盲目的に見てる人には日本車がよさげに見えてると思いますが、 実際はトンチンカンブランディングでベンツ、BM、アウディの付加価値展開を見せつけられてる状況からすれば 将来の不安がだらけで、とても韓国車や中国車をバカに出来る状況じゃないなかですからね

このQ&Aのポイント
  • iPadアプリからは印刷可能ですが、PCから印刷できません。突然できなくなりました。Word、エクセルから印刷ボタンを押しても印刷が始まりません。
  • プリンターの状態確認すると、エラーとの表示が出ます。すべてのドキュメントを削除し、再度印刷ボタンを押してもできませんでした。一度プリンターの登録を解除し再度つないでみましたができません。
  • ipadアプリからは、すぐに印刷が始まりますのでPCからの接続の問題と思いますが、対応方法分かる方いらっしゃいましたらご教示ください。
回答を見る