• 締切済み

男って一体何!?女と男の違いって!???

abc99999daの回答

回答No.16

私は…「同性より異性へ」の考えの男性が嫌いです。 付き合いたくもないし、仲よくもなりたくないです。 例えば、同性にはあっさりさっぱり、受け答えも適当なのに、異性にはヘコヘコしている人。 ホントに元々さっぱりしてる友人関係ならいいのですが…。 「男には用はねぇよ。」ってアレです。 まぁ、同性同士での男性と女性の人付き合いの仕方はけっこう違うと思うので、あまりコチラも何とも言えないんですが…。同性と仲よくない方は苦手です。 =人が良い人を求めてるのかも知れませんね。平等で、人に不快感を与えず裏表の無い人…。