• 締切済み

チャラ男を女から遊びに誘うことについて

久々に気になるひとができました。ですがチャラい感じの人です。 出会いもクラブで2回くらいあそんだのでせがそのあとまた遊ぼうとラインきたのすが誘いがいつも突然でちょくちょく誘われるのですが断っていました。 2~3ヵ月くらい誘われてました。 ラインの返事も嘗められたくないので絵文字を使わず冷たい感じにしてました。 それから最近ラインがこなくなったので、自分から誘おうかと思っているのですが、女から誘ったら嘗められますか? そのひととは家に行ったこともあるし、体を触ったりしたことがあるので、自分から誘いにくいです。 女から誘うのは男とは違って体目当てで誘うことはないと思うので、チャラい男を女から誘うのはやめたほうがいいと思いますか? 文章へたですみません。 よろしくお願いいたします。

noname#225389
noname#225389

みんなの回答

  • sparkle719
  • ベストアンサー率12% (370/2998)
回答No.9

その人を誘う必要はあるのですか? もう縁を切ってしまったほうが面倒なことがなくていいのではないでしょうか。

  • stmstj
  • ベストアンサー率8% (60/676)
回答No.8

チャラいとあなたが言うくらいなので、本当でしょうから、それを承知で会うのであれば連絡していいと思います。 家に行って体を触ったということは、次も同じようになると思います。

  • takefutsu
  • ベストアンサー率11% (360/3043)
回答No.7

気になっているのなら誘ってもいいと思いますよ。ただ、そういう男だと浮気とか本命の彼女じゃないとかは容認しないといけませんよ

  • tkycpt
  • ベストアンサー率7% (69/901)
回答No.6

「女から誘うのは男とは違って体目当てで誘うことはないと思うので」と思っているようでは危ないです。 女性はそう思っていなくても、男性の方が「こいつは俺を誘ってるんだから何してもいい」と勘違いすることもなくはないです。 縁がなかった人だと思って気持ちを切り替えましょう。

  • kngyk
  • ベストアンサー率6% (72/1055)
回答No.5

タイミングが悪かったですね。 こういう時に連絡すると相手の思うつぼです。 好きという気持ちを利用されて、付き合うというよりは体の関係を求めてくる場合もあります。

回答No.4

女から誘うのは男とは違って体目当てで誘うことはない これはどうかなと思いました。 きっと誘われたら、そういうこともOKなんだと向こうが勘違いしてしまうかもしれません。 勘違いされてもOKであれば誘ってみてもいいのかなとは思いました。

回答No.3

なんだか変に壁をつくりすぎですね。というか、付き合ってもいないのに家に行ったり体を触ったりということがあったのなら、すでに「クラブでひっかけた女」ってカテゴリーでなめられてますよ。今から誘っても「あ、やっぱり俺のこと気になるのね。じゃあテキトーに遊ぶ子のリストに入れとこう」ってなるだけだと思います

  • manmanmann
  • ベストアンサー率12% (535/4296)
回答No.2

なめられたくないっておかしいですよね…。 なんていうか、まずは「人間同士のコミュニケーション」として基本的なことをきっちり意識してください。 あなたがそういう返答をされたらうれしいか?うれしくないか?それを考えてコミュニケーションしましょう。 いやなことはいやという。でも気になるならそのぶん素直になる。 これができそうにないなら、あなたとその相手のためにも、もうやめておいたほうがいいかな。

  • STAX217A
  • ベストアンサー率14% (64/444)
回答No.1

チャライ男性は、ウヌボレ自慢アッパラパー男性でしょうから、適当テキトウ・ノリで、いいのでしょう。社会性・個人情報・秘密心なしナシでしょうから、どうぞ・ご存分に楽しまれたら、如何なものでしょうか。ファイトでしょう。

関連するQ&A

  • 男におどおど、女はてきぱきはっきり

    男に自信が無い人やおどおどした人が多いけれど、女には自信があっててきぱきはっきりしている人が多いのは何故? 例えば歌を歌う時、男はあまりはっきり歌えず声を抑えた感じの声を出しますが、女ははっきりとした声を発声して出します 運動でも男は手先だけを動かして体全身を動かすのを避けますが、女は体全身で動こうとします 男は何か人目を気にして人から何か本気を出すと後ろ指差されるんじゃないかと気にした感じで本気を出そうとしない、女は人目を気にしないで本気で動こうとするから見た目がきれい 後、何かする時、男は恥ずかしがって完璧にやらない傾向があり、女はきっちりと失敗しないように行ってきれいに見えるように完璧にやろうとする傾向がある気がします こういう違いはどうして起こるんですかね? 男は人の目が気になって何も出来ない感じ、女は人の目は気にしないで自分が一番きれいに見えるようにやる感じ

  • 男が女を体目当てで求めるのが何故いけないんですか?

    よく、男が体目当てに、巨乳の女性を求めたりすることに対して何故か批判的な声があげられますが、 何故に男が“肉体価値”で女性を選んではいけないんですか? 女は、男を“年収”“顔”“性格”“運動能力”などで選んでいるではありませんか。 これと、男が“肉体価値”を基準に女を選ぶこととで何が違うんですか? 女はこのような評価項目で男の価値を査定しているのに、 男が体目当てで女を選ぶことが否定されるのはおかしいと思いますが、どうなんですか?

  • なんで女が男に

    なんで女が男に金と名声と貞操観念を求めるのはよくて、男が女に貞操観念を求めると処女厨や体目当てやら器の小さい男と気持ち悪がられるの? 男は何も言わず馬車馬のように働いて何でも黙って受け入れろって事ですよね? なんで女ってそんなに自分勝手でハイエナみたいな性格なの? 特に日本人女は貞操観念が無いからよりタチが悪い じゃあ男も貞操観念持て? 持ったら草食系と馬鹿にしたり童貞はキモいって言うだろ? まさか雄としての生殖本能全否定? 女はいいよな 女ってだけで何でも許されるもんなw ハイハイおフェミ様マンセーwww

  • 男の人が女の人と付き合うのは体以外何が目当てなのですか?

    タイトルのとおりです。 男の人が女の人と付き合うのは女の体以外何が目当てなのですか? 付き合ってもやらない人ととかって何が目当てで付き合ってるんですか? 最近、付き合うことの意味がわからなくなってきました・・・ ちなみに私は20代前半の女性です。

  • 高校生~大学生の男の方と、20代の女の方に質問です。

    私の男友達で18歳の子がいます。 性格も良くて、頭も良くて、顔も良いし、某大手有名会社の長男なんです。 ちょっと女癖が悪くて、男からは嫌われて女からはモテていて・・・ でも、最近彼には28歳の彼女が出来たらしいんです。 彼はよくクラブに行っていて、多分そこで知り合った人か友達の紹介か何かだと思います。 ここ数ヶ月フリーだったそうで、「はぁ。彼女欲しい」と私に言っていたし。 今まで彼が付き合った子達は、大体彼と同じくらいの歳の近い女の子でした。 彼はなぜか20代の女の人にかなりモテるので、年上と付き合うのはおかしくないとはおもっていたのですが、さすがに10才も上の彼女だと・・・ 彼はなにを考えてその人と付き合っていると思いますか? あと、その彼女の方はどうして10歳も違う彼と付き合っていると思いますか? 仲のいい子なので気になります。彼は体目当て?彼女はお金目当て? でも、見掛けは全然お金持ちそうに見えないし彼も親の事は仲のいい人にしか言わないんです。

  • 男か女か

    メルヘン倶楽部やカトゥー直也や佐々木秀実などの人は男ですか?それとも女ですか? 教えてください。お願いします。

  • 女はだめだけど、男は浮気していいと言う男

    たくさんの回答欲しいです あるライングループで、男性の後に挨拶を入れただけで 「浮気するな、浮気するようなやつは、もう知らない」 と彼氏からこちゃ来ました ただ、ある人の後に会話入っただけです 特にその人に何か媚び売ろうとかそんなんじゃないです 第一会ったことも話をしたこともない人です 私は言い返しました そういう自分こそ、女の人とラインしてるやんと。 そしたら、そこ答えが、 俺は女だけじゃない、男ともラインして連絡取ってるって。 おかしくないですか? 私はただ、グループの会話に入っただけですよ それを浮気だって、浮気やめろって言うくせに 自分は、直ラインしてるんですよ 女は浮気だめだけど、俺は男はいいんだって 言ってるようなものですよね そんな言い分通じますか? 要するに、束縛ってやつですか? 男の人とあいさつする姿なんて、じゃあ見せられないってことですか? 男性は大なり小なりこう思ってますか?または、この人だけ特別ですか? 好きだとそういう考えになるものですか?または、そうでもないですか?

  • クラブでの出会い

    クラブで初めて出会った人と恋愛関係になりうると思いますか? ここで言う恋愛関係とは、体だけの関係は除外します。 私はクラブでのお誘いやナンパ、口説き等は、体目当てやノリでの行為だと思っているので、いっさい真面目に受け取ったことはありませんでした。(アルコールも入っているわけですし) しかし最近、友達と彼女との出会いがクラブだったということを知って、そういうこともあるのかー!と驚きました。 実際、クラブで出会った人との恋愛エピソード等がありましたら聞かせてください。 できれば、友達の紹介で、とか、知り合いの友達で、といった出会いではなく、初めて出会った人とのお話を聞かせて欲しいです。

  • 女の人は扱いが上手い男に付いて行ってしまう?

    最近、大学生も終盤なのでモテたいなと思って、しばらく女の人を観察してました。 すると、女の人は話と持て囃すのが上手い男を好きなるようです。 たとえその男が体目的でも、女遊びをするとわかっていても、裏で女性を軽蔑してるような人でも。 そんなことは決してしない、相手のことを本当に大事に思ってる男が逆に振られていってました。 彼らが別段、話すのが下手なわけではありません。 女の人は扱いのが上手い男には嬉しくなって付いて行ってしまうのでしょうか? 相手の内面や考え方など二の次にして。

  • 女ってすぐ体目当てとかキレるけど…

    体目当て以外で女に近づく理由なんてないですよね? 体がいらないなら、男同士か一人で遊んでた方がよっぽど気楽で楽しいですし。 男からすれば、女なんて面倒くさくて扱いにくいだけだし。 体目当て以外でわざわざ女に近づく物好きなんていないでしょ?