• 締切済み

チャラ男を女から遊びに誘うことについて

久々に気になるひとができました。ですがチャラい感じの人です。 出会いもクラブで2回くらいあそんだのでせがそのあとまた遊ぼうとラインきたのすが誘いがいつも突然でちょくちょく誘われるのですが断っていました。 2~3ヵ月くらい誘われてました。 ラインの返事も嘗められたくないので絵文字を使わず冷たい感じにしてました。 それから最近ラインがこなくなったので、自分から誘おうかと思っているのですが、女から誘ったら嘗められますか? そのひととは家に行ったこともあるし、体を触ったりしたことがあるので、自分から誘いにくいです。 女から誘うのは男とは違って体目当てで誘うことはないと思うので、チャラい男を女から誘うのはやめたほうがいいと思いますか? 文章へたですみません。 よろしくお願いいたします。

noname#225389
noname#225389

みんなの回答

• sparkle719
回答No.9

その人を誘う必要はあるのですか? もう縁を切ってしまったほうが面倒なことがなくていいのではないでしょうか。

• stmstj
回答No.8

チャラいとあなたが言うくらいなので、本当でしょうから、それを承知で会うのであれば連絡していいと思います。 家に行って体を触ったということは、次も同じようになると思います。

• takefutsu
回答No.7

気になっているのなら誘ってもいいと思いますよ。ただ、そういう男だと浮気とか本命の彼女じゃないとかは容認しないといけませんよ

• tkycpt
回答No.6

「女から誘うのは男とは違って体目当てで誘うことはないと思うので」と思っているようでは危ないです。 女性はそう思っていなくても、男性の方が「こいつは俺を誘ってるんだから何してもいい」と勘違いすることもなくはないです。 縁がなかった人だと思って気持ちを切り替えましょう。

• kngyk
回答No.5

タイミングが悪かったですね。 こういう時に連絡すると相手の思うつぼです。 好きという気持ちを利用されて、付き合うというよりは体の関係を求めてくる場合もあります。

回答No.4

女から誘うのは男とは違って体目当てで誘うことはない これはどうかなと思いました。 きっと誘われたら、そういうこともOKなんだと向こうが勘違いしてしまうかもしれません。 勘違いされてもOKであれば誘ってみてもいいのかなとは思いました。

回答No.3

なんだか変に壁をつくりすぎですね。というか、付き合ってもいないのに家に行ったり体を触ったりということがあったのなら、すでに「クラブでひっかけた女」ってカテゴリーでなめられてますよ。今から誘っても「あ、やっぱり俺のこと気になるのね。じゃあテキトーに遊ぶ子のリストに入れとこう」ってなるだけだと思います

• manmanmann
回答No.2

なめられたくないっておかしいですよね…。 なんていうか、まずは「人間同士のコミュニケーション」として基本的なことをきっちり意識してください。 あなたがそういう返答をされたらうれしいか?うれしくないか?それを考えてコミュニケーションしましょう。 いやなことはいやという。でも気になるならそのぶん素直になる。 これができそうにないなら、あなたとその相手のためにも、もうやめておいたほうがいいかな。

• STAX217A
回答No.1

チャライ男性は、ウヌボレ自慢アッパラパー男性でしょうから、適当テキトウ・ノリで、いいのでしょう。社会性・個人情報・秘密心なしナシでしょうから、どうぞ・ご存分に楽しまれたら、如何なものでしょうか。ファイトでしょう。