miho_hanaのプロフィール

@miho_hana miho_hana
ありがとう数337
質問数41
回答数122
ベストアンサー数
16
ベストアンサー率
19%
お礼率
69%

  • 登録日2000/12/01
  • 返事がなくなった原因

    好きな異性と遊ぶ約束のメールをしていて、自分がメールをしたところで終わり、翌々日こっちからメールをしても返事がなかったら、原因は何を疑いますか? (1)相手に好きな人が出来た (2)自分に対して冷めた (3)携帯を落とした (4)風邪で寝込んだ (5)仕事が忙しくなった まさに私の今の状況です。 最初に私がメールをしたところで終わるのは別にいいんですが、翌々日のメールもないままちょっと急ぎの内容だった為に、さらに3日後にメールしてしまいました。 返事はなしです。 突然のことなので、(1)(2)はないと思いたいんですが、あり得ますかね?

    • ベストアンサー
    • noname#98461
    • 恋愛相談
    • 回答数6
  • マンネリ化について

    20代男性です。彼女との関係について質問します。女性もしくは同様な体験した方の意見をいただきたいです。 付き合いあってから、トータルで7年の彼女がいます。別れていた時期もあります。 質問は最近会えてないことに関しての女性の気持ちを知りたいです。 最近、彼女が部署異動して疲れているとの事で会えないと言うのです。その気持ちは分かるのですが、遊ぶ約束しているのにも関わらず疲れている事を最後まで言わないのです。結局最後に疲れてるから、今日は無理と言うのです。 またこの三連休も、昨日連絡したのに、返信がなく、ようやくさっきメールが返ってきました。 会えない期間がもうすぐ一ヶ月が経ちます。やっぱり長年一緒にいる分寂しくなります。 これは少し期間を空けたいとの気持ちなのでしょうか? ご意見頂けたらと思います。宜しくお願いします。

  • アレルギーと妊娠 妊娠による体質変化

    28年間アレルギーとは無縁の健康体でしたが、今年1月から急に原因不明の蕁麻疹になり、ずっと抗ヒスタミン剤やステロイドの内服を続けています。 空気や水、疲れやストレスが原因ではないかといわれ、薬を飲みながら付き合っていくしかないみたいです、、、。 そこで質問なんですが、 よく出産すると体質が変わって急に花粉症やアレルギー体質になったという話を聞きますが、逆にそういった体質が出産によって治ったという方はいらっしゃいますか? 年齢的にそろそろ子供をと考えていますが、(さらに悪化したら、、 薬の服用しながらなので赤ちゃんに悪影響があったら、、) と心配です。 回答よろしくおねがいいたします。

  • 結婚式の2次会

    結婚式同様、2次会も普通はいままで付き合いがあったり、 仲がいい人達が行きますよね? 彼が、今度中学の同級生の結婚式の2次会だけ行かないかとの誘いがあったそうです。 彼と5年付き合ってる私も初めて耳にする友人の名前でした。 はっきりいってここ数年、全く連絡も取り合ってなく 成人式の時に、しゃべってた程度くらいの人の2次会だそうです。 中学時代もそこまで仲がよかったとかでもない様です。 一緒に2次会に行く他の友人も大して良かった訳でもないようで、 新郎から適当に人を集めてと、彼の友人の1人が言われたらしく るらしく、、彼の所にも誘いが来た様で、、 その出欠を近々するらしいです。 彼は彼で同じ中学だからとか、 みんなもそんな仲良く無かったけど行くから、 自分も行く。みたいな事を言ってます。 (もちろん彼も別に新郎に招待されたわけでもないです。) いくら適当に人を集めるように頼まれたのかは知りませんが 同窓会や飲み会じゃあるまいし、そんな薄い関係の感じの人等がよってたかって出席して良いのでしょうか・・? 結婚式や2次会って人をただ集めて盛り上がって楽しめればいいとか、そういうものじゃないと思うのです。 そもそも友人ぶって、出席する心境が私は理解できません・・。 私の今までの経験からしても、結構仲の良い友人が2次会も来ていたような気がして・・ 私の考えがおかしいのでしょうか・・? みなさんのお話を踏まえて、彼に話してみようと思います。 それでも行くというなら、もう何も言いませんが・・^^; みなさんのお話等、聞かせて下さい。

  • 本気で結婚したいの?

    24歳♀です。 彼(28歳)の家でほぼ同棲に近い状態です。 愛されてるな、とも感じますし、私も大好きです。 なんかの拍子に『俺はいつでも結婚していいから』と言ったり、挙式場の前を通ると『結婚するかぁ』(さらっと)と言ったり 『子供欲しい~産んで』と言ったりします。 本当に結婚したくて言っているのかわからないので 私はその度彼の言い方にあわせておちゃらけて返してしまうのですが (いつでも結婚していい、と言われたら「私だっていつでも」と言ったり 子供産んで~と言われたら「頑張って~!」と言ったり) 良くないでしょうか……。どうやって返したら良いのかわかりません。 私は彼が良ければ本当に今すぐにでも一緒になってもいいと思っているのですが…。