• ベストアンサー

本気で結婚したいの?

miho_hanaの回答

• miho_hana
回答No.4

ponkosさんと同じように7年近く付き合ってきましたが、やっとやっと、春結婚することになった者です。 そうやって言ってても、お二人には「きっかけ」が必要ですね、たぶん。結婚って勢いだってことです。勢いがあればどんなに出会ってすぐでも結婚するし、私みたいに6年以上何にも動かなくっても(同棲もしてたし)、急にバタバタ動きだすこともあるんでしょうし。 機が熟すまで、仲良く将来のビジョンをつくりあげていってくださいね★