• ベストアンサー

女性に質問です

love-flowerの回答

回答No.3

ありますよ。 全然 タイプじゃなくて アピールされたけど その時は 見向きもしなくて 10年後に 再開して また アピールされた時に 10年後にも 言われるって 縁があるのかな、なんて 思って 付き合った経験があります。 結果 1年ほどで 別れました。 今の彼は 最初は 離婚歴は 2回だし 前妻の話とか 良くしている人なので 「未練があるんだろうな」くらいの気持ちで 話を聞いていて 印象は 確かに良くなかったです。 浮気症、のようで 遊んでいたようだし 前妻達も 浮気していたようなので 私の理想とする関係からは かけ離れていましたし… 私は 異性と意識もしていなくて 他に 好きな人がいました。 でも もう引き際だな、と思っている時に 今の彼に 告白されて 寝耳に水でしたが きちんと話し合って (過去の話など) 付き合うことになり 現在 付き合って 3年目です。 過去の浮気症の気も見られず 付き合っています。 それまでは 異性と意識もしていないから 大した話もしていないけど 話して 「あ、こういう人なんだ」と イメージが変わることで 異性と意識できて その人との付き合いを 想像ができれば つきあえるんじゃないでしょうか。 それが 苦労ばかりだったリすると 付き合う気にはなりませんが… 結構 見た目と違うことの方が 多いと思うので あることだと思いますよ。

noname#164199
質問者

お礼

回答ありがとうございました。