mi-ko0606のプロフィール

@mi-ko0606 mi-ko0606
ありがとう数6
質問数3
回答数4
ベストアンサー数
1
ベストアンサー率
25%
お礼率
91%

  • 登録日2012/04/14
  • 性別女性
  • 職業会社員
  • 都道府県東京都
  • 女性に質問です

    男性で、はじめの頃は印象がよくなかったけど、ある時から急に印象が変わって付き合うことになったことはありますか?

    • ベストアンサー
    • noname#164199
    • 恋愛相談
    • 回答数4
  • もうすぐ1歳の誕生日です。

    こんにちは! みなさんは、お子さんの1歳の誕生日どう過ごされましたか? 色々としてあげたい気持ちはあるのですが、今、すごく貧乏で…^^;情けないです。 お互いの両親にはいつもお世話になってるので、親は呼びたいね!という話にはなりました。 娘も喜ぶだろうし…。 でも平日は親が仕事、土日は主人が仕事で、家も1時間離れてるので都合がつかずなかなか難しいです。 まだ親には話してません。 どうしよ~と悩んでばかりで進みません^^; ぜひ、みなさんが、1歳の誕生日どう過ごされたか参考に聞きたいです。 あと、低価格で出来るおすすめの料理とかありましたら教えてください。

  • どう思いますか。

    現在、母子登校中で授業も子供に付き添っています。 今日、下記の様な出来事がありました。 小学1年生のB君が、同じクラスのA君にわざとぶつかりました。A君は、机に顔からぶつかり、A君の口から血が出ました。(永久歯がぶつかった) 怪我の処理後、担任の先生は、クラスメートを集めて、こう言いました。 『B君がA君の事を、わざと怪我させました。間違って怪我させたのでなく、わざとしたのです。先生は、怒鳴りたい気持ちです。この事はB君の親にも連絡します。皆さんは、この様な事は、しないで下さい。』 B君は、先生にたくさん叱られた様で、泣いて目が腫れています。 B君はいじめたり、やんちゃな方ではなく、やさしくて、明るい子です。 私は、担任の先生の対応に疑問を感じました。 出来事の詳細を、クラスメートに話さなくてもいいのではないか。皆さんは、どう思いますか。また、B君の親だったとしたら、B君にどのように関わり(躾?)ますか?

  • 離婚調停へいく時休みを取る理由について

    月に一回 離婚調停があるので、仕事を休まなければなりません。 職場の人に離婚調停中だと知られたくないので、通院のためと 言おうと思いますが、 正直に申し出たほうがいいのでしょうか? 同じような境遇の方は、なんという理由で会社を休みましたか?