• ベストアンサー

女性に質問です

男性が気になる女性と話す時に、まだそれほど話したこともなかったら、どんな会話をするのが失礼に思われなく好印象ですか?

noname#162066

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#184705
noname#184705
回答No.4

ごくごく普通に趣味の話をするとよいと思います。 私がお世話になっている美容師さん夫婦は、何年も同じ職場に勤めていて、お互いあまり関心が無かったそうですが、あるとき「仕事終わったら何しているの?」と普通に話していて「映画とか観に行ったりするよ」となり「じゃ、今から行くか」で、交際が始まったそうです。 すごく自然で、いいカップルです。

質問者

お礼

回答ありがとうございました。

その他の回答 (3)

noname#163900
noname#163900
回答No.3

明るい話題や自虐ネタはどうでしょうか。軽い質問でも良いと思います。

質問者

お礼

noname#192500
noname#192500
回答No.2

相手の話を聞いて、なおかつその話を 盛り上げられたらいいと思いますよ。 自慢話ばかりとか、相手の話を聞かないとか 家族の話などプライベートな事を詳しく 聞いたりしなければ大丈夫だと思います!!

質問者

お礼

noname#163518
noname#163518
回答No.1

あまり考えなくて大丈夫! 友達感覚で話しましょう!

質問者

お礼