• ベストアンサー
  • 困ってます

女性に質問です

女性に質問です。 男性ですが、職場に好きな女性がいます。 それで、好きな女性と共通のよく話す女性の同僚がいるのですが、その同僚と好きな女性と自分の三人の時は、会話も盛り上がって 楽しく話せるのですが、まだ自分と好きな女性の二人の時はそれほど話せません。 でも、三人で話すようになってからは以前よりも二人で話せるようにはなったのですが、自分も意識しているのが伝わっていると思うし、好きな女性も何となく自分のことを意識しているのがわかります。 それが、よく思われているのか悪く思われているのかわかりませんが、明らかに偶然会ったりした時に表情でわかります。 このような場合、自分が好意があることに好きな女性も気付いていると思いますか? あと、女性が気になる男性に偶然会った時に、しぐさや表情にはどのように出ると思いますか?

noname#164199
noname#164199

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • 回答No.1
noname#164335
noname#164335

私は少し照れ屋なので…偶然会ったりしたら、目を逸らしてしまいます。それでいつも、後悔してます…。 好きな人に話かけてもらったら、めっちゃ嬉しいです!

質問者からのお礼

回答ありがとうございました。

その他の回答 (1)

• 回答No.2

その女性が質問者さんに恋愛感情を持ってるかどうかは分からんですよ? しぐさと言うわけではありませんが好きな人(程度はともかく)と会えばうれしい気持ちにはなりますね。

質問者からのお礼

回答ありがとうございました。