• 締切済み

主人の車

先日、犬を連れて主人の車で出かけた時のことです。 少し犬を置いて買い物をしてたあいだに、ゴミ箱をひっくり返してました。 その中にビニールに入ったティッシュがあり、犬はどうやらそれが気になったみたいでした。 穴が空いていたので手に取ると、スルメのような匂いが、、、 四、五枚ありました。 これって1人でしたってことですよね? 他は普通のゴミでした。 こういう事は、主人に直接聞いてもいいのでしょうか? 男の人はやっぱり聞かれるのはイヤでしょうか? そういうけいの話は、たまーに、私から1人でしたりせんの? とか聞いたり話ししたりするんですが、実際動画を見てるぐらいしか知りません。 そのときもティッシュをゴミ箱で見つけたこともありません。 こういうときフランクに聞いてみたいのですがどうしたらいいかわかりません。

みんなの回答

  • kakesu-
  • ベストアンサー率48% (73/152)
回答No.4

自分だったら・・ やっぱりきついなー 技術を駆使してフランクに聞かれても動揺します。 後ろめたいことがなくてもです。 「疑われるようなことはないよ」の言葉を聞きたいのかもしれませんが、 どちらにしても動揺するので判断は難しいと思いますよ。 仮に疑いを持っているのなら、「証拠品」を無警戒に放置する タイプです。もっと他でしっぽを出しているはずです。 それがないなら、後ろめたいことがないので無警戒なんだと解釈して スルーしてあげてはどうですか?

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
noname#164631
noname#164631
回答No.3

風俗とかに資金投入しなかっただけ良かったと思ったら? 又は、私がちゃんと相手してあげなかったからいけないんだなぁーと独り反省会。 でも、車内ってことは、いつ車内でそういうことしたんでしょうかね? 深夜自宅を抜け出して? それとも、誰か車内に連れ込んで至った残骸? あまり詮索しても良い結果は生みそうにないですね。 暗に匂わせるなら、さっさと掃除して片付けてやることです。 片付けのときに気付かれたかな?って思いますからw

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • prunote
  • ベストアンサー率33% (6/18)
回答No.2

私は聞かれても平気ですが、嬉しい気持ちにはならないと思います。 ただ、車だと、手で抜いてもらう援助交際、口で抜いてもらう・・・etc だと怖いので触らぬなんとやらだと思います。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • KoalaGold
  • ベストアンサー率20% (2539/12476)
回答No.1

絶対聞かれたくないと思います。 親の性行為や、子どもの性行為、そして配偶者の性行為、知らんぷりに限ります。 知りたいからと言って質問者様もいろいろ聞かれて平気ですか。 秘密のない関係といっても何でもかんでもではないと思います。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • 犬にカンジダはうつりますか?

    私がカンジダなのですが、カンジダを拭いたティッシュをゴミ箱に捨てると飼ってる犬がその匂いを嗅ぎつけてティッシュを食べてしまいます。 手の届かないダンボールの上にゴミ箱を置いてもあの手この手を使ってゴミ箱を倒してカンジダがついたティッシュを食べてしまいます。 犬にカンジダはうつるのでしょうか? 犬がカンジダのついたティッシュを食べないために何か対策はありませんか?

    • 締切済み
  • オナニー後のティッシュの捨てる場所について…。

    30代の夫のオナニー後のティッシュの捨てる場所で悩んでいます。 私も30代で、結婚して8年です。 オナニーをすることについては、何とも思わないのですが、処理後のゴミを外のゴミ箱に捨ててくれないのでイヤになってしまいます。 今朝は起きたら、リビングに捨ててありました。 もちろん、ビニール袋に入れることもなくそのままです。 匂いがするし、2mもなくベランダのゴミ箱があるのに…です。 何回も、ベランダのゴミ箱に捨てるように言ったのですが、しばらくするとその辺のゴミ箱に捨てだします。 『息子(1歳)がゴミ箱をあさるし、やめて!』と言うと、『今日がゴミの日だから、いいと思った。』と言い、『クソ!!』とか舌打ちをしながら去って行きます。 感覚の違いかもしれませんが、『私は、イヤだから、共同生活なんだし、ルールを守って!』というと、『ルールねぇ…。』とも言われます。因みに、4歳の娘もいます。 私が厳しすぎるのでしょうか? それとも、男性方はもっと気を遣って捨てられていらっしゃいますか?

  • 鼻血が付いたティッシュの捨て方に常識があるのならばどういう捨て方なのか

    先日、鼻血が延々と出ている時にいつものようにティッシュをそのままゴミ箱へ捨てていると、兄から、 「血の付いたティッシュは真っ更のティッシュで包んで捨てるものやろ。ゴミ箱が汚れるやないか。それくらい常識やろが。」 と激昂されました(こういう性格の兄なんです)。 しかし兄の言う「常識」は私にとっては初耳でした。しかも、エコの観点から兄の言う「常識」に違和感を覚えるのです。つまり、  ・ 真っ更のティッシュの無駄遣いになる  ・ 通常ゴミ箱は、汚れないよう最初からビニール袋をかけてある(このようなビニール袋の使い方もまたエコ)  ・ もしビニール袋をかけてなくてゴミ箱が汚れてしまえば、別に染みにならないのだから拭けばいい さらに、鼻血が延々と出てパニック気味の状態では、真っ更のティッシュは鼻の穴へ直行し、手も止血のほうを優先して手が塞がっています。とても包む余裕はないでしょう。 そこで皆さんに、鼻血が付いたティッシュの捨て方に常識があるのか、あるのならばどういう捨て方なのかご回答いただきたく思いました。よろしくお願いいたします。

  • 息子の部屋のごみ箱が臭い、いやです。

    息子の部屋のごみ箱が臭い、いやです。 大学生の息子の部屋のごみ箱、精液のついたティッシュが無造作にまるめて捨ててあるみたいで、 週2回ごみ捨ての日に、捨てようとすると臭いで嫌な気分になります。 普通に鼻をかんだものもあるので、見た目にはティッシュがゴソッと捨ててある感じです。 母親にそういうのを捨ててもらっている事には、無頓着のようです。 見られたくない、とかは考えてないんでしょうね。 臭いがしていることも本人は気付いてないのだと思います。 息子に、くさいから無造作に捨てないで、とは言えないですし。  今のところスティール製のごみ箱には、ビニール袋などはかけていません。 私なりの一つの解決策と しては、専用のビニール袋をつけて、とにかくごみ捨ての日には、さっとビニールの口を閉じてごみの 臭いが出ないようにすることかな、と思っています。でも、これから夏に向かって、もっと臭ってしまうのでは、と憂鬱です。 男性からのご意見、同じような経験をもった母親のご意見、経験談など聞かせていただきたいと思います。 

  • ゴミ箱内の脱臭

    介護のため、おしっこを大量に含んだおむつが大量に出ます。 ゴミ収集日までの2,3日間、おむつを新聞紙に包んで、スーパーのビニール袋に包んでベランダの大きなゴミ箱に入れておくのですが、ビニール袋も空気を通すので、一日もたつとビニール袋からにおいが染み出てゴミ箱内のにおいがすごいことになっています。開けた瞬間に吸い込んだら卒倒します。 生ごみのように汁が出るのなら、底に重曹でも敷き詰めておけばいいのでしょうけれど、袋から染み出るのは純粋に気体のにおいだけなので、水分は染み出ておらず重曹敷いても意味がありません。 ゴミ箱内の脱臭は皆さんどうしていますか?

  • ぺトシーツの処分法

    みなさんどうしていますか? うちはスーパーにあるような薄くて小さいビニール袋に入れ、ゴミ箱へ→なんですが、ゴミ箱の方に臭いが付くようになってしまい、最近は2枚、3枚重ねにして捨てています。 ゴミ箱の中には消臭剤を入れていますが、住んでいる所のゴミの回収は週2回なのでこれでも少し匂う気がします。 なにか匂わない工夫とかありませんか?

    • ベストアンサー
  • 主人の事です

    うちの旦那はしょっちゅう私と娘が寝た後に部屋にこもってパソコンをしているんですが、DMMサイトのアダルトをみているようで朝主人の部屋に入ると精液の匂いがまだ残っています。 毎日お弁当を作っているんですがその際ゴミ箱を開けると大量のティッシュが残っていて、履歴も削除されてません。 40歳にもなってそう毎日のように自分で処理するものなのでしょうか?? 私の妹にそれを以前相談したら、うちはパソコンもないし旦那はそんなんみーへんなぁって。その後妹の30歳の旦那にその話をしたそうで、その年になってバリバリって笑っていたそうです。 娘の幼稚園のママ友の一人に話をしたら、うちはもう年やしそういうDVDはないからよくわからへんけど、あの旦那さんがぁ........って言われてしまいました。 今までは気にしないでおこうって見て見ぬふりをしてきましたが、やっぱり娘がこの先大きくなったらと思うとどうしていいものか。 うちの娘は4歳ながらパソコンを一人で立ち上げからシャットダウンまでできます。 せめて履歴は削除したり、ファブリーズをふるなり最低限してほしいなと思いますが主人はプライドも高く言ったらどうなるかが心配です。

  • オナニーについて男性に質問です

    付き合って3年になる彼なのですが以前は週に3・4回はHをしていたし すごく求められてる感じでうれしかったのですが 最近はあきらかに手抜きされているHを週に1回するかしないかぐらいになってしまいました。 この前ゴミ箱をたおしてしまい ちらばったゴミをひろっていると ものすごい精子のにおいがするティッシュがすてられていました。 それから毎日ゴミ箱のゴミをかたづける度に気になって精子がついているティッシュを探すようになりました。(ない日はホッとします) 私はHは好きだし彼のを舐めてあげるのも好きなのですが そのティッシュのにおいが最近は何だか汚いものに思えてオエっとなってしまいます。 Hの回数が減ったことに心あたりがあるのですが・・・ 3ヶ月ぐらい前 それまでとても仲良くしていた彼の両親と私とで もめごとがあり(完全に向こうが悪いのですが) 彼も私もかなりのストレスを受けました。 両親との戦いは終わったのですが私は過度のストレスで生理がとまってしまいました。 彼も精神的にかなりダメージを受けたと思うのですが そういったことと私とのHをせずにオナニーばかりするようになったのは何か関係があるのでしょうか?

  • 分別ごみ ゴミの分別

    自宅の前で拾った他人の犬の糞はどのゴミで捨てればよいのでしょうか。また、自宅の汚水桝溝を掃除してした回収した臭付ティッシュの塊はどのゴミに分類されるのでしょうか。

  • 近所のご主人が運転する車に乗ってしまって・・・

    夫が怒っているので相談します 私と夫(どちらも30代)子供ふたり(小学生)私は専業主婦です 先日子供ふたりを連れてスーパーで買い物をしていたのですが そこでおひとりで買い物されていた近所に住む40代のご主人と偶然会い (いつもご主人の奥様とは親しくしています) 子供ふたりとご主人が運転する車で自宅まで送ってもらうことになりました 最初はもちろん断ったのですが荷物も多かったこともあり乗せてもらいました でもこのことを子供が夫に言ったため夫からかなり怒られてしまって・・・ 子供も一緒とは言え他の男の運転する車に乗るなんて何事だと 言われてしまいました 私も軽率だったと反省し今後はこのようなことはないようにすると 夫には言ったのですがまだ怒っています こんな状態でお正月も迎えたくありませんし何とか夫の気がおさまる ようにできないものでしょうか? 昨夜も謝りました