• 締切済み

主人の車

先日、犬を連れて主人の車で出かけた時のことです。 少し犬を置いて買い物をしてたあいだに、ゴミ箱をひっくり返してました。 その中にビニールに入ったティッシュがあり、犬はどうやらそれが気になったみたいでした。 穴が空いていたので手に取ると、スルメのような匂いが、、、 四、五枚ありました。 これって1人でしたってことですよね? 他は普通のゴミでした。 こういう事は、主人に直接聞いてもいいのでしょうか? 男の人はやっぱり聞かれるのはイヤでしょうか? そういうけいの話は、たまーに、私から1人でしたりせんの? とか聞いたり話ししたりするんですが、実際動画を見てるぐらいしか知りません。 そのときもティッシュをゴミ箱で見つけたこともありません。 こういうときフランクに聞いてみたいのですがどうしたらいいかわかりません。

みんなの回答

• kakesu-
回答No.4

自分だったら・・ やっぱりきついなー 技術を駆使してフランクに聞かれても動揺します。 後ろめたいことがなくてもです。 「疑われるようなことはないよ」の言葉を聞きたいのかもしれませんが、 どちらにしても動揺するので判断は難しいと思いますよ。 仮に疑いを持っているのなら、「証拠品」を無警戒に放置する タイプです。もっと他でしっぽを出しているはずです。 それがないなら、後ろめたいことがないので無警戒なんだと解釈して スルーしてあげてはどうですか?

noname#164631
noname#164631
回答No.3

風俗とかに資金投入しなかっただけ良かったと思ったら? 又は、私がちゃんと相手してあげなかったからいけないんだなぁーと独り反省会。 でも、車内ってことは、いつ車内でそういうことしたんでしょうかね? 深夜自宅を抜け出して? それとも、誰か車内に連れ込んで至った残骸? あまり詮索しても良い結果は生みそうにないですね。 暗に匂わせるなら、さっさと掃除して片付けてやることです。 片付けのときに気付かれたかな?って思いますからw

• prunote
回答No.2

私は聞かれても平気ですが、嬉しい気持ちにはならないと思います。 ただ、車だと、手で抜いてもらう援助交際、口で抜いてもらう・・・etc だと怖いので触らぬなんとやらだと思います。

• KoalaGold
回答No.1

絶対聞かれたくないと思います。 親の性行為や、子どもの性行為、そして配偶者の性行為、知らんぷりに限ります。 知りたいからと言って質問者様もいろいろ聞かれて平気ですか。 秘密のない関係といっても何でもかんでもではないと思います。