• 締切済み

犬にカンジダはうつりますか?

私がカンジダなのですが、カンジダを拭いたティッシュをゴミ箱に捨てると飼ってる犬がその匂いを嗅ぎつけてティッシュを食べてしまいます。 手の届かないダンボールの上にゴミ箱を置いてもあの手この手を使ってゴミ箱を倒してカンジダがついたティッシュを食べてしまいます。 犬にカンジダはうつるのでしょうか? 犬がカンジダのついたティッシュを食べないために何か対策はありませんか?

みんなの回答

noname#212185
noname#212185
回答No.1

ゴミ箱じゃ無くトイレに流せば?・・ 或いは トイレの中に ゴミ箱を置くとか・・ 犬が出入りしなきゃイイだけなのだから・・