• 締切済み
  • すぐに回答を!

イベント用カップケーキか特大ケーキ発注

すみません、会社の製品イベントで、製品ロゴの入ったカップケーキか特大ケーキをオーダーメイドで発注したいと思っています。 カップケーキなら70個、特大ケーキなら80cm×80cmくらいです。 どちらも郵送・配送を希望しています(東京都下の会社です) Webで検索したのですが、特大ケーキなら写真ケーキくらいしかHitせず・・・ どこか対応できそうなところがありましたら、お教え下さいませ! どうぞよろしくお願いします!

みんなの回答

• 回答No.2

カップケーキなら、タワーにすると立体感が出てイベントには映えますよね。 製品ロゴは、要相談でしょうが・・・。 東京都下で・・・。 http://www.cupcakes.jp/itemlist05.htm