• ベストアンサー

美少女フィギュアをオーダーメイドで作ってくれるお店

 自分の書いたイラストもしくはマンガの切り抜きを郵送してそれをもとにした美少女フィギュアをオーダーメイドで作ってくれるお店もしくは会社を知っている人いましたら教えてください。

noname#227029
noname#227029

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • NAZ0001
  • ベストアンサー率29% (508/1743)
回答No.1

そういう店は知りません。ネット等で、自分で原形士を探した方がよいでしょう。ただ、水着などのシンプルな物で、30万円は最低ラインですよ。 評判の原形士だと、さらにかかります。一体30万の仕事なんて、しませんから。

noname#227029
質問者

お礼

回答ありがとうございます。参考になりました。

関連するQ&A

  • 最高の美少女フィギュアって?

    ずっと前からゲームや漫画に関しては大好きだったんですが、 家が狭いですし、家族の見る目とかも気になるので、 美少女フィギュアに関してはずっとノータッチでした。 しかし、この前フィギュアがたくさん集まるイベントに初めて行ったら、 なんて凄い文化なんだ!と感動してしまいました。 学生時代に趣味で、小さな像とかを作ったりして、 自分でもそこそこ上手いかなと思っていたのですが、次元が違いました。 そこで質問なんですが、あなたが今まででこれが最高だ!という美少女フィギュアはありますか? 所有されていてもされていなくても構いません。 メーカーの名前、ディーラーの名前もご存知でしたら教えて下さい。 現在販売されていないものでもいいです。 この間初めて行ったもので、過去の名作美少女フィギュアを知りたいのです。

  • オーダーメイドのフィギュア

    オーダーメイドでフィギュアを作っている会社があるとニュースで紹介されてました。とてもよく似てたので姪の誕生日プレゼントにしたいと思ったんですが、途中から見たので会社名がわかりません。手がかりは2日夜9時前のNHKのニュースで紹介されてたことしかありません。紹介されてたこの会社、またはオーダーメイドでフィギュアを作ってくれる会社をどなたかご存じありませんか。

  • フィギュアの製作代行について

    フィギュアの製作代行をしてくれる会社があると聞いたので探してみたのですが、プラモデルの様なものや美少女フィギュア、他にも女の子のフィギュアばかりで、欲しかったものが一つもありませんでした。それに既に作ってあるものの中から選ぶ・・・といったものばかり。 製作代行というものがあると知ったのは一週間程前で、その時は「自分の好きなキャラを好きな服装・ポーズで作ってくれる」と考えていたのでとても残念です。 オーダーメイドできて、美少女アニメや少年漫画を問わず様々な服装やポーズ等注文する事ができる所は無いのでしょうか? 会社でなくても、個人でやっている方でも構いません。 どうしても欲しいんです。

  • 最高の美少女フィギュアって?

    ずっと前からゲームや漫画に関しては大好きだったんですが、 家が狭くて置く場所もないし家族の見る目とかも気にしちゃって、 美少女フィギュアに関してはずっとノータッチだったんです。 それがこの前フィギュアがたくさん集まるイベントに初めて行ったら、なんて凄い文化なんだ!と感動してしまいました。 高校時代美術部で、色々と小さな像とかは作ったんですが、次元が違いました。 そこで質問なんですが、あなたが今まででこれが最高だ!という美少女フィギュアはありますか? 所有されていてもされていなくてもいいです。 何処何処のメーカー、何処何処の個人サークルのナニナニというのもご存知でしたら教えて下さい。現在販売されていないものでもいいです。 この間初めて行ったもので、過去にどんな凄いフィギュアがあったのか知りたいです。

  • 数量制限品の美少女フィギュアについて

    新品の美少女フィギュアを購入しようかどうか迷っています。 ストライクウィッチーズ2という作品のハンナ・ユスティーナ・マルセイユというキャラクターで、アルターというメーカーなのですが、今購入すべきか迷っています。 違うフィギュアをAmazonで調べたら、結構前の美少女フィギュアも新品で安く売っていたので、じゃあマルセイユのフィギュアも安くなるまで待ってようかな、と考えていたのですが、どうやらこのフィギュアは数量制限のある商品らしいのです。 数量限定だったり、人気があったりしてすぐ売れてしまったフィギュアなどはプレミアが付いて中古でも新品より値段が高くなったり、なかなか手に入らなくなるから、そういったフィギュアは売り切れる前に店や通販で定価で買うのが一番安く上がる、と聞いたことがあります。 しかし、今そのフィギュアを取り扱っている店の中で一番値段が安いところでも、6000円はします。 Amazonで新品が安くなるのを待って買うか、定価のまま売り切れる前に、ショップか通販で買うか、どちらの方が、安く、確実に手に入るでしょうか。 ちなみにいくら安くても中古は購入する予定はありません。

  • 美少女フィギュアの予約注文

    10月のなかばに1月下旬発売の美少女フィギュア”俺の妹がこんなに可愛いわけがない 高坂桐乃 完成品フィギュア[キャラアニ]をメディオ!ラッパーズ系列のネットショップ”イーメディオ! ”に予約注文を入れてカードで即時決済したのですが、12月28日になって突然カード決済の組み戻しをされてしまいました。 注文時も自動返信のメールだけしかよこさずにいやな感じだったのですが、カード払いの組み戻し時にも何も言ってこず、美少女フィギュアの予約注文と言うものはこんな酷い対応が一般的なのかを知りたくて質問させて頂きました。 予約前に通販店を数件見て、何処の店でも入手出来なかった時はお金を返すとだけ書かれており、私の何が悪くて店側から一方的にキャンセルされなくてはならないのかが分かりません。 今回初めて美少女フィギュアと言うものを買いたいと思ったのですが、確実に入手出来る通販点と店頭販売店を教えて下さい。

  • オーダーメイドで服がほしい

    漫画やイラストに出てくる洋服とおなじものを作ってくれるところを探しています。 普通のオーダーメイドではとても高くついてしまう気がするのですが、ファッションの専門学校の生徒さんとか、そういう方にお願いしたりした場合、専門のお店でお願いするより安く済むのでしょうか。 また、そういう学生さんに頼む方法とかはありますか。

  • オーダーメードでメンズ服を作ってくれるお店

    オーダーメードでメンズ服を作ってくれるお店 オーダーメードでメンズ服を作ってくれるお店を探しています。ネット上で通販や注文等のやり取りができるお店を探しています。画像やイラストを添付してメールでやり取りできるお店を探しています。ですので、全国どこのお店でもかまいません。できれば複数教えてください。ホームページアドレスも教えてください。

  • 美少女って誰だと思いますか?

     ちょっとした美術の課題で美少女というテーマでデッサンをすることになりました。  そこで、まずは自分が美少女だと思う人をリストアップしたり画像などを持ってくるようにいわれました。  これをきっかけに以前から興味があった美少女をより深く知ろうといろいろ調べているんですが、皆さんは「美少女」というと誰だと思いますか?  私が調べた感想では「桜木睦子」って人がまさに美少女だと思ったんですが。

  • 美少女フィギュアの店頭販売は

    最近、美少女フィギュアでとても欲しいものがあり 密かにチェックしていたのですが、現時点でどこの通販でも売り切れ状態になってしまいました。 7月発売のものなのですが、そういったものは普通に店頭では 販売しないのでしょうか? 周りに詳しい人もおらず、全く無知なもので;詳しい方、ご回答頂ければ嬉しいです。 ちなみにチューアのフィギュアです。