• ベストアンサー

美少女フィギュアをオーダーメイドで作ってくれるお店

自分の書いたイラストもしくはマンガの切り抜きを郵送してそれをもとにした美少女フィギュアをオーダーメイドで作ってくれるお店もしくは会社を知っている人いましたら教えてください。

noname#227029

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • NAZ0001
回答No.1

そういう店は知りません。ネット等で、自分で原形士を探した方がよいでしょう。ただ、水着などのシンプルな物で、30万円は最低ラインですよ。 評判の原形士だと、さらにかかります。一体30万の仕事なんて、しませんから。

質問者

お礼

回答ありがとうございます。参考になりました。