• 締切済み

男性に質問です、小学生の頃について

小学生の頃好きな女の子の縦笛をベロベロ舐めた事がある人いますか? 妻とその話題になり男って何でそれするんだろうね気持ち悪いとの話になりました。

みんなの回答

回答No.3

笛は やってませんが その人の席に座る程度は あったと思います あと 気になる人に意地悪する程度で けんぜんだったかなぁ・・・

noname#184909
質問者

お礼

意地悪は男は絶対しますよね。 ありがとうございます。

• winwin31
回答No.2

自分はしませんでしたが友達でしている人は確かにいました。 自分は体操服のブルマーをあさっていました。

質問者

お礼

男って何でそういう事しちゃうんですかね?笑 あさったのって匂い嗅いだりするんですか? 持って帰るんですか?

• 46hide
回答No.1

ありませんね(笑) やんちゃは結構しましたが… そんなことはしなかったししている人を見たこともありません(笑)

質問者

お礼

ありがとうございます。 やんちゃってどんな事しましたか?