• 締切済み

元彼との合法ドラッグとHとお金についての相談です

はじめまして。元彼とのことで相談です。 彼に別れ話をされて、別れたくなくて彼の気を引こうと彼がしている合法ハーブを私もしたいと言ってしまい、一緒にするようになりました。 彼は、昔ドラッグをしていてその時のHが最高だったと言っていたから、私がそんなHを彼にできたら、もしかして彼の気が変わってまた一緒に居れるかないいなという思いからでした。私は、煙草すら吸ったことがない30代半ば女性です。当然、ドラッグの経験もありません。 別れたいという彼の意志は固かったのですが、合法ハーブを出してきて、やる?と自分で決めて考えてと言われました。色んなことが頭を過ぎりましたが、彼と繋がっていたい思いが勝ち、やってしまいました。 付き合っている間は彼が合法ハーブをしていることを知りませんでした。つまり当然、彼女には勧めないし内緒にしていることから、私が合法ドラッグをすることを許可した時点で彼にとっての私はもはや恋人でも友人でもなくなりました。 最初はかなり抵抗がありましたが、だんだんその抵抗も薄れ、彼の家に行き、すぐ合法ドラッグ、Hという最悪なことを数回しています。そして、完全に彼との行為にはまってしまいました。 付き合ってる時のHよりも断然良く、彼に俺とのHはお金を払う価値があるのかと聞かれ、ありますと答えてしまい、お金を払ってHするようになりました。 合法ドラッグを買い、彼の家に持って行き、お金を払いHをする自分を最低だと思っています。合法ドラッグ自体は幻覚とかそんなこともなく、その雰囲気と背徳感で気持ちが高まっているだけのような感じです。 彼と二人の秘密を共有することでずっと彼と一緒にいたいという思いなのですが、私の友人や周囲のことを考えると罪の意識でいっぱいになります。 そして、彼と会うのを止めようと思うのですが、彼から電話があるとすぐに会いに行ってしまいます。私はただ、彼と会いたい、一緒にいたいだけなんです。しかし現状では、合法ドラッグとお金とHだけで繋がっている関係です。 私は彼に依存していると思いますが、この関係は彼は私に依存はしていないのでしょうか?つまり、私が断ち切れば終われますか?もし、彼に引き止められたら絶対に離れられなくなりそうです。 馬鹿なことをしてしまいました。彼との快楽のためにたくさんの人を裏切ってしまっています。なんとか元の自分に戻りたいです。彼とは2ヶ月前に知り合いました。たった2ヶ月で私自身の人生がここまで転落するなんて思ってもみなかったです。付き合って1ヶ月ちょっとで別れ、その後今の関係です。 今日一日、共依存のサイトなど見てみました。完全に当て嵌ってます。彼には依存されたくないとはっきり言われています。ただ、お金を払うことで私自身彼により依存してしまっている気がします。今までも付き合ってる彼にお金を相当貢いできましたが、いつも結局、これだけお金を使ったのだから我慢して付き合っていつか彼が返してくれるかも、改心するかもってずるずる続きます。 そこでふと、彼ももしかしたら私に依存するなといいながら私に依存していて双方がカウンセリングなど必要なのではないかと思った次第です。 お金を払うこと自体は納得していますが、お金を払うことでより彼に依存してしまう自分をコントロールできなくて、でもお金を払わなければ会えなくて、彼には依存するなと言われて、友人はあきれて去ってしまい、孤独で相談に来ました。 お叱りも含めご意見お待ちしています。

みんなの回答

noname#210533
noname#210533
回答No.5

言いたくないけど、まだ地獄の船底に、あなたが いるとは思わないよ。 この下にどういう地獄があるか、一応、教えとく。 次はね、複数の男性から同時に犯される快楽に 沈められる。 悪いけど、アナル拡張も浣腸も二穴、三穴同時も 様々な道具も、何でもありだよ。 発狂する程の快楽、だそうです。 当然、この段階で、どんな男でもオッケーになります。 で、金になる。 撮影もされますね。 普通のAV女優じゃ嫌がる様な危ないハード物にも 強制参加です。 もう、逃げられませんよ、ネットにゃあなたの痴態が 顔も局部もアップで流出し、あなたがゴネれば、 親兄弟にもあることないこと言いふらされます。 スマホから住所録抜かれて、過去の友達も あなたが変態AV女優になった、なんて言われる。 自分で自分をコントロール? それが出来ないからこんなことになったんですよ。 これからなら出来る根拠とかがあるならともかく。 最近の薬は、混ぜ物の粗悪品も多いようです。 つい昨日だかも、どこかの大馬鹿者がラリって 運転して殺人を犯しましたよね。 て、ことは。 あなたを徹底的に性奴隷に改造するために、 どこからかシャブやヘロインやLSDがひそかに 脱法ハーブに混ぜられる。 合法、なんかじゃない、と他の人も言うでしょう。 取り締まりをすり抜けてるだけの、脱法の麻薬。 本物の麻薬が混ぜられたら、廃人になるまで 数年間、毎日五人、十人と変態セックスの奴隷に なる。。。。 なーんてね、ま、最悪の話だから。 あざけって言う訳じゃないけど、麻薬などの中毒から 抜けられる人間は5人に1人もいないらしい。 それも、アル中病棟などの専門施設に隔離されて、の 話だそうです。 あなたは反省しているけれど、現実にあなたが今 置かれている船底一枚下は、奈落の暗闇ですよ。 あなたは既に、超人的な努力でもしない限り、 地獄まで沈んでいる最中です。 脚にバーベル結ばれて、海の中に放り込まれたような 状態だってことに、自覚が足りないでしょう? 身体に深く、快楽が埋め込まれているからですよ。 これだけ男の気を引くために薬漬けにまでなるあなたの ことです。 助けてもらえるような家庭環境だったとも思えません。 友達にも見放されたなら、あなたに力を貸してくれる人が いそうですか? あなたみたいにボーダーライン上で死のダンスを踊り始めた 人に言えることはほとんどありませんが、しいて言えば、 麻薬やアルコール、ああそうだ。脱法ハーブの副作用から 逃れようとしている。 そんな人たちを扱う専門病院や、NPOを探しなさい。 友情や愛情に飢えて生きて来たあなたは、どうしても 優しい手が欲しくて仕方がないのでしょう。 でも、ここはプロがいる場所に行かないと、あなたの自力で 脚にバーベル付けて、既に何十メートルも沈んだ海の中から 浮かび上がる芸当なんて出来っこありません。 プロや経験者がいる場所を自力で探し、そこに行き、相談し、 自らを隔離して彼らの治療やカウンセリングに縋り、それでも 復帰できる可能性は1/5です。 警察にも、麻薬中毒者の社会復帰を支援する部課もあります。 自分で所轄の警察署に行くなりして、何とか自力でたどりついて 下さい。 今のままでは、どんな男にも捨てられます。 その理由は、あなた自身に世の中を渡っていく浮力や泳力が 余りにも足りないからです。 男にしてみたら、体にしがみつかれて自分まで溺れそうになる。 だから、棄てられる、と言ったのです。 誰かが助けてくれるなら、何とか浮いて泳げるレベルにまで、 少なくとも、自力で生きる力を身に付けないと、マジであなたは 死にます。 そのためには、今いる街を離れた方がいいかも知れません。 あなたはどうしたって、彼の住まいに足が向いてしまうでしょう。 さっきの話だけど、あなたが知らないだけで、彼も脱法ハーブで 誰かに縛られている、あるいは、これから縛られるでしょう。 脱法ハーブは次々と違法薬物指定をうけていますが、それで 中毒者が辞める訳はありません。 違法薬物になれば、市場価格は高騰し、間違いなくヤクザが 資金源にと出張ってきます。 顧客リストに名前が載っている彼氏やあなたに、性風俗産業の わなを仕掛けるなど、特段珍しくも無い常套手段なんですから。 真面目な話、あと二、三年であなたが死んでいるか、殺されても 不思議はないと思っています。 自分の死を、本気で考えて下さいよ。 今いる状況は、そういう状況です。 いっそ、本職のAV女優にでもなった方がまだしも生き延びられる 可能性はあるかも知れない、とさえ思うのです。 まったく、こんな気持ちでこれを書かなきゃならないとは。 グッド、ラック。 マジで。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
回答No.4

彼はあんたさんに依存と言うよりかは薬に依存はしてるだろうし別れようとしていわばもう愛せない相手何かに依存なんかしませんから良いように利用してるだけですね。そりゃ自分から電話すりゃ薬持ってきてそのうえ金までくれるしかもやらせてくれるとなるとそりゃ利用するでしょうね。 まぁこんなところで他の人たちが何言おうがあんたさんが依存症が治るとは思えませんがねそれだったら友人に言われた時点でやめられますもの結局自分をコントロールできていない時点でこの行為も依存症を治す目的でやるなら無駄な行為だな、とりあえず医者に行けばいいけど別に彼への依存を治す手段ぐらいなら彼に会わないように引っ越したり電話番号も変えて彼から電話が来なくするようにしたりとかいくらでもありますけどね 要は自分の気の持ちようでしょうね自分の意思が弱いからそうなる。 いくら言っても自分から治す意思が弱いものに対して結局は自分の意見なんか取り入れてくれないのだから友達も見限ってしまうのですよ。 今の依存症を治したいなら彼との関係を断ち切ること、もしできないならいいように言いくるめられて今の関係が彼が飽きるまで続くでしょうね

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • com582005
  • ベストアンサー率40% (65/160)
回答No.3

合法ドラックなどありません。俗に言うドラックとは【麻薬】を表しています。 今に、薬に対する依存性が出て、薬から離れられなくなります。 そうなってしまうと、薬から離れる方法は警察に捕まるか、 精神病院に入るかのどちらかです。 何処の薬局でも売っている薬でも、麻薬に匹敵する薬もあるのです。 使用方法を間違うと、貴方がたの身体はガタガタになります。 例えば、風邪薬でも毎日飲用する事により、依存症になりますし、 風邪薬よりも強い物を求め、覚醒剤に走ったり、鎮痛剤に走るのです。 後はドンドン薬の奴隷になるだけ、そうなったらもう助かりません。 警察に捕まるか、精神病院に行くかですね。 覚醒剤には、塩酸エフェドリン、プロフェタミンと言う成分が含まれ、 これはとても強い依存症状が見られます。 この成分に掴るともう逃げられません。 貴方の購入している薬には、メチルエフェドリン、アセトアミノフェン等は入ってないでしょうね? これ等は、塩酸エフェドリンやプロフェタミンを精製されたもので、 同じ様に強い依存症状が出ます。 もしも、この成分が含まれているのであれば、すぐにお止めなさい。(もう手遅れかも知れませんが。) これ等は、脳の中枢神経を刺激する物で、 人間が一番必要とする、空腹感、睡眠、運動、性欲、等を 記憶する物なので、その神経に薬の依存性を記憶してしまうのです。 だから、中毒症状のある人は薬を止める事が出来なくなるのです。 つまり、空腹感や睡眠欲、性欲を覚えるのと同じ強さで要求するからです。 麻薬をやってセックスをすると絶頂感が強い理由はそこにあるのです。 特に女性はその要求が強く、一度中毒になるともう抜け出す事は出来ません。 貴方に中毒症状があるかどうかは判りませんが、 1日は良いのですが、2日目からは落ち着きが無くなり、薬を求めるようになれば、 もう手遅れです。もう一度言いますが、薬から抜け出す為には、 警察に捕まるか、精神病院に入るしか方法は有りません。 貴方は女性ですから、これから子供を生まなければ成りません。 不自然な子供が生まれてきたら、それは貴方のせいですよ。 先程申し上げた、成分は身体から抜けるのに1~2ヶ月掛ります。(中毒で無い人。) 不必要な時に、不自然な成分を体内に入れるのはとても危険です。 今すぐに止めるべきです。 薬の怖さが判っていただきましたでしょうか? まして、お金を取って貴方と付き合う人は如何でしょう? 悪い薬を教え、貴方に依存されたくないと言う人は如何なのでしょう? 薬と同じ様に、貴方にとって彼は【麻薬】ではないでしょうか? 貴方がお決めに成る事です。 『人間止めますか?それとも麻薬を止めますか?』

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
noname#212854
noname#212854
回答No.2

 どういった行動をすれば良いのか自分が一番良く分かっており、それが出来ない場合にはどのような悲惨な未来が待っているのかも分かっているくせに、自分の現状をこういった場所に公開するのは、何かに甘えており、引き続き甘ったるい行動をとりたいからでしょう。  あなたや、あなたと彼とが亡びるのは、あなた自身の欲望に基づいた行動の延長ですし、亡びることもあなたの欲望でしょうから、勝手にすれば良いことでしょう。  また、病名を付けようとするのも、とっくに分かっている自分がとるべき行動を「しない」言い訳を、「出来ない」と言い換えるための、方便です。   ☆  ☆  ☆  何をするのもあなたの自由です。しかし、自分勝手な行動で、立ち去っても見守っている友人や身内を巻き込んだり、悲しませるようなことがあってはならないと思います。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • mama4615
  • ベストアンサー率18% (988/5269)
回答No.1

愛ではない って事を分かっていて ドラッグに手を出すなら 良いんじゃない? 彼は 別れを告げている訳ですし その後 関係があったとしても それは 体の関係とドラッグ繋がりにしかならないですが それでもいいのなら いいんじゃない? 合法なのは 今のうちでしょう。 そのうち 今許可されているものが 違法となり 新たに開発されたドラッグは合法となり とイタチごっこでしょう。 どのみち まともな異性関係ではないですし 貴方自身もまともでは居られないはずです。 彼も貴方に依存してますよ。 だって 快楽でお金が貰えるんだもの そこらに歩いている女の子ナンパする手間が省けます。 そして めんどくさくないでしょ? お金を渡してエッチする そこに抵抗は無い って貴方が嘘を言うから 彼は鵜呑みにしているだけです。 2人のカウンセリングは必要ないでしょう。 彼は あくまでも 貴方の事は セックスフレンドとしか思ってませんし お金をくれる女として扱っているだけですから どうでも良いと思いますよ。 カウンセリングに一緒に行こう なんて言い出したら きっと捨てられます。 相手の方が 上手ですから。 30歳半ばで そこまで 男の質を落とす必要が何処にあるのでしょうか? 色々 男性を見て来たでしょ? お付き合いをしなくても 友達の彼とか 友達 とか。 そんな友達しか居なかったのでしょうか? そこまで 落とすってなるのは 自分を落とす事になってしまいますから 彼とは一切連絡を絶つ手段を選んだ方が良いと思いますよ。

sidlovex2
質問者

補足

的確にありがとうございます。私はすでに今回相談した元彼の前にDVの彼と付き合った経験があり、カウンセリングを受けていて、その最中にこの彼に出会い、そしてまたお金を渡すことになり落ち込んでいたのです。 DVの彼は働かず5年近く生活費を全部出していて、その前の彼氏も同じく働かず3年間生活の面倒を見て、8年もまともに恋愛できてませんでした。それで私はカウンセリングに通い始めました。 この彼に出会い、ようやくまともな恋愛ができると思ったのに、また結局お金を要求され、この彼だけは働いているし、良い所に一人暮らしだし、食事はご馳走してくれるし、優しいし、今までのDVやたかられた経験も話してあり、ありえないって言ってたから絶対大丈夫って信じて付き合い始めたのに またお金を払わないといけないことになり、本当に落ち込んでいます。なんでこうもお金を無心する人ばかりを私は選んでしまうのでしょうか。 >30歳半ばで そこまで 男の質を落とす必要が何処にあるのでしょうか? 私は幼児虐待と性的虐待にあっており、それが原因のようでカウンセリング治療中です。ダメな男に仕立て上げあえて共依存関係を作っているのでしょう。 でも断ち切りたいのです。 これからの恋愛もすごく怖いです。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • 友達が合法ドラッグをやっています

    友達が合法ドラッグをやっています。(違法なもの、覚せい剤などはやっていません。)彼女は1週間に1.2回くらいのペースで使っています。お気に入りの銘柄(?)や、こんな組み合わせでこんな風になったとか、楽しそうに話します。人に勧めたりもしないのですが、私がやめるように言っても本人にその気はないようです。 私としては、やめておいたほうがいいと思うのですが、先日、ドラッグと共存してきたという方のドラッグに関するレポートのような著書を読み、いわゆる依存症でひどいことになるわけではないんだなぁと思いました。(自分の意思で今はやめておられるとのことでした) この友達に対して、やめるように強く言うべきでしょうか?ドラッグというだけで過剰に反応しすぎると言われたこともありました。実際合法ドラッグはそれほど蔓延しているものなのでしょうか?私は遠い世界のことだと思っていたのですが・・・。 みなさんはどう思われますか?よろしければご意見をお伺いできればと思います。

  • 合法ドラックを止めさせたい

    主人が合法ドラックのスパイス(?)というものをやっています。 結婚3年目ですが1年目くらいに部屋にあるのを発見し、 昨日やっとの思いで聞いてみたところ、スパイスと言うものをやってると聞かされました。 とても悲しいです。今すぐにでも止めて欲しいです。 ですが本人は「止められるっちゃ止められるけど、止めないと思う」と言ってます。 本人は身体に害がないと言ってますが、やはりいろんな面で心配です。 本当に止めて欲しい・・・ どうにかして止めさせる方法はありませんでしょうか? 1日も早く止めて欲しいんです。 本人が止める気にならないとやっぱり止めさせられないのでしょうか? ちなみに夫婦仲はあまりよくないです。私の想いはあまり伝わらない感じです。 そして彼は結婚前に違法なドラックにも手を出していたことがあるそうです。 また、副作用なども知りたいです。 私は全くドラックには知識がないので検索してもよくわからなくて・・。 助けてください、お願いしますm(__)m

  • 彼氏が合法ハーブを使用していることを知りました。

    彼氏が合法ハーブを使用していることを知りました。 ショックでした。合法とはいえ彼は私にとって大切な人なので心配です。 3回ほどやったことがあるそうです。 いろいろとパソコンで調べてみたのですが、決定的に合法ハーブを ダメだといえるものが見つかりませんでした。 でも私としては絶対に彼にやってほしくありません。 それは健康にもよくないし、合法ハーブをやって一時的な快楽を 得ることは本当の幸せを見つけることからの逃げだと思うからです。 また、正直そういうことをする人とも関係を持ちたくありません。 これは合法ハーブに対する偏見なのでしょうか。 あなたは合法ハーブに対してどのような意見をお持ちですか? お酒やたばこと一緒なのでしょうか。 教えてください。 あと合法ハーブに依存性はありますか? やめようと思えばすぐやめられるものなのでしょうか。 ハーブの健康への影響についてももし御存じでしたら教えてください。 彼のことが心配です。私が考えすぎなだけかもしれないのですけど。

  • 合法ドラッグを持つ教授がいます。

     私自身ではなく、大学の知人の体験です。  教授が知人に「合法ドラッグだよ、なめてみな」と言って粉を見せ、合法ドラッグの種類・効能についての本も知人に見せました。「自分はドラッグを使って無い」とも言ったそうです。  また、ある学生がトイレに行った際、「実験でーす」と言って謎の液体をその学生の飲み物に入れ、それを飲んだ学生は眠気と気持ち悪さに襲われました。  教授の見せた物が本当にドラッグなのか、学生の気分が悪くなったのがその薬のせいなのか、断言できません。  研究室には教授の存在が不可欠であり、大学側に報告してクビになっても、クビにならず残って関係がギクシャクするのも、結局は研究室の学生が困ります。就職にも影響しそうで怖いです。  下手に動けば(親や他の教授に相談する、等)取り返しのつかない事態になりそうで、今は何も行動を起こしていません。  大学側に報告する、現状を維持するなど、どのようにすべきと思いますか?

  • 元彼女がドラッグ依存症になってしまいました・・・

    彼女と同棲していました。 同棲してから知ったのですが 彼女には風俗や援交の経験がありました。 私はかなりショックを受けました。 さらに彼女はPMSと、精神病を患っていて、 毎日のように意味不明なことで怒って ケンカをふっかけてくるのです。 泣いたりものを投げたり家を出ていきます (あとで知ったことには、喧嘩して出て行ったときに 何度も浮気をしていました)。 彼女が好きなので、我慢をして同棲を続けたのですが、 ストレスから、私は合法ドラッグに手を出してしまいました。 ふつうにサイトで買えるやつですが 合法とはいえ、その効果はかなり強いものです。 ハーブを吸うと、少し気持ちがほわっとしました。 ある日またケンカして彼女が暴れたときに、 彼女にその合法ドラッグを勧めて、一緒にやりました。 本当に、私はばかだと思います。 彼女は精神科の薬は飲んでいたけれど、 そういうドラッグの経験は一切なかったです。 もともとセックスが大好きだった彼女は完全にハマってしまいました。 それからしばらくして、先ほど書いたとおり、 彼女が浮気を何度もしていたことが発覚し、 私はさすがに精神的に限界になって、同棲を解消しました。 彼女を家から追い出し、私はドラッグの類から すっぱり手を切りました。 彼女は何度も戻りたいと言っていたのだけど、 私は意志を固めていたので応じませんでした。 すると今度は彼女が、いろんな男性と合法ドラッグを使って セックスを始めたのです。 彼らに合法ドラッグを買ってもらって、 それを使って手当たり次第に寝ています。今もです。 三ヶ月くらいでもう三十人程度としたみたいです。 さらに、合法だけではなくて、大麻もやったようです。 そういった売人とも接触を持っているようです。 久々にあったとき、 そのことを私に嬉しそうに教えてきました。がく然としました。 その日、興奮してしまって、 また彼女と合法ドラッグを使ってセックスをしてしまいました。 ・・・脳が溶けるほど気持ちよかったです。 その日彼女はすぐに家を出て、また別の男性と寝にいきました。 これからもどんどん寝ると言っています。 罪悪感と、絶望で頭が狂いそうです。 いろいろ言い訳はあるけれど、 彼女がドラッグ中毒になっているのは、 完全に、教え込んだ私のせいです。 彼女を立ち直らせてあげたいのだけど、 何をしてあげればいいのかわからない。。 彼女と関わることで、私もものすごく病んできました。 仕事も手に付かないような状況です。 彼女は、 「今楽しいから、ほっておいてくれ。 あなたと一緒にいたときより楽しい」というのですが、 強がっているようにも見えます。 合法ドラッグを使っていろんな男と寝る彼女を ほっといてもいいものでしょうか。 このままだと、大麻で逮捕されたり、 覚せい剤に手を出すかもしれないです。 そんなことにでもなれば、 私は罪悪感で押しつぶされてしまいそうです。 自分のせいでドラッグ中毒になっている 元恋人を放置しておいてもよいでしょうか? あなたなら、どうしますか?

  • 合法ハーブについて教えてください。

    合法ハーブについて教えてください。 たまたま脱法しているだけのことで危険極まりない薬だと私は考えています。 親がその様な仕事をしていたためどれ程危険かも小さい時から叩き込まれてきました。 しかし私の好きな人(年下片思い)の家に初めて行ったときに怪しげな空気がし友達と2人で合法ハーブを吸っていました。 吸い方は真ん中をへこました空き缶にハーブを乗せ火をつけて缶を口につけて変わった吸引をしていました。 私は最初知らずに副流煙を吸ってしまい心臓が苦しくなりバクバクしだし気が遠くなったのを覚えています。 彼には止めてほしい、体によくない、合法とか関係ない、ダメ、と言いましたが… また遊びに行ったときも空き缶吸引は無くなりましたがタバコに詰めて吸っていました。 薬の名前は英語が読めずわかりませんでしたが 私は絶対に反対ですし人として彼をまともな道に戻って欲しいとねがいます。 大切な人だから私は怒るんです。でもあまり言えばうざくなるのでいいませんが… 前置きが長くなりましたが(親に言うと心配をかけるので言えません) 合法ハーブの副作用や危険性をいろいろと教えてください。 彼は普段仕事もバリバリにこなしています。同じ職場。 震えなどもありません。 しっかりしています。 でも気になるのはジュースなど口に運ぶときにジャーって服に零してしまうんですね。しょっちゅう零してます。 あと缶で薬を大量に吸っていたときはガンガンにテンションの高いメールやエロいメールが来ていましたが、薬を以前よりかなり減らしてからはテンションの高いメールやエロいメールは来なくなりましたが やはり薬のせいでしょうか? 大量に吸うてる時はエロいメールやテンションが高いメールを送ってしまうもの? あと会いたいとかガンガンでしたが最近は薬を減らしてて一緒にいても吸ってないか一本くらいです。 テンションは前みたいに狂ってはないです。 薬の影響? あと普通に仕事ができているから心配はいらないのでしょうか?顔色も土色で(焼いてるから?)で顔も荒れていて心配です。 最後にドラッグをする人の心理や背景 理由などあれば教えてください。

  • 主人が合法ドラッグを使用しているようです。

    主人と私は結婚して1年ちょっとですが、入籍して三ヶ月もしなうちからボロボロと色々な困った趣味などが出てきていたのですが、今回は合法ドラッグが出てきたのでとても驚いてしまいました。 今までは性的な物で、裏DVDでしたりおもちゃでしたり・・と見てみぬふりをしてきました。お財布の中からコンドームが出てきた時もびっくりしましたが、目をつむりました。 主人は普段は優しくて物静かな人なので、きっとストレスがたまっちゃったのかな。とか色々考えて自分の中で納得してきたつもりなのですが、今回はどうして良いものかとても悩んでおります。誰に相談して良いかもわからずこちらに質問させて頂きました。 ずばりどうやって合法ドラッグをやめさせるのが良いのでしょうか? 色々悶々と頭の中で考えたのですが、申し訳ありません。 私には答えがみつかりませんでした。 もし何か良い方法がございましたら何卒宜しくお願い致します。

  • 元彼に借りたお金を「返せ」と言われています

    友人Nが3年間付き合った彼氏Hと別れたそうです。 別れを切り出したのは彼の方で どうやら新しい彼女が出来ている様子でした。 (元彼Hの友人から「新しい彼女がもう既に居た」との事、しかも新しい彼女はNの友達) その新しい彼女と遊びに行くお金が必要になったので Nに「貸した金を返せ」と会社にまで言いにきました。 Nの会社の取引先でHは働いています。 確かに5万円借りてはいました。 ちなみにお金の使い道はNが「お金がないから行かない」と言って断った スノーボードの旅行代金だそうです。 Hが「貸してやるから一緒に行こう」と言い出したそうです。 しかしHは二股を掛けていた上、ひどい横暴で勝手な男でした。 精神的苦痛を受けたとして 慰謝料を5万円として相殺できないでしょうか? 「返さなければ出ることへ出る」とかHは言っているそうです。 こういった場合、何とHへ言えばよいのでしょうか? 皆様のお知恵をお貸し下さいませ。

  • 親友が合法ドラッグなるものを使用してしまいました。

    昨日急に友人から連絡があり、二日前(金曜日)に私の友人が合法ドラッグなるものを使用したことを明かしてくれました。 ネットで購入し、使ったのは液体のものらしく、エイチ3なんたらと言ってました。 本人はかなりおとなしい性格で会社の人間関係でうまくいってなく、憂鬱になっているところ興味本位で手を出してしまったそうです。 その話を聞いてショックでした。そんなものに手を出す前に相談ぐらいしてほしかったと何度も言いました。ですが今は本人の状態が気になります。 彼の状態は 1.動悸が大きくなり呼吸が苦くなる          2.頭痛ありが少しくらっとする          3.片側ふくらはぎの感覚がなく,腰や間接に痛みがある。(普通に歩ける)          4.食欲がなく上記の理由でほとんど寝れない 完全に副作用だと思います。本人は「二度と使用しない」と言っており、症状と今の生活を改善したいと言っておりました。 合法とはいえ、1度でも薬物に手を出してしまった以上、1人でどうこうできるものではないですし、彼は一人暮らしのためかなり心配です。 子供のころからの付き合いです。 彼が二度とその世界に染まらないように私ができることや彼の生活改善につながるアドバイス、経験談があれば教えてください。 よろしくお願いします。

  • 合法ハーブ(ドラッグ) 後遺症 呼吸がしずらい

    二日前に、合法ハーブ(ドラッグ)のジプシーというものを 一回だけで3~5回は吸ったと思いますが、それから体調がおかしくなり、 119に連絡して、警察沙汰になりました。 それからというものの、心臓がドキドキ して呼吸が苦しかったり、少し頭がふらついたりして、 酸欠っぽくなります。そのせいで夜とか怖くなりパニックを起こしたりします。 内科のほうで一回みてもらいましたが、 呼吸、脈拍、心臓とともに正常でありました。、(脳や血液の検査はしてないですが、) やはり、精神科、心療内科などに行ったほうがよろしいのでしょうか 自分が引き起こしたせいで、とれも後悔してなりません。 家族にも迷惑かかり最低だと思ってます。 都合いい話ですが、早く治して、家族に心配かけない人間になりたいです。 どなたかアドバイスやオススメの病院などがありましたら、教えてください。お願いします。

このQ&Aのポイント
  • 突然無線の接続が切れ、その後せつぞくできなくなりました。
  • お使いの環境はiMac OS12で、無線LANで接続されています。
  • 解決方法をお探しの方におすすめのハッシュタグは「無線接続トラブル」「iMac接続問題」などです。
回答を見る