• ベストアンサー

あざやかウィンドウ設定の再インストールについて

あざやかウィンドウ設定を行った時点から PC終了時に、必ずあざやかウィンドウ設定 を終了しますというダイアログが表示される ように気持ちが悪いのでアンインストールを 行ったのですが、再インストールの方法が わかりません。 どなたか、ご教授お願い致します。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • trapk
回答No.2

富士通PCだと思いますので、@メニューで、探してみてください。 もしなければ、アプリケーションCDにいるはずですので、アプリケーションCDについての説明資料からどのCDにあるかを探してみてください

ino_gen
質問者

お礼

ご回答ありがとうございました。

その他の回答 (1)

回答No.1

パソコンのメーカー名・型番等判らないと 回答ないです。 また、メーカー製のパソコンですとマニュアルがあると 思われますのでそこに、再インストール方法が書かれて おります

ino_gen
質問者

補足

型番は、L22D/Mです。 あと、添付品のトラブル解決ガイド等を 参照したのですが、それらしき方法は ありませんでした。