trapkのプロフィール

@trapk trapk
ありがとう数543
質問数0
回答数890
ベストアンサー数
270
ベストアンサー率
39%
お礼率
0%

  • 登録日2003/11/05
  • OSインストール中ビデオカードを認識しません

    マザーボードとビデオカードが故障し交換をしていただいたところ、OSのインストールが途中までしかできなくなりました。個人に頼んだのでサポートが受けれず困っています。Windowsのセットアップでファイルをコピーするまでは正常に映りますが再起動になった後に画面が真っ暗で何も移らなくなり登録画面に進むことができません。 壊れたビデオカードでは認識するらしく登録画面がでますが壊れていてぐちゃぐちゃな画面です。 ビデオカードはバルク品でドライバーCDはダウンロードしなければならないのですがCD-ROMしかないのでCD-Rに焼き付けておくこともできませんので、Windowsが起動しないとダウンロードもできないのが現状です。 交換したビデオカードで登録画面へ進むにはどうすればいいのでしょうか。 困っています。よろしくお願いいたします。

  • スパイウェアが駆除できません

    初めて質問させていただきます。 スパイウェアを取り込んでしまったみたいで、勝手にIEが開いてアクセスしたことのないサイトにアクセスしてしまいます。20分おきに動作します。 スパイウェアのことは知っていたので、早速ad-awaerSEを入れ、削除しようとしましたが、サーチの段階で「このプログラムは不正に処理されました。強制終了します。」と出るのですが、サーチは続けられて、スパイウェアも発見されます。ただ、チェックして削除しようとすると、途中で動かなくなります。 こんな症状ですが、解決方法はあるのでしょうか? 「このプログラムは~」で示されるプログラムにRUN.Dllというのがあります。 OSはWINDOWS98SEです。 どうか教えてください。宜しくお願い致します。

  • SpybotのDownload

    すみませんが、SpybotSandDのどれをダウンロードすればいいですか。 Spybot - Search & Destroy 1.3 - product description Application to scan for spyware, adware, hijackers and other malicious software. Detection updates 2004-11-17 - product description This updates the detection rules. Only needed if you do not want to use the update function integrated into Spybot-S&D. Advanced check library update 2004-10-14 - product description This is an update for a detection library. Only needed if you do not want to use the update function integrated into Spybot-S&D.

  • 突然ネットに接続できなくなります

     1ヶ月ほど前から、タイトルのような症状に悩まされており、ここ1ヶ月で3回もシステムの復元をしました。  先ほども、普通にネット観覧していたのですが、突然、「ページを表示できません」と出まして、どこのサイトも全て観覧できなくなりました。メールの送受信も出来なくなり、このような症状が頻繁にあるので、とても困っております。  実は、この症状が出始めた1ヶ月前に、一度SP2をインストールしましたところ、同じように、ネットに接続できなくなる症状が出まして、SP2自体をアンインストールをしました。SP2をインストールする前には、このような症状が出たことはありませんでしたし、症状が出始めた時期が重なっているような気がして、どうしてもSP2を疑ってしまいます。  ですが、SP2はアンインストールしたので、やはり、この症状との関連は考えにくいですよね?  とりあえず、何度も出るこの不快な症状をなんとかしたいのですが、どうしたらいいのでしょうか?  再セットアップをすれば治るのでしょうか?  WindowsXPで、IEでネット接続しています。接続は、ワイヤスです。何分、パソコンに関してはあまり詳しくないため、どなたか、アドバイスをお願いします。

  • 中国製mp3プレーヤーが認識されません

    オークションで買ったメーカー不詳のUSB接続タイプのmp3プレーヤーが家の2台のPCのOS XP(PRO)のデスクトップで認識されません もう一台のノートPC(OS XP HOME)では認識されるのですが どうしてでしょう?MADE IN CHINAとあるだけでメーカーもわからず説明書を見ても判らず弱ってます(TT)誰か教えて下さい。m(_ _)m