• ベストアンサー

Windows シャットダウン時のダイアログにメッセージを入れる

Windows終了(ShutDown)時のダイアログの中に独自のメッセージを表示させる方法はありますでしょうか? ex. 「おつかれさま」 イメージを表示させる方法でもかまわないのですが。 あるようでしたら教えていただけると嬉しいのですが、、、 いろいろ探してみたのですが見つからず、ここにたどり着きました。 宜しくお願い致します

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • kata_san
回答No.1

カテゴリがWindows系だけど、たぶんWinXPなのかな? Win98までは簡単にできたんですけれど・・・。 ビットマップファイルだったので・・・。 Win2000、WinXPはわかりません。

ml_4649
質問者

補足

懸案のVersionは XP と 2000 です。 漏れてました、、、、すいません。