• 締切済み

Windows media playerが正しく再インストールできない

Windows media player 9 でDMRで保護された動画を見ようとすると 「セキュリティのアップグレードが必要」 というダイアログが出るようになったので、アップグレードしようとすると、 「Windows media playerが正しくインストールされていません。再インストールしてください」 というダイアログが出ました。 それで、指示どおりに、再インストールしてみたんですが、また、同じダイアログが出て、同じことのくり返しになってしまい、保護された動画を見ることができなくなりました。(保護されていないのは見れます) Microsoftのホームページでいろんな修正パッチをダウンロードしたり、自分で調べて、できそうなことは全部してみましたが、何度削除して、何度再インストールしても、なおりません。 Windows2000を使っているので、WMP10や11にはアップグレードできず、リカバリーしかないのかと、行き詰まってしまいました。 どなたかご教授いただけませんでしょうか? Windows2000 Professional 5.00.2195 SP4 Windows Media Player 9.00.00.3354 です。 どうぞよろしくお願い申し上げます。

みんなの回答

noname#49011
noname#49011
回答No.1

Documents and SettingsフォルダをCドライブ以外に移動していませんか?

sasame47
質問者

補足

いえ、Cドライブにあります。