解決済み

Windowsのインストール中に中断してしまった

  • 暇なときにでも
  • 質問No.9538247
  • 閲覧数210
  • ありがとう数1
  • 気になる数0
  • 回答数2
  • コメント数0

お礼率 0% (0/5)

FUJITSU ライフブックAH550/5B使用。
Windowsのインストール中に中断(強制終了)してしまい、「PCが予期せずに再起動されたか予期しないエラーが発生しました。Windows のインストールを実行出来ません。インストールするにはOKをクリックしてPCを再起動してから再インストールして下さい」と表示され、OKを押して再起動はするのですが、再度エラー表示がされインストールされません。
ご回答よろしくお願い致します。

※OKWAVEより補足:「富士通FMV」についての質問です。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.2

ベストアンサー率 54% (4567/8335)

Windows 7 カテゴリマスター
http://www.fmworld.net/fmv/pcpm1009/ah/
こちらのPCですね。Windowsのインストールと言うのはWin7の製品版などをクリーンインストールしようとされているのか?それともリカバリを行っているのか?どちらでしょう?
前者なら他の方が回答されていますが最初からやり直せば良いだけです。
リカバリ中って話だと

[ハードディスクリカバリ] 購入時の状態に戻す方法を教えてください。(2010年夏モデル~2012年夏モデル)
https://www.fmworld.net/cs/azbyclub/qanavi/jsp/qacontents.jsp?PID=6408-7579
みたいな方法で再度リカバリを試みるって感じになるでしょうか。
補足コメント
yonebu

お礼率 0% (0/5)

ご回答ありがとうございます。
説明不足でした。リカバリ後に再起動した際に起きました。
投稿日時 - 2018-09-17 18:58:19

その他の回答 (全1件)

  • 回答No.1

ベストアンサー率 22% (3949/17645)

他カテゴリのカテゴリマスター
 
もう一度初めからインストールをやり直してください