• 締切済み

スペイン分裂の行方

wa335の回答

• wa335
回答No.1

>韓中の話題だらけでウンザリしていた人はご自由にお書き下さい。 韓中の話題で騒ぐのはネトウヨですよw 在特会とかいう組織があるぐらいですからね 確か会員数が8000人だったかな で・・・本題にはいりますが 簡単に言えば話し合いで収まらなかったら、最後は武力という形になってしまいますよね EUについては、コレは国内の問題なので承認するとかいう問題ではないような気がします。 ただ仲裁役には入って来るでしょうね。 私個人的な予想では平和的な独立なんて、かなり高い確率で無理だと思われます。 そういった独立問題は、ロシアのチェチェン共和国とか中国のチベットとかありますが そういうの見てるとまず無理ですね。

hanju
質問者

お礼

ご回答有り難うございます。 私も平和的な独立は難しいと思っています。