• 締切済み

婚約者と揉め、混乱しています。

toraumagunndannの回答

回答No.5

女性を暴力で従わせるなんて最低な奴! 貴女は悪くないんですよ。 自殺しようとするほど追いつめられて居たんでしょう? これって大変な事ですよ。 その事を理解しようとしないで、解決のために動いてくれないで、貴女を守ってくれようとしないで暴力! こんな男では貴男は幸せになれません。 それを<暴力は無理ない>だなんて・・・ まして<許している>????? 貴女のご両親は夫となるべき人に暴力を振るわれる為に貴女を育てたのではないと思いますよ。 幸い入籍前なのですから別れるのがベストだと思います。 こんな男はやがて生まれてくるお子さんにも暴力を振るうと思います。 お子さんとシェルターに逃げ込みたくはないでしょ? 別れ話は二人でしては危険です。 その道の専門家(弁護士)に任せて貴女は彼の判らない所へ逃げていた方が良いと思います。 《好き》だけでは生きていけませんよ。