• 締切済み

への字口をなおしたいです。

への字口のせいで「文句のありそうな顔をしている」と言われます。 たらこ唇も目立ってしまうし…。 なにかよい方法はありませんか?

みんなの回答

• 2181
回答No.1

口角が下がっている、て事ですよね? これは遺伝ですからね… 整形しないと治らないでしょうし年齢を重ねれば下がってくるものです

astazure
質問者

補足

回答ありがとうございます。 20歳にもなっていないので老化ではないです。 口角が下がっているのもありますが 唇の真ん中が軽く「へ」の字をしているので笑顔もあまり上手にできません。 やはり整形しかないのでしょうか…。