• 締切済み

くちぱっちに似ている女子高生

友達にくちぱっちやアライグマのラスカルに似ていると言われました。 たらこ唇って事と目が細いって事を言われているのかなと、ショックを受けました。 どう思いますか?

みんなの回答

• hiduki55
回答No.2

あなたはもう子供ではありません。 少女でもありません。 外見だけでなく精神面も加齢しましょう。

sasanoha03
質問者

お礼

高校生って、子どもだと思ってました。 適切な指摘ありがとうございました。

• hiduki55
回答No.1

私もそう思いました。 タラコ唇の印象と細い、小さい目の印象。 くちぱっちの特徴は唇ですよね。 それ以外には無いですよ。 ラスカルは雰囲気を言われたのかもしれませんね。 ラスカルの見た目の特徴はアライグマでしかないので。 気にしないことです。 あと数年して二十歳も過ぎたオバサンになれば小さなことになると思いませんか? 大きく見ても、貴女にはあと3年で終わります。 (もしかしたら1年だったりして) 気にしないでいきましょう。

sasanoha03
質問者

お礼

回答ありがとうございますo(^o^) まだまだ、子どもなので浅い考えしかできないのですが… 考え方が大人に、なれるように経験を増やして大人な考えになれたら良いなと思います。