astazureのプロフィール

@astazure astazure
ありがとう数3
質問数4
回答数2
ベストアンサー数
0
ベストアンサー率
0%
お礼率
33%

  • 登録日2012/08/14
  • 汚い話しなんですが、僕は高校2年生でいまだ爪や皮を噛んでいます。

    汚い話しなんですが、僕は高校2年生でいまだ爪や皮を噛んでいます。 自分では汚くていけないことだとわかっているんですけど、ふと気付けば爪や皮を噛んでしまいます。 もうある種の癖になってしまいました。 この癖を治したいのでよい解決策があれば、教えてください!

  • むしり爪の治し方

    私は小学生の時から爪を剥いてしまう癖があります。 白い所があれば無意識に剥いている時があります。 現在高校生ですが服装検査の時に爪もみられるのでマニキュアやトツプコート・ベースコートもぬれません。 できるだけお金をかけず、爪をキレイにする方法を教えてください!