• 締切済み

たらこ唇

たらこ唇 私はたらこ唇と貧血のせいか唇の色素が薄い事に悩んでいます(>_<) たらこ唇になってしまった原因も分かりません… 昔から新垣結衣ちゃんの様な薄い唇に憧れています(>_<) 何か良いアドバイスよろしくお願いします(´;ω;`)

noname#145406
noname#145406

みんなの回答

回答No.5

コンシラーで唇の根本を隠してみてはどうでしょう? そして唇の色が薄いのを利用してヌード唇にしちゃえば目立たないし 口も小さく見えると思います!!

回答No.4

他人の写真を悪用して掲載して訴えられてもしりませんよ。 たらこ唇に関する質問をしておきながら、だいすきとか文字を書いてるのを見るとブログ用に貼られた写真なのは一目瞭然だ。

回答No.3

気にする程、たらこ唇ではないと思います! 写真は載せられませんが、自分は絵に描いたようなたらこなので…f(^^; ぷっくりしたかわいい唇だと思います グロスがよくはえそうですね♪ 色素が薄いということは、口紅をぬった時に濃くなりすぎないということでもありますよ ナチュラルなメイクに仕上がっていいと思います でも貧血はよくないので、治した方がいいかと… ひどい場合はお医者さんへ

  • xhyhn719
  • ベストアンサー率0% (0/3)
回答No.2

大人に成っても現状のままで、どうしても嫌なら貧血は、普通の病院へ行って下さい。たらこ唇は、美容形成外科へ行って下さい。

回答No.1

十分にかわいいと思うよ!

関連するQ&A

  • タラコ唇

    自分はタラコ唇なせいで学生時代まったくいい事がなく人の目ばかり気にしていますた。どなたか自分みたいにタラコ唇で苦しんでいる人いらっしゃいますか?また、どんな経験をされてきましたか?

  • たらこ唇をスマートな唇にしたい

    たらこ唇 → スマートな唇に 治す方法って手術以外にありますか? 昔、なんか塗り薬みたいなので唇に塗るだけで、たらこ唇がスマートな唇になるってゆうのがあったような気がしたのですが、 誰かしりませんか?

  • たらこ唇

    私はたらこ唇で悩んでいます。 どうしたら、薄くてキレイな唇になれますか? あと、唇が厚い人はグロスや口紅を塗らない方が良いんですか? 本当に悩んでいるので、アドバイスをお願いします。

  • たらこ唇

    たらこ唇 に悩む学生です。 小学生のころから人から言われてコンプレックスです。 口呼吸だったのを鼻呼吸に直す努力をしました。 ずっと口がぽかんと開いていたので、意識して口を閉じています。 でも唇が太いので、力を少しいれて薄く見せようとしているのですが、 どうしても口の横にしわができるなど、違和感があります。 ただでさえ口周りの筋肉が弱いと思うので、マウスピースなどで鍛えているのですが 毎回、口内炎ができてマウスピースができなくなります。 口内炎は前からできやすく、なかなか直らないときもあります。 ビタミンのサプリメントを飲んだりと、いろいろ試しています。 たらこ唇を気にして唇を薄く閉じようとするときにかぎって 口内炎ができてしまいます。 たぶん唇を薄くしようとすると、前歯が若干 下唇にあたり 刺激して、それが原因で口内炎ができていると思うのですが・・。 どうしたらたらこ唇をなおせますか。

  • 唇にじんましん!たらこのように腫れあがった原因は?

    先月2、3回ほど同じように唇がたらこのように腫れました。ちゃんと皮膚科に行きましたが原因不明とのこと。アレルギーを抑える薬をもらいましたが服用中でもたらこになったので念のため2週間薬を飲みました。そのときはかなりのストレスと疲れがたまっていたのでそのせいかなと思いました。でしばらく何ともなかったのですが今日またたらこになってました。確かにマシになっていたストレスをぶり返したようです。昨日は体も疲れていて悩み事をずーっとぐるぐる考えてました。たらこになるとすごい不細工なかおになって外出られません。ひくまで待つしかにのです。慢性になったら大変です。今度は違う皮膚科へ行こうかと思ってますが同じような経験された方、何かアドバイスあればお願いします。やっぱりストレスがいけないんでしょうか。肌荒れも最近まですごかったんです。今は少しマシになってきました。

  • たらこ唇が進んでます・・・

    もともとたらこ唇だったのですが、最近それが進んでいるようなんです。 分かりやすく言うと、 1、くちびるのふちのあたり(肌と唇の境目)がかゆくなる 2、かいたところが赤くなる 3、そのまま唇と同色になり唇が大きくなる(見える) といった手順で大きくなっています。 しかもかゆくなってかくと、細かく皮がむけます。あと、肌と唇の境目がつっぱってるような感覚もあります。 リップなども塗っているのですが、あまり効果がないようです。 かゆいのを我慢しろー!と言われそうですが無理なんです。 原因や改善法が分かる方、ぜひよろしくお願いします。

  • 唇を小さく見せたい・・!

    私は、ちょっとタラコ唇なんです。 それも、唇の輪郭自体が大きいと言うより、唇の色素が輪郭からはみ出て広がっているような、ぼんやーりしたタラコなのです。 だから、その色素のはみでた部分に唇用コンシーラーを塗ってごまかせば少しは唇が小さく見えるかな、と思いコンシーラーを探しているのですが・・・。 唇の色が濃すぎて、うまく隠れるものが見つかりません。また、唇の色が消えたと思っても、今度はそのライナーの色が濃すぎて肌から浮いてしまって・・・。 もしよろしければ、オススメのリップコンシーラー・リップライナー等を教えてください!

  • たらこ・・・

    自分は小3か4のころにから唇を噛むことがあって、痛いし、いやなんだけど、やめられない癖がありました。挙句の果てに下唇の左の方が肉が増えたかのように盛り上がってしまい、とても不自然な感じになってしまいました。その後やっと癖が直って、唇も元の形に戻ったんですけど、小6ぐらいからたらこ唇になってきて・・・成長期にいろいろ変わるからその影響かなぁ~と思ってたんですけど、もしかしたら昔噛んで唇がおかしくなった 経歴があるから、成長期になって再び(ホルモンとかの影響?)でたらこ唇になったのかなぁと思うようになりました。成長、男性ホルモン、過去の経歴などは関係しているのでしょうか?教えてください^^;

  • 唇が分厚くて悩んでます…

    タイトルの通りです(T_T) 特に上唇が気になります。たらこ唇まではいかないんですが… 写真撮るときとか口を閉じて笑いたいのに、 厚い唇のせいでおかしくなっちゃいます(泣) こんな唇をカバーするメイク方法教えて下さい! または唇を薄くする方法を知ってる方がいらしたら是非教えていただきたいんですが 整形以外ではそんなことできないですよね… とにかく本気で悩んでるんで!ちっちゃなアドバイスでも構わないので! 回答お願いしますっm(_ _)m

  • 中3男です。最近歯の矯正をしはじめて器具が唇にひっかかります。そのせいか唇が赤みを帯びていわば鱈子唇になりかけています。とても困っているのできれいな口の形にどうすれば戻るか教えてください!