• 締切済み

たらこ唇

たらこ唇 私はたらこ唇と貧血のせいか唇の色素が薄い事に悩んでいます(>_<) たらこ唇になってしまった原因も分かりません… 昔から新垣結衣ちゃんの様な薄い唇に憧れています(>_<) 何か良いアドバイスよろしくお願いします(´;ω;`)

noname#145406
noname#145406

みんなの回答

回答No.5

コンシラーで唇の根本を隠してみてはどうでしょう? そして唇の色が薄いのを利用してヌード唇にしちゃえば目立たないし 口も小さく見えると思います!!

回答No.4

他人の写真を悪用して掲載して訴えられてもしりませんよ。 たらこ唇に関する質問をしておきながら、だいすきとか文字を書いてるのを見るとブログ用に貼られた写真なのは一目瞭然だ。

回答No.3

気にする程、たらこ唇ではないと思います! 写真は載せられませんが、自分は絵に描いたようなたらこなので…f(^^; ぷっくりしたかわいい唇だと思います グロスがよくはえそうですね♪ 色素が薄いということは、口紅をぬった時に濃くなりすぎないということでもありますよ ナチュラルなメイクに仕上がっていいと思います でも貧血はよくないので、治した方がいいかと… ひどい場合はお医者さんへ

• xhyhn719
回答No.2

大人に成っても現状のままで、どうしても嫌なら貧血は、普通の病院へ行って下さい。たらこ唇は、美容形成外科へ行って下さい。

回答No.1

十分にかわいいと思うよ!