• ベストアンサー

世帯主の変更

世帯主を変更したい場合、条件はありますか?無条件で変更できるのでしょうか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#247492
noname#247492
回答No.1

http://www004.upp.so-net.ne.jp/hitosen/juunusihen.html 詳しく載ってますよ。 むやみやたらとは変えられないみたいです。

その他の回答 (1)

noname#160942
noname#160942
回答No.2

変更は難しい