• 締切済み

韓国、性的衝動を抑える薬物

韓国、性犯罪者へ厳罰化を検討 女児の性的暴行事件受け  (CNN) 性犯罪者に性的衝動を抑える薬物の投与を認めた韓国の法律を巡り、被害者の対象を拡大する改正案が検討されている。同国では先週、7歳の女児が拉致され性的暴行を受ける事件があり、これを受けて性犯罪に対する処罰や防止策の強化を求める声が高まっている。 日本も飲ませば良いのに!性犯罪の9割だか8割が在日でしょ?

みんなの回答

• lyuka
回答No.3

性犯罪を犯したやつは去勢手術をするに賛成。 薬ごときでは甘すぎる。 もしくは前立腺を切除するとかね☆ これをマニフェストに書いてくれたら絶対選挙行くのにー

• mrst48
回答No.2

韓国人の脳みそ・下半身の暴走に効くクスリなんて、ありません。 ですから、韓国への渡航をやめる。 これしか犯罪の犠牲者にならない対処はないと思います。 韓国への外国人渡航者が減れば 外国で犯罪を犯すことを考えるかも知れないので 我々も肝に銘じて、対処することです。 戸締まり・声かけから始めることかな。

回答No.1

薬だと飲まずにごまかして、個別に管理できないのがちょっと難点ですね。手術してもらったほうが安心。 その薬は、性依存症の方に処方される薬とはまた違うものなのですか。 不倫する、頭が生殖器種族にも必要かも。