• ベストアンサー

韓国人は、なぜ性欲がヤバいのでしょうか?

韓国男性の国内外での強姦事件は世界的に有名ですが、 なぜ、彼らは犯罪に手を染めてまで強姦という行動に 至るのでしょうか? また、韓国女性の性のグローバル化も世界的に有名ですが、 なぜ、彼女らは犯罪に手を染めてまで非合法な世界の 公衆便所に成りたがるのでしょうか?

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • ueshita123
  • ベストアンサー率17% (281/1643)
回答No.2

 そもそも犯罪だと思っていないから、反省しないんです。 また売春婦が公に売春婦としての権利(どんな権利だ?)(従軍慰安婦問題ではありません)を主張する国ですから、倫理観というものが、そもそもこの国民にはありません。 https://www.youtube.com/watch?v=S9CImUgQcVY

その他の回答 (2)

回答No.3

朝鮮半島民族には白丁強姦民族が多く、理性・民度が低くその上食生活では唐辛子やニンニク、犬肉を食べるので、精力が強く犬と同じようにメスを見たらレイプに突進するのです。  だから日本でも密入国して寄生虫のように住みついた南北朝鮮人は、日本国民の血税に強請タカリをして生活保護の不正受給をしたり、こんなことをやり放題しているのです。 http://youtu.be/LSHQHnmXKUg  また、観光ビザ免除で入国して、不法残留・不法滞在して日本の繁華街で、売春・ソープ・ヘルスなどで不法就労している女性も5万人もウヨウヨしおります。  しかし日本では、このことは何故かタブーとされており、政治家や著名人が発言すると辞任・辞職に追い込まれることがあるのです。  更に、日本のマスコミ(特に朝日、毎日、TBS、etc)が韓国・朝鮮人の強姦犯罪者などを、国籍を隠蔽して犯人名も日本名(通名)で報道して日本人の犯罪に見せかけており、捕まっても通名をコロコロと変えて犯罪を犯し初犯のように見せかけております。  

noname#189494
noname#189494
回答No.1

質問者さまのプローフィールを拝見してから、回答させて頂いている者です。 以下、引用させて頂いております。   火病または鬱火病は、怒りの抑制を繰り返すことでストレス性障害を起こす精神疾患を指す。アメリカ精神科協会では、火  病を朝鮮民族特有の文化依存症候群の一つとして精神障害の診断と統計の手引きに登録している。引っ込み思案で弱   気な40代以上の女性の間で多く見られ、原因としては家族間での諍いなどの個人や家庭に起因するもの、貧困や苦労な   どの社会経済的な問題に起因するものなどがあり、それらを解決しようにもうまくいかないことによる諦め、怒り、悲しみ   などが原因となる。 このような疾患と共に歴史的背景、教育が重なっての影響もあるのではないかと推測します。 男性の女性に対しての考えや、女性の生きていく術など、必死なのでしょう。 総評として、国民レベルのストレスによる行動なのかと思われます。

関連するQ&A

  • 驚愕!10代の性犯罪:韓国の強姦犯は米国の2倍・日本の10倍。猟奇的な彼女!?聞いて呆れる・・・。

    大変恐れ入ります。 朝鮮人の女性蔑視、強姦癖について自分なりに考えましたが、 納得するほどの結論には至らなかったので、お尋ねしてもよろしいでしょうか? なぜ北も南も合わせて朝鮮人は、これほど女性蔑視、強姦が多いのでしょうか? なぜ、韓国では日本人の感覚では考えられないような強姦事件が起こるのでしょうか? 朝鮮日報を拝読しておりましたら、驚愕の記事に出くわしました。 『小学生が集団レイプ=被加害児童50人以上か-韓国』 http://news.livedoor.com/article/detail/3620652/ 日本では考えられないおぞましい事件です・・・。 ネットで当該事件が本当なのか、いかなるものかを調べていきますと、 韓国の強姦、レイプ事件が、根の深いものである記事が出るわ出るわで、 気が滅入りそうになり、調べるのも嫌になり止めました・・・。 〔根拠となる参考記事〕 【10代の性犯罪:韓国の強姦犯は米国の2倍・日本の10倍 (朝鮮日報)】 http://www.chosunonline.com/article/20070417000045 【10代の性犯罪:加害者には軽い処罰、被害者には重い後遺症(朝鮮日報)】 http://www.chosunonline.com/article/20070417000042 【10代の性犯罪:事件の大半は集団暴行、罪悪感なし (朝鮮日報)】 http://www.chosunonline.com/article/20070417000041 この他、この手の記事は腐るほどでてきます。 猟奇的な彼女!? 聞いて呆れます。 猟奇的な韓国人男性ではないでしょうか?

  • 韓国はレイプ大国ですか?

    強姦件数は日本の9倍!欧米も注意喚起する“韓国の性犯罪” 女性自身 9月5日(木)0時0分配信 「人面獣心」。去年判決の出たレイプ事件を韓国メディアはこう報じた。17歳の女子高生が交通事故に遭った。運転していた男たちが、事故で怪我を負った女子高生を車に乗せ、人気のないところで強姦した非道な事件である。  ‘06年には、伝説的な3連続強姦事件も起きた。強姦の被害に遭った16歳の女子高生が、被害を相談した別の男にもレイプされ、警察に届け出るために乗ったタクシーの運転手にまで強姦された。女子高生は警察の事情聴取に、「すべての男たちがケダモノのようで、外に出るのが恐ろしい」と語った。 “性犯罪大国”韓国は統計上も明らかだ。国連麻薬犯罪事務所(UNODC)が’10年に発表した資料によると、韓国の10万人あたりの強姦件数13.3件は、日本の1.5件の8.9倍にも達する。 「最近目立つのは、性犯罪の被害者が高年齢と低年齢層にも広がっていることです。上は80代から、下は10代どころか、ひと桁の年齢にまで被害が広がっています。また、知的障害者や身体障害者など社会的弱者が被害に遭うケースも増えています」(元時事通信ソウル特派員・室谷克実氏)  今年2月には、31歳の男が80代女性を強姦しようとして殺害する事件が発生。また、加害者も低年齢化しており、今年3月には、小学生男児3人が20代の知的障害女性を性的に暴行していた事件が発覚した。男児らはじゃんけんで、暴行する順番を決めていたという。  性犯罪の被害者は外国人にもおよんでいる。韓国警察庁によれば、今年1~6月に韓国国内で起きた外国人に対する性暴力事件は前年から66.3%増の271件に達した。欧米諸国では韓国への渡航者向けにこんな注意を呼びかけている。 「ソウルの人気のナイトライフ地区や住宅地で、レイプ事件が報告されている。夜に外出するときは注意し、タクシーや公共交通機関を使用しましょう」(イギリス外務省) 「暗くなってからの一人での外出は避けてください。外国人に対する性的暴行が発生しています」(カナダ外務省)  韓国は売春大国でもある。’04年に売春は禁止されたが、その後も、あらゆる売春施設がアングラ営業をしている。そしていま問題になっているのが、“売春婦の輸出”だ。経済評論家の三橋貴明氏によれば、世界中に約10万人の韓国人売春婦が出稼ぎに出ている。 「アメリカの売春婦の4人に1人が韓国人売春婦といわれています。韓国人売春婦は日本にも5万人いるといわれていますが、背景には韓国経済の低迷があります。借金を返せなくなって売春婦としてやってくるケースが多い。かつての慰安婦と同じ構図ですよ。慰安婦も売春婦も“強制連行”なんかじゃありませんから」(三橋氏) (週刊FLASH 9月17日号)

  • 韓国の1000人あたりのレイプ件数がアジア1位?

    「韓流に騙された日本人が韓国でレイプされる」 参考元はこちら(http://tonchamon.cocolog-nifty.com/blog/2011/08/post-178a.html) このように、韓国人による性犯罪は、国内外においても深刻な状況にあるのは、世界の常識と言われて久しいですが、日本では韓流ブームが起き、多くの女性が韓国に行きたい、韓国人と結婚したいと思う女性が増加しました。実際に韓流にハマって、韓国旅行に行った日本女性を何人も知っています。 日本国内においても、エイズ感染している韓国人が日本で稼げると言って、韓国から女性を日本に観光ビザで入国させ、韓国ヘルスや韓国デリヘルで働かせたりする犯罪が増加しているとも聞いた事があります。 NATION MASTER(http://www.nationmaster.com/index.php)での、世界の犯罪統計においても、昨年まで、韓国の1000人あたりのレイプ件数はアジア1位、世界16位となっていたのですが、この部分が、現在韓国のみ削除されています。なぜこのように、事実を隠蔽するような事が可能なのか、どうやって削除したのか、また、なぜこれほど強姦が多い国なのに、日本政府は注意を呼びかけないのか。知りたくて質問をさせていただきました。 どなたかご存知の方いらっしゃいましたら、ご教授いただけると助かります。 NATION MASTERの数字が引用されているサイトは非常に多く、いまでもその痕跡が至る所に残っています。

  • 中国・韓国人は凶悪?

    ニュースなどを見ていると、 中国や韓国などの人による凶悪事件が多いように感じます。 また強姦などの性的犯罪者も多いように感じます。 これらの国の人は凶悪性が高いということでしょうか? よろしくお願いします。

  • もし、日本人男性が韓国でこんなことをしたら、

    韓国・朝鮮人男性が日本人女性を強姦する事件が起きていますが、朝日・毎日等マスコミによって犯人を日本名(通名)で報道し日本人の犯罪だと思わされている事がよくあります。 もし、日本人男性が韓国でこんなことをしたら、どうなると思いますか? また、犯人名はどの様に報道されるのと思いますか? http://tokua77.hp.infoseek.co.jp/ (度々削除されるので、他へジャンプします)

  • カナダ・米両政府が、『韓国の強姦』を警告??

    <<カナダ・アメリカ両政府も警告>> http://blog.goo.ne.jp/pandiani/e/d8fcc2ce4e0a3b7b1da788d6591c8dda http://blog.goo.ne.jp/pandiani/e/e900d1f044ca2786b10d1ef3066cdca1 ただし、「日本人旅行者」に対しては、特に積極的に“犯罪行為”が行われていると思われます。 ・韓国人には、日本人女性をレイプすることに罪悪感が無い。 ・韓国警察も、「日本人だからしょうがない」で捜査しない。 2000年の10万人当たりの強姦件数は、韓国15.2人で日本は1.8人になっている。 この数字は、実際に被害届けが出た件数でしかありません 『世にも恐ろしい韓国人の性犯罪データ』 ・ 凶悪犯罪発生率比較(2000年/10万人当り) ・ 韓国の強姦事件発生率は日本のおよそ8.5倍 ・ 韓国の暴力事件発生率は日本のおよそ22.4倍 ・ 韓国男子高校生の4割は痴漢経験あり ・ 韓国男子高校生の3.7%は強姦経験あり 日本女性は、本当にこの事実を知らないのでしょうか?

  • 韓国は危険な国?

    韓国に21歳の日本人女性が行って現地の韓国人男性とともに行方不明になってる事件があるけど なんでも日本以外の国では韓国では強姦の危険があるとかちゃんと示してるらしいよね? 日本だけはそういうのをあえて伏せてるみたいだけどそういうのどう思うかな? 皆は韓国は危険だと思うかな?

  • 酒と泪とパーとレイプ

    日本ではレイプされても被害者が泣き寝入りして被害届を出さないケースが多いから強姦事件の表面上の統計結果は低いです。 同じアジアでもお隣韓国の1/10程度なんだそうで。 (ただし、これは韓国が強姦大国だとか朝鮮人は強姦魔が多いとかいう意味ではなくて、韓国の方が日本よりも女性被害者が泣き寝入りしないで警察に被害届を出したりしている証拠でしょう) 逆に欧米はレイプされたら被害者は黙っていないで徹底的に反撃するため、統計上もレイプ被害者数は多いです。 日本は女性の自立心というか性犯罪に対して断乎戦う気持ちが低い恥ずかしい國だと思います。が、 ところでスコッチウィスキーで世界中で飲まれている「オールドパー」っていうブランドがありますよね。 ラベルにも肖像画が貼られているトマス・パーは100歳超えてもなお精力絶倫で、強姦事件を起こして、王様から誉められています。 レイプを絶賛して恩賞を与えるキングも人でなしというか馬鹿だと思いますが、その褒め称えた理由ってのも、 「100歳過ぎてチンポが勃って、しかもレイプまでやれるなんて、お前スゲーな!」 という短絡的なものでした。 そりゃ確かに100歳過ぎてギンギンに勃起するチンポは立派かもしれませんが、 その立派なチンポの犠牲になりかかった気の毒なマンコに対する同情心や被害者女性の心の痛みへの想像力なんか、 この王様には無かったんでしょうね。 恥ずべきことにこの強姦魔ウィスキーは 今でも世界中で男女問わず愛飲されています。 こんな理不尽に対して海外では 「強姦魔を広告にして酒を売り込むのは女性蔑視だ!」という批判はあがらないのでしょうか? 欧米は女性の自立心というか性犯罪に対して断乎戦う気持ちが強い國なんじゃねーのかよ(笑)?

  • 女性の性犯罪

    ふと疑問に思ったのですが、男の性犯罪は山ほど報道されるのに女性の性犯罪(勿論加害者として)は殆ど流れません。 本当に女性の性犯罪は無いに等しい状況なのでしょうか? 例えば未成年の女性とセックスをした場合、報道されるのは男性が逮捕されたことばかりで女性が逮捕されたとの報道はありません。しかし考えると強姦でない限りは合意あっての行為でしょうし、未成年の女性もお金欲しさに行為に及ぶケースも少なくないと思うのです。未成年で名前が出ないのは分かりますが、その類の報道がないということは未成年の女性は無罪放免ということですよね?おかしくないですか? 他にも、金持ちの男に自分から抱かれるように仕向けて、終わった後で強姦されたと嘘をつき金をせびる…といった女性による性犯罪。もう少し報道されてもいいのではないでしょうか? 何故このような質問をするかと言えば… お金を受け取りセックスをしまくっている未成年女性は捕まらずに男だけが処罰されるなら可笑しな話だし、もし未成年女性にも処罰があるなら、きちんと報道しなければこの手の事件は減らないと思うのです。 また女性が男性を騙して金をむしりとる犯罪少なからずあるはずで、そのような女性が加害者となる犯罪も流さなければ性犯罪は減らないと思うのです。 皆さんはどう思われますか? 意見を聞かせて下さい。

  • 『韓国人の国技は、強姦』という海外のジョークを聞いたことがあるのですが!?

    恐れ入ります。 「韓国人は強姦魔」の件について調べても要領を得ないことがあり、 伺いたいのですがよろしいでしょうか? 先日、考えられないような事件が起こりました。 韓国人学生がホームステイ先で6歳の女児と4歳の男児をレイプしたという事件です。 http://blog.livedoor.jp/dqnplus/archives/1089133.html 『韓国人の国技は、強姦』という海外のジョークを聞いたことがあるのですが、 韓国人は自国のみならず、世界のあちこちで強姦を繰り返しているのでしょうか・・・? 「煙の立たないところに火はない」と言いますが、韓国人に強姦魔が多い理由、根拠があるのでしょうか? 何でもいいので、これらのことについてし知っておられる方がいらっしゃればお教えください。