• ベストアンサー

日本で起きる強姦事件の何割が朝鮮人による犯罪だと思いますか?

日本で起きる外国人による強姦事件は朝鮮人が殆どらしいです・・・ まず他国に比べ日本は強姦はかなり少ないですよね? そんな中、朝鮮人による強姦事件は日本で多発している 何割くらいが朝鮮人による犯罪なのでしょう? 予想でもいいです。 朝鮮人というのは、韓国人、在日、あと帰化した元朝鮮人も含めて考えてください あと日本が外国人による強姦が世界一の可能性はあるのでしょうか?

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • ryuken_dec
  • ベストアンサー率27% (853/3139)
回答No.2

>そんな中、朝鮮人による強姦事件は日本で多発している >何割くらいが朝鮮人による犯罪なのでしょう? 平成18年のデータだと 強姦全体に対しての割合は約1.2%。 来日・在日外国人の中での割合は約37% >あと日本が外国人による強姦が世界一の可能性はあるのでしょうか? ありえない。平成18年のデータで49件しかない。しかも、以下は外国人だけではないが、強姦事件数/10万人の各国のデータ。 - - - - - - - 南アフリカ共和国 123.85件 スワジランド 121.24件 オーストラリア 81.41件 セーシェル 78.79件 カナダ 78.08件 パラグアイ 57.35件 ジャマイカ 49.53件 ジンバブエ 44.18件 ドミニカ国 32.88件 米国 32.05件 アイスランド 25.98件 バルバドス 25.47件 パプアニューギニア 25.24件 ニュージーランド 22.48件 英国 16.23件 フランス 14.36件 スペイン 14.34件 メキシコ 13.33件 韓国 12.98件 コスタリカ 12.73件 ノルウェー 12.36件 ベネズエラ 12.11件 フィンランド 11.18件 オランダ 10.36件 デンマーク 9.31件 ドイツ 9.12件 チリ 8.22件 アルゼンチン 8.17件 ブルガリア 7.26件 タイ 6.62件 キルギス 6.53件 スリランカ 6.20件 ポーランド 6.20件 ハンガリー 5.89件 アイルランド 5.81件 スイス 5.63件 エストニア 5.33件 ベラルーシ 5.30件 ウルグアイ 5.24件 マレーシア 5.19件 ルーマニア 4.96件 リトアニア 4.95件 チェコ 4.85件 ロシア 4.78件 モルドバ 4.67件 コロンビア 4.40件 ラトビア 4.38件 スロベニア 4.33件 フィリピン 4.06件 イタリア 4.05件 ポルトガル 3.85件 チュニジア 3.49件 グアテマラ 3.21件 シンガポール 3.04件 ザンビア 2.97件 中国 2.84件 スロバキア 2.39件 ウクライナ 2.33件 モーリシャス 2.28件 コートジボワール 2.06件 カタール 2.05件 トルコ 1.93件 日本 1.78件 - - - - - - - 人口10万人当たりでも日本は1.78件に対して、アメリカは32件。イギリスやフランスでは15件ほど。 この中での外国人比率は分からないが、アメリカやヨーロッパで特別に外国人の犯罪率が低いとも思えない。アメリカは中米やアジアからの流入者など多数の外国人がいて、ヨーロッパもEU圏での自由な移動やアフリカからの流入などで外国人がたくさんいる。そう考えると、日本の外国人強姦事件は、他国と比べるとはるかに低いと言えそう。

その他の回答 (1)

  • tknaka
  • ベストアンサー率45% (225/491)
回答No.1

日本で起きる外国人による強姦事件に占める朝鮮人の割合≠日本で起きる強姦事件に占める朝鮮人の割合 認知件数≠発生件数 (強姦は申告罪のため) 朝鮮人≠朝鮮系 警察統計は「来日外国人」の統計しか明確にしておらず、「在日外国人」の犯罪件数は出ていません。帰化した人は日本国籍を有しており、「思想要件・素行善良」が条件に含まれているので、「日本人」として考えるべきです。 http://www.npa.go.jp/toukei/seianki6/h19hanzaizyousei.pdf (警察による犯罪報告書) http://www.office246.com/kika/youken.htm (帰化の条件) また、帰化したって言うのは何世紀から? 白村江の昔からの帰化を考えれば、現在日本人を名乗る者の多くは実際どこ起源か分からんよ。質問者様自身も朝鮮系の可能性大。純粋な大和人はアイヌと琉球人のみと言う説が支配的です。 強姦犯罪をすべて朝鮮人になすりつけたいようだけど、稚拙すぎ。

関連するQ&A

  • 在日朝鮮人の強姦事件って本当に多いのでしょうか?

    朝鮮人をかばうわけではありません。ただ少ないと思いたいだけなんですが・・・ ネット上ではかなり多いといわれていますが実際はどうなんでしょうか? 確か比率だと在日朝鮮人が起こす強姦事件は日本人の3倍だと見たことがあります。 しかし日本人の強姦事件の件数ってかなり低いですよね?それの3倍って多いのでしょうか? 韓国では日本人の10倍らしいですし・・・そう考えると在日の犯罪率は低い? でもそれなら何でネットでは在日の強姦事件は多いと言われているのでしょうか? そういう在日の強姦事件をまとめたサイトが多いからそういう考えになったのでしょうか?

  • 在日朝鮮人の強姦事件は多すぎませんか?

    これはwikiを見て調べたことなんですが 日本には60万人の在日朝鮮人(韓国人)がいるわけですよね? 来日、不法滞在など含めると100万人以上はいるんでしょうけど それで、在日の強姦は実際は多いと考えるべきなんでしょうか? 日本でおきる在日の凶悪犯罪が日本人の犯罪と比べ3倍 多いように感じますが、韓国でおきてる強姦事件は日本の十倍アメリカの二倍・・・つまり韓国人にしてみれば日本で起きてる在日による強姦は少ない? でもこのwikiの犯罪率は本当なのか?と疑問に感じる事がありまして これは1年の間に起きた朝鮮人、韓国人の日本での強姦の一部です http://www.anzwers.org/free/zainichi/ これを見るだけでも何十人もの被害者がいる事がわかりますよね? しかも報道された、ほんの一部ですよ? 本当に日本で起きてる在日の強姦は日本人の3倍程度なのでしょうか? 朝鮮 刑法犯4089 (7277) 凶悪犯 93 (78) (78)は件数ですが(78)?凶悪犯とは殺人、放火、強姦など全て含めて(78)なわけですよね? 先ほど貼った1年間でおきた強姦だけでも(78)くらいな気がするんですが、本当に正しいデータなんでしょうか? それとも私の考え方が間違っている? 教えてください

  • 在日朝鮮人の犯罪が多すぎてうんざりします、何故こんなにも多発するのでしょう?

    韓国人の犯罪は日本より遥かに多く特に強姦は日本の10倍アメリカの2倍だそうです。 正直な気持ち韓国人が韓国で何をしようが知った事ではありません でも奴らは日本で信じられないほど犯罪を繰り返します 前に日本でおきる強姦事件の3割は在日の犯行と見た事もあります、これはちゃんとしたソースでは無かったので本当かはわかりませんが・・ 他にもヤクザの3割が在日というのには驚きました 在日朝鮮人、韓国人がいなければどれだけ犯罪は減るのだろうと考えてしまいます どうして奴らはこんなにも犯罪を繰り返すんですか?国が違うだけでどうしてここまで犯罪の多さに違いがでるんですか?

  • 米兵による強姦事件がまたおこりましたが

    米兵による強姦事件がまたおこりましたが、駐留米兵の人数からみたら強姦事件の発生率は一般の強姦事件の発生率より低いです 日本で最悪の強姦事件発生率は米兵が1人もいない在日韓国朝鮮人の住民が多い大阪府です また外国人による強姦事件は韓国人が圧倒的に一番多いです 沖縄は米軍と言う迷惑を負ってますが大阪は在日と言う迷惑を負っています 沖縄が振興予算3000億円を要求するなら大阪も相応の振興予算を要求すべきでは? また米兵の強姦事件を報道するなら在日の強姦事件を報道すべきでは? 昨年度在日米兵軍属による事件は41件ですが、在日韓国朝鮮人による事件は8865件です 米兵軍属は10万人、在日は60万人 どちらが日本社会に悪影響あるかは一目瞭然です

  • 日本のように外国人の犯罪が多発してる国ってありますか?

    日本では外国人犯罪、とくに在日朝鮮人や中国人の犯罪が多いですよね? 外国がどうなのかはよくわからないのですが、日本は外国人の犯罪が多いような気がします それで質問なんですが、日本と同じように外国人の犯罪が多発してる国はあるのでしょうか?それとも日本での外国人の犯罪は他国と比べ多発というほどでもないのでしょうか?

  • まさかとは思いますが外国人による強姦が日本は他国と比べかなり多いですか?

    毎日のように日本で朝鮮人による強姦事件を聞きます しかもほとんどが何十人も強姦して、捕まる犯人です 中には100人以上やった奴もいたぐらいですし・・・ そういう事件ばかり聞いてると、まさか世界一外国人による強姦が多いんじゃないの?この国は、と思ってしまいます。 実際日本以上に外国人による強姦が多発してる国ってあるんでしょうか? 世界一でないとしても、かなり他の国と比べて多いですよね? もしかしてこれでも少なかったりするんですか? 教えてください

  • 海外での日本人の犯罪について教えてください。

    国内での在日朝鮮人や在日米軍の犯罪の多さはニュースで見ててわかります。 では逆に近年日本人は韓国や中国などのアジアやアメリカで殺人や強盗、強姦などの凶悪犯罪事件を起こしたりしているのでしょうか。 私は0とは言いませんが少ないと思っています、ニュースでもあまり見かけませんし。ただ単に私が知らないだけなら嫌だなって思ったので質問しました。

  • 在日朝鮮韓国人と帰化した朝鮮韓国人の違いは?

    在日朝鮮韓国人と帰化した朝鮮韓国人は何が違うんですか? 色々調べると、在日朝鮮韓国人でも日本人に帰化したならOKみたいな意見もありますよね? しかし、在日朝鮮韓国人は特別永住外国人資格があるとかなんとかで、この制度を廃止せよ等と書かれています。 帰化するのとしないのとで何がそんなに違うのでしょうか? 何がずるくて許せない要素になっているのでしょうか?

  • 在日韓国&朝鮮人の犯罪を教えて

    (帰化人を含めて)在日韓国人・在日朝鮮人・の犯罪をお教えください。 質問目的:ちょっとした研究のためです。

  • 在日+韓国・朝鮮人の犯罪

    今まで、来日+在日韓国・朝鮮人の犯罪(特に、殺人・強姦・放火)で、 犯罪をおかした動機が 「日本人が~」「日本人に~」「日本人が憎いから~」などという、日本人が関係しているものはありましたか? 流石に「日本が憎いからやった」などというのはありませんよね・・・? 詳しい方いましたら、お願いします。