• ベストアンサー

在日朝鮮人の強姦事件は多すぎませんか?

これはwikiを見て調べたことなんですが 日本には60万人の在日朝鮮人(韓国人)がいるわけですよね? 来日、不法滞在など含めると100万人以上はいるんでしょうけど それで、在日の強姦は実際は多いと考えるべきなんでしょうか? 日本でおきる在日の凶悪犯罪が日本人の犯罪と比べ3倍 多いように感じますが、韓国でおきてる強姦事件は日本の十倍アメリカの二倍・・・つまり韓国人にしてみれば日本で起きてる在日による強姦は少ない? でもこのwikiの犯罪率は本当なのか?と疑問に感じる事がありまして これは1年の間に起きた朝鮮人、韓国人の日本での強姦の一部です http://www.anzwers.org/free/zainichi/ これを見るだけでも何十人もの被害者がいる事がわかりますよね? しかも報道された、ほんの一部ですよ? 本当に日本で起きてる在日の強姦は日本人の3倍程度なのでしょうか? 朝鮮 刑法犯4089 (7277) 凶悪犯 93 (78) (78)は件数ですが(78)?凶悪犯とは殺人、放火、強姦など全て含めて(78)なわけですよね? 先ほど貼った1年間でおきた強姦だけでも(78)くらいな気がするんですが、本当に正しいデータなんでしょうか? それとも私の考え方が間違っている? 教えてください

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • raphael7
  • ベストアンサー率35% (11/31)
回答No.4

データは知りませんが、非常に多いです。 また、通名報道を堂々と朝日毎日新聞でしますので、日本人は日本人が行ったものだと錯覚を起こしてしまいます。 また、最近の帰化の件もありますので、この先10年でもっと厄介な事になります。朝鮮人の犯罪が減るのは帰化件数がそれを上回った頃でしょう。 つまり実質は減少していない。 犯罪や病を知るにはその人間の日常を知ることです。 朝鮮人の場合、宗教、食文化、伝統的文化が関与します。 宗教では独自のキリスト教を行いストーリーを作っては仲間で喜び合い、食文化ではカロリーたっぷりの肉食を好み、余分なエネルギーは煩悩となり性犯罪へと使われ、唐辛子などの刺激物も余計なエネルギーの増幅となり煩悩となります。(唐辛子は秀吉の時代でしたっけ?日本から持っていったのですが、かえって仇になりましたね。秀吉の城下町大阪が朝鮮人の街になったのも、極めて遺憾であり、皮肉です) また、伝統文化ではつい最近までチマチョゴリは乳出しルックが主流(出産した以降)でしたので、性を露骨に出すような文化でどれだけの朝鮮人が性に対して自戒していたのかは、現在の日本での犯罪件数をみると言うまでもないのではないでしょうか。 チマチョゴリの乳出しルックの由来を調べたいものですが、憶測では嫌らしいリーダー格の男がいて、その装飾のゴーサインが出たのではないかとも思います。 何れにしても、性に対しては伝統的に自戒ないということではないでしょうか? 日本ではこれだけデーターが揃っているにも関わらず、国民を保護する、性に対して厳しい規制を敷く法律もありません。 宗教に関する法律もオウムの大事件になるまで野放しですし、大事件にならないと法律ができない、規制ができないなんてなんてお粗末な扱いをしてくれるのでしょう。日本政府。 朝鮮人の犯罪は深刻です、日本に滞在するのであれば通名の廃止、性の法律の強化、部落の公開、できるのであれば強制退去です。 法律です。

その他の回答 (3)

  • nacam
  • ベストアンサー率36% (1238/3398)
回答No.3

在日の定義が間違っています。 質問者の引用しているサイトもそうです。 在日とは、特別在留資格を持っている外国人を言うのであって、日本に滞在している韓国・朝鮮人を言うのではありません。 http://ja.wikipedia.org/wiki/%E5%9C%A8%E6%97%A5%E9%9F%93%E5%9B%BD%E3%83%BB%E6%9C%9D%E9%AE%AE%E4%BA%BA ですから、在日には、朝鮮・韓国人以外の人も含まれますし、戦後勧告・朝鮮生まれの人が、日本に滞在していても、その人は在日とは呼びません。 在日朝鮮人・韓国人と、在留韓国人とをしっかり分けてください。 この質問は、誹謗・中傷にあたります。

  • rikukoro2
  • ベストアンサー率21% (1316/6196)
回答No.2

>本当に日本で起きてる在日の強姦は日本人の3倍程度なのでしょうか? 実際のデータがない為、それ以上の事は予測でしかありません。 ただ日本という地域性は韓国と違い治安がよいのは確かです。 ですので、犯罪が減るのも自然な行為といえます。  ただ、日本人でも韓国人でも検挙率は一緒だとおもうので、在日の強姦は日本人の3倍程度ではないでしょうか?  一方で在日から日本人に帰化し方も多いので、それらの方を合計すれば実際の総数として多いとはおもいますけどね

  • 4017B
  • ベストアンサー率73% (1303/1774)
回答No.1

だいたいあってます。

関連するQ&A

  • 在日朝鮮人の強姦事件って本当に多いのでしょうか?

    朝鮮人をかばうわけではありません。ただ少ないと思いたいだけなんですが・・・ ネット上ではかなり多いといわれていますが実際はどうなんでしょうか? 確か比率だと在日朝鮮人が起こす強姦事件は日本人の3倍だと見たことがあります。 しかし日本人の強姦事件の件数ってかなり低いですよね?それの3倍って多いのでしょうか? 韓国では日本人の10倍らしいですし・・・そう考えると在日の犯罪率は低い? でもそれなら何でネットでは在日の強姦事件は多いと言われているのでしょうか? そういう在日の強姦事件をまとめたサイトが多いからそういう考えになったのでしょうか?

  • 在日+韓国・朝鮮人の犯罪

    今まで、来日+在日韓国・朝鮮人の犯罪(特に、殺人・強姦・放火)で、 犯罪をおかした動機が 「日本人が~」「日本人に~」「日本人が憎いから~」などという、日本人が関係しているものはありましたか? 流石に「日本が憎いからやった」などというのはありませんよね・・・? 詳しい方いましたら、お願いします。

  • 在日朝鮮人の犯罪が多すぎてうんざりします、何故こんなにも多発するのでしょう?

    韓国人の犯罪は日本より遥かに多く特に強姦は日本の10倍アメリカの2倍だそうです。 正直な気持ち韓国人が韓国で何をしようが知った事ではありません でも奴らは日本で信じられないほど犯罪を繰り返します 前に日本でおきる強姦事件の3割は在日の犯行と見た事もあります、これはちゃんとしたソースでは無かったので本当かはわかりませんが・・ 他にもヤクザの3割が在日というのには驚きました 在日朝鮮人、韓国人がいなければどれだけ犯罪は減るのだろうと考えてしまいます どうして奴らはこんなにも犯罪を繰り返すんですか?国が違うだけでどうしてここまで犯罪の多さに違いがでるんですか?

  • 日本で起きる強姦事件の何割が朝鮮人による犯罪だと思いますか?

    日本で起きる外国人による強姦事件は朝鮮人が殆どらしいです・・・ まず他国に比べ日本は強姦はかなり少ないですよね? そんな中、朝鮮人による強姦事件は日本で多発している 何割くらいが朝鮮人による犯罪なのでしょう? 予想でもいいです。 朝鮮人というのは、韓国人、在日、あと帰化した元朝鮮人も含めて考えてください あと日本が外国人による強姦が世界一の可能性はあるのでしょうか?

  • 在日韓国・朝鮮人の犯罪率について

    ▼以前他所で在日犯罪率について質問されたので、以下の情報を提供しました http://web2.nazca.co.jp/midorinosono/ http://ja.wikipedia.org/wiki/外国人犯罪 http://tsushima.zymichost.com/ http://www.keishicho.metro.tokyo.jp/toukei/bunsyo/toukei20/pdf/kt20d052.pdf http://www.keishicho.metro.tokyo.jp/toukei/bunsyo/toukei20/k_tokei20.htm ・警察庁: 「平成22年度の犯罪情勢」 http://www.npa.go.jp/toukei/seianki/h22_hanzaizyousei.pdf ・政府統計の総合窓口: 「平成22年1~12月犯罪統計」 http://www.e-stat.go.jp/SG1/estat/List.do?bid=000001030874&cycode=0 ・法務省: 「本邦における不法残留者数について(平成24年1月1日現在) http://www.moj.go.jp/nyuukokukanri/kouhou/nyuukokukanri04_00016.html ・社会実情データ図録 「外国人犯罪の推移」 http://www2.ttcn.ne.jp/honkawa/2794.html >>凶悪犯・粗暴犯・覚醒剤取締法・不法滞在が多いです。(検挙者数第1位) 凶悪犯というのは、強姦・殺人等です。 ちなみに、警視庁統計より 在日の人口は日本人のたった【0.5%未満】です。それが、犯罪件数となると日本人の約5倍以上になります。 ▲ ところ、 ▼返ってきた意見には以下ような情報もありました。 http://blog.naver.com/cansoen/70002760912 この資料によりますと訪問者、在日韓国人、在日朝鮮人 全員合わせて 日本人の4分の1です凶悪犯罪は日本人の12分の1です ▲ 英語と韓国語をよく理解できていないということもあるのですが^^; この情報って「犯罪件数」の話で、「犯罪率」の話ではないのでしょうか? ちなみにこの情報は韓国人からです。 ■要約しますと・・・ 私「在日韓国・朝鮮人の犯罪率は日本人の約5倍だよ。」 相手「いや、日本人より全然少ないよ。」 というやりとりです。 その韓国人が提示してきた情報は犯罪率のことなのでしょうか? 私と韓国人、どちらが正しいのでしょうか? 宜しくお願い致します。

  • なぜ在日○○人の凶悪・強姦犯罪者や・・・

    なぜ在日韓国・朝鮮人の凶悪・強姦犯罪者や、創価学会の悪行・教祖様の実体を批判する回答をすると、すぐ削除されるのですか?

  • 米兵による強姦事件がまたおこりましたが

    米兵による強姦事件がまたおこりましたが、駐留米兵の人数からみたら強姦事件の発生率は一般の強姦事件の発生率より低いです 日本で最悪の強姦事件発生率は米兵が1人もいない在日韓国朝鮮人の住民が多い大阪府です また外国人による強姦事件は韓国人が圧倒的に一番多いです 沖縄は米軍と言う迷惑を負ってますが大阪は在日と言う迷惑を負っています 沖縄が振興予算3000億円を要求するなら大阪も相応の振興予算を要求すべきでは? また米兵の強姦事件を報道するなら在日の強姦事件を報道すべきでは? 昨年度在日米兵軍属による事件は41件ですが、在日韓国朝鮮人による事件は8865件です 米兵軍属は10万人、在日は60万人 どちらが日本社会に悪影響あるかは一目瞭然です

  • 在日韓国人、朝鮮人はなぜ、日本名を名乗るのか?

    今年3月、民主党の前原前外務大臣は在日韓国人からの違法献金で辞任しました。また、今回の代表選に当たり、同じく在日韓国人3人と代取を努める法人からも政治献金を受けていたことを公表しましたが、「日本名で活動しており、外国人と認識できなかった」などと釈明している。もし、こうした在日韓国人が最初から日本名を名乗っていなかったら、こういう違反は起こらなかったわけ(献金が出来ないわけ)で、なぜ、違法となることを承知で日本名を名乗っていたのか理解できません。 また、殺人、強姦、詐欺その他の犯罪でも、逮捕された犯人は日本名でマスコミから発表されるが、後の報道で、それは通称名で本当は在外韓国人、朝鮮人だったりすることがよくあります。 さらに、日本のヤクザの親分なども日本名を語っているが、実は在日韓国人、朝鮮人が多数います。    http://hatsugen.zakzak.co.jp/qa6919161.html こうしたことを考えると、彼らはなぜ、国籍が韓国、朝鮮なのに、韓国名や朝鮮名を使わず、表向き日本名を名乗っているのでしょうか? どうも、日本社会において、自分達に都合の悪いような場合には日本名を名乗って、日本名を隠れ蓑にして日本人の批判の目をくらますような感じもします。 本名を名乗らずに日本名を名乗っているのかについて疑問を感じてます。

  • 在日韓国・朝鮮人を批判することの何がいけないの?

    在日韓国人や朝鮮人を非難・批判することは日本人としての責務であり これは差別でも何でもありません。 しかし各国は「日本社会で差別が蔓延している」と批判しています。 犯罪者(在日韓国・朝鮮人)を糾弾することの何が悪いのでしょうか?

  • 様々なサイトを見ていると、マスコミは在日朝鮮人(在日韓国人含む)の犯罪

    様々なサイトを見ていると、マスコミは在日朝鮮人(在日韓国人含む)の犯罪に対して情報を隠蔽する傾向があったそうです。 これは、日本はこれまで自民党政権が長らく続いていたので、自民党が指示していたことなのでしょうか?それとも単純に、在日朝鮮人には暴力団関係者が多いから、マスコミが恐れているだけのことでしょうか?しかし、暴力団と言っても実際には、簡単に捕まる集団ではないのでしょうか? 私には、法律が正常に機能していれば、暴力団は最も立場の弱い集団であるように見えます。彼らが集団で犯罪を繰り返してきた結果が原因と思われるので、仕方ないのでしょうが、だからマスコミや政府が恐れているはずがないと思うのですが・・・。日本には強力な警察や自衛隊もありますし。これらを用いれば一斉検挙だってやろうと思えばできるのではないでしょうか? そして、なぜそんな立場の弱い人が多いはずの在日朝鮮人達は、自分達の信用を一層失わせる行為を繰り返すのでしょうか?日本では少数派ですし、これ以上、法律や取締りがきつくなっても大丈夫なのでしょうか? そして、なぜそんな立場の弱い人が多いはずの在日朝鮮人達は、国籍を持っている祖国へ戻ろうとしないのでしょうか?日本人に恨みを持っているとよく聞きますので、その恨みの原因である日本で暮らして、日本人に犯罪をする。そのようにして何かしらの恨みを晴らすために、生きているのでしょうか?彼らの笑顔も偽りなのでしょうか? 在日朝鮮人の人達は、少数派なので、在日同士であればすぐに仲良くなれるそうです。そして、受ける教育は北朝鮮学校の教育とほぼ同じと聞いたことがあります。 それなら、恨みを抱いている日本ではなく、韓国や北朝鮮で暮らしても元在日の集まりとして繋がっていれば、生きていけそうな気がしますが・・・。 在日朝鮮人の人達は、良いことも悪いこともあるでしょうが、なぜか特別扱いされすぎているように見えるのです。 日本人が韓国で在韓日本人として存在し、数万人が犯罪を繰り返していたら、韓国でなら在韓日本人が多数殺されるかもしれませんよ。そう思いませんか?きっと多くの韓国人から大ブーイングで、正義を振りかざして暴徒化した韓国人に在韓日本人の家が次々に燃やされるかもしれませんよ。それに比べて日本人は在日朝鮮人の犯罪に甘すぎやしませんでしょうか? そこで、みなさんの意見を聞いてみたいですが。 どう思いますか?