韓国の性犯罪事情と売春問題について

このQ&Aのポイント
  • 韓国は性犯罪大国として問題視されており、強姦件数は日本の9倍にも上る。
  • 被害者は高年齢と低年齢層に広がっており、知的障害者や身体障害者など社会的弱者の被害も増えている。
  • また、韓国は売春大国でもあり、韓国人売春婦は世界中に約10万人も存在している。
回答を見る
  • ベストアンサー

韓国はレイプ大国ですか?

強姦件数は日本の9倍!欧米も注意喚起する“韓国の性犯罪” 女性自身 9月5日(木)0時0分配信 「人面獣心」。去年判決の出たレイプ事件を韓国メディアはこう報じた。17歳の女子高生が交通事故に遭った。運転していた男たちが、事故で怪我を負った女子高生を車に乗せ、人気のないところで強姦した非道な事件である。  ‘06年には、伝説的な3連続強姦事件も起きた。強姦の被害に遭った16歳の女子高生が、被害を相談した別の男にもレイプされ、警察に届け出るために乗ったタクシーの運転手にまで強姦された。女子高生は警察の事情聴取に、「すべての男たちがケダモノのようで、外に出るのが恐ろしい」と語った。 “性犯罪大国”韓国は統計上も明らかだ。国連麻薬犯罪事務所(UNODC)が’10年に発表した資料によると、韓国の10万人あたりの強姦件数13.3件は、日本の1.5件の8.9倍にも達する。 「最近目立つのは、性犯罪の被害者が高年齢と低年齢層にも広がっていることです。上は80代から、下は10代どころか、ひと桁の年齢にまで被害が広がっています。また、知的障害者や身体障害者など社会的弱者が被害に遭うケースも増えています」(元時事通信ソウル特派員・室谷克実氏)  今年2月には、31歳の男が80代女性を強姦しようとして殺害する事件が発生。また、加害者も低年齢化しており、今年3月には、小学生男児3人が20代の知的障害女性を性的に暴行していた事件が発覚した。男児らはじゃんけんで、暴行する順番を決めていたという。  性犯罪の被害者は外国人にもおよんでいる。韓国警察庁によれば、今年1~6月に韓国国内で起きた外国人に対する性暴力事件は前年から66.3%増の271件に達した。欧米諸国では韓国への渡航者向けにこんな注意を呼びかけている。 「ソウルの人気のナイトライフ地区や住宅地で、レイプ事件が報告されている。夜に外出するときは注意し、タクシーや公共交通機関を使用しましょう」(イギリス外務省) 「暗くなってからの一人での外出は避けてください。外国人に対する性的暴行が発生しています」(カナダ外務省)  韓国は売春大国でもある。’04年に売春は禁止されたが、その後も、あらゆる売春施設がアングラ営業をしている。そしていま問題になっているのが、“売春婦の輸出”だ。経済評論家の三橋貴明氏によれば、世界中に約10万人の韓国人売春婦が出稼ぎに出ている。 「アメリカの売春婦の4人に1人が韓国人売春婦といわれています。韓国人売春婦は日本にも5万人いるといわれていますが、背景には韓国経済の低迷があります。借金を返せなくなって売春婦としてやってくるケースが多い。かつての慰安婦と同じ構図ですよ。慰安婦も売春婦も“強制連行”なんかじゃありませんから」(三橋氏) (週刊FLASH 9月17日号)

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
回答No.7

在日外国人による性犯罪の比率がかなり高いので、これらが全てなくなるともっと差は開くと考えています。

daigakudaigaku
質問者

お礼

日本の犯罪率をあげているのが在日だと理解できました とても参考になりました、ありがとうございました。

その他の回答 (6)

回答No.6

不況が長く続きますと犯罪が増え治安が悪くなるということです。その中に性犯罪も含まれているというだけの事です。韓国に限ったことではありません、金欲しさに何でもする、貴方がおっしゃる通りです。日本もそうなってきています。そこそこの豊かが一番ですね。

daigakudaigaku
質問者

お礼

韓国のレイプ犯罪率は 異常なくらいの深刻さです。 日本人は韓国人の憧れなのできおつけないと いけません!

回答No.5

http://news.nifty.com/cs/world/worldalldetail/sech-20130910-20130910_00003/1.htm はもうご回答で紹介されていましたかな。 同じ報道社ですが、 一昨日だったか、韓国の女性を韓国の女衒業者が日本にいくと大層な金になる。ということでずいぶん法外なお金を提示(提示だけ)して売春婦に誘い込んでいるそうです。 曽って、ニュースで元慰安婦とやらが喋っているのを見ましたが、みんなと家の前で遊んでいたらさらわれて慰安婦にされたとか、家の中から無理やり連れて行かれて慰安婦にされたとかのしょうげんが。ありましたが これって両親や近所のみんなは何もしなかったのでしょうかね。 やはり両親たちは現地業者女衒との了解でだまっていたのではないでしょうかね。 いまキーセンなんとかがありますね。昔現役の頃同僚というより、馬鹿がキーセンなんとかにいってきてあぁだのこぅだの言っていました。満足だったが一生懸命持った新築の家を取られました。 つまり向こうで借金したら、日本の組織が徴収に来て、家を売り払われ、追い出されたそうです。 ご夫婦でアパートに移住し、かみさんは嘆いているそうです。 結局、暴力団だったのですね。 売春、暴力団、やくざ、女衒って一つなんですね。 あの元慰安婦も結局、現地業者の女衒に親が人身売買したのかなぁと想像しました。

回答No.4

日本国内のレイプ事件も大方が韓国人や韓国系によるものでしょう。 犯人の名前は日本名で掲載されていますがね。 韓国の売春はGDPの5%を占めるらしいですね。

daigakudaigaku
質問者

お礼

韓国では 売春が国家経済を支える一大重要産業だと理解できました

  • fujic-1990
  • ベストアンサー率55% (4505/8062)
回答No.3

> 韓国はレイプ大国ですか? 一昨日の記事かな。 韓国では、25分に1件、性犯罪が起きている http://topics.jp.msn.com/wadai/recordchina/article.aspx?articleid=2059548  というのもありますので、そう言っていいんじゃないでしょうか。  驚いたのは、韓国ではタクシー運転手さえ信用できず、夜間限定らしいですが本物の警察官が運転する本物のパトカーで女性を家まで送るサービスを、当然ですが警察の公務として、好評実施中だということ。  日本と違って声を上げる女性が多いから、というレベルの話ではないですね。  ただ、あの国では、男は徹底的に女につきまとい(日本ならストーキング)、女は徹底的に拒絶し、拒絶されても拒絶されても男は花を贈ったり宝石を贈ったりして「貴女を愛している」と態度で示す。すると、女は「そこまで好いてくれるんなら」ということで結婚する習慣なんだそうです。  で、つきまとい中にちょっと女のサインを読み間違えて、「OKしてもらった」と勘違いして、やってみたら犯罪だった・・・ というケースも相当数あるんじゃないでしょうか。  純粋に犯罪だとすると、多すぎる。混雑した列車内でお尻を触るなどと違って、絶対にバレるはずの犯罪ですからねぇ・・・ 被害者の女を殺しでもしないかぎり。  あるいは、女性の現韓国大統領は、先日ベトナムへ行っても、ベトナム戦争当時の韓国兵がベトナム女性を強姦して、韓国ハーフがたくさんいるという「歴史事実」については一切触れなかったところからみると、性犯罪は、本音では大した問題に思っていない可能性もあるのかな、女性でも。  

daigakudaigaku
質問者

お礼

最高峰の見識を目の当たりにしました。 一般大衆のみなさん方は この現実を知らないので韓国を旅行気分で行かれる日本人が とても心配です とても参考になりました、ありがとうございました。 また機会がありましたらよろしくお願いします。

回答No.2

全員がやっている訳では有りませんから 誤解を招きますね、 ベトナムの都市部は日本より1000人あたりの交通事故が3倍くらい多いそうですが、(交通事故天国)とか言いません、

daigakudaigaku
質問者

お礼

恐るべし韓国人のレイプ大国!! とても参考になりました、ありがとうございました。

noname#196134
noname#196134
回答No.1

韓国の女性は世界的にみても強いですから、告訴する女性が多いせいだと思います。 日本では泣き寝入りが多いと想像されます。 レイプ件数自体は世界では変わらないかと。

関連するQ&A

  • 驚愕!10代の性犯罪:韓国の強姦犯は米国の2倍・日本の10倍。猟奇的な彼女!?聞いて呆れる・・・。

    大変恐れ入ります。 朝鮮人の女性蔑視、強姦癖について自分なりに考えましたが、 納得するほどの結論には至らなかったので、お尋ねしてもよろしいでしょうか? なぜ北も南も合わせて朝鮮人は、これほど女性蔑視、強姦が多いのでしょうか? なぜ、韓国では日本人の感覚では考えられないような強姦事件が起こるのでしょうか? 朝鮮日報を拝読しておりましたら、驚愕の記事に出くわしました。 『小学生が集団レイプ=被加害児童50人以上か-韓国』 http://news.livedoor.com/article/detail/3620652/ 日本では考えられないおぞましい事件です・・・。 ネットで当該事件が本当なのか、いかなるものかを調べていきますと、 韓国の強姦、レイプ事件が、根の深いものである記事が出るわ出るわで、 気が滅入りそうになり、調べるのも嫌になり止めました・・・。 〔根拠となる参考記事〕 【10代の性犯罪:韓国の強姦犯は米国の2倍・日本の10倍 (朝鮮日報)】 http://www.chosunonline.com/article/20070417000045 【10代の性犯罪:加害者には軽い処罰、被害者には重い後遺症(朝鮮日報)】 http://www.chosunonline.com/article/20070417000042 【10代の性犯罪:事件の大半は集団暴行、罪悪感なし (朝鮮日報)】 http://www.chosunonline.com/article/20070417000041 この他、この手の記事は腐るほどでてきます。 猟奇的な彼女!? 聞いて呆れます。 猟奇的な韓国人男性ではないでしょうか?

  • 酒と泪とパーとレイプ

    日本ではレイプされても被害者が泣き寝入りして被害届を出さないケースが多いから強姦事件の表面上の統計結果は低いです。 同じアジアでもお隣韓国の1/10程度なんだそうで。 (ただし、これは韓国が強姦大国だとか朝鮮人は強姦魔が多いとかいう意味ではなくて、韓国の方が日本よりも女性被害者が泣き寝入りしないで警察に被害届を出したりしている証拠でしょう) 逆に欧米はレイプされたら被害者は黙っていないで徹底的に反撃するため、統計上もレイプ被害者数は多いです。 日本は女性の自立心というか性犯罪に対して断乎戦う気持ちが低い恥ずかしい國だと思います。が、 ところでスコッチウィスキーで世界中で飲まれている「オールドパー」っていうブランドがありますよね。 ラベルにも肖像画が貼られているトマス・パーは100歳超えてもなお精力絶倫で、強姦事件を起こして、王様から誉められています。 レイプを絶賛して恩賞を与えるキングも人でなしというか馬鹿だと思いますが、その褒め称えた理由ってのも、 「100歳過ぎてチンポが勃って、しかもレイプまでやれるなんて、お前スゲーな!」 という短絡的なものでした。 そりゃ確かに100歳過ぎてギンギンに勃起するチンポは立派かもしれませんが、 その立派なチンポの犠牲になりかかった気の毒なマンコに対する同情心や被害者女性の心の痛みへの想像力なんか、 この王様には無かったんでしょうね。 恥ずべきことにこの強姦魔ウィスキーは 今でも世界中で男女問わず愛飲されています。 こんな理不尽に対して海外では 「強姦魔を広告にして酒を売り込むのは女性蔑視だ!」という批判はあがらないのでしょうか? 欧米は女性の自立心というか性犯罪に対して断乎戦う気持ちが強い國なんじゃねーのかよ(笑)?

  • レイプが悪いのは、何故ですか?

    法律で決まっているから、他者に損害を与えたから、という理由で悪いというのは理解できます。 しかし、願望があったり、刑期を勤め上げたり、した者が嫌われる理由がわかりません。それどころか、強姦は殺人と同じ、もしくはレイプ犯は死刑、という過激な表現が使われていますが、そこまで酷い物なのでしょうか? 「強制的に女性の膣へ入れた」だけで、そこまで嫌悪する理由はわかりません。 どうして、死に値するほどの悪行なのでしょうか? それと、「同性愛の方に無理矢理アナルセックスをされたら理解できる」という主張する方がいますが、アナルセックスは強制わいせつ罪であって強姦罪ではありません。また、男性の性犯罪及びレイプ被害者は存在しません。これは警察が性犯罪相談の対象が女性であること、創作物や一般常識からレイプや性犯罪と言えば、被害者が女性となる点からも理解できるでしょう。

  • レイプ発生数ランキング、韓国がアジア1位!子供標的

    【韓国】レイプ発生数ランキング、韓国がアジア1位! 子供が標的になる悪質なもの [07/07] レイプ発生数ランキング、韓国が1位! 韓国が「性犯罪者告知制度」を開始-世界とアジアのレイプ発生数ランキング  2011年7月6日 21:00  ■韓国が「性犯罪者告知制度」を開始 2011年6月21日より、韓国では「性犯罪者告知制度」を開始した。同制度は性犯罪の前歴のある物の顔、 住所、氏名などの情報を対象者が居住する地域に告知するものである。告知対象は未成年者のいる家庭に 限定されている。 http://www.best-worst.net/files/335/62df23ce3be68576af64661bb356f648.jpg image from ちょっとアレなニュース さて、韓国の性犯罪率の高さは有名である。「国技はレイプ」、「国技は強姦」「日本の性犯罪の7.3倍」 というコピペもよく目にする。実際に、2003年を起点とすると2009年には性犯罪数は90%増加。特に 被害者の40%が児童であるという被害者の低年齢化が進んでいた。 ■世界とアジアのレイプ発生数ランキング その韓国ですら、レイプ多発国としては世界では16位。急成長を遂げているものの上には上がいると いうことだ。まずは世界ランキングを見てみよう。 世界のレイプ発生数ランキングはこのようになる。 1位:南アメリカ 2位:セーシェル 3位:オーストラリア そして、アジアのレイプ発生数ランキングはこのようになる。()内は世界順位だ。 1位:韓国(16位) 2位:タイ(27位) 3位:マレーシア(37位) (参考:NATION MASTER) ちなみに、日本は57位となっている。韓国の「性犯罪者告知制度」制定は数もさることながら、その質に おいて子どもが標的になるという悪質なもので、対策が急がれていたという面がある。 ソース http://www.best-worst.net/news_vAyovOhho.html 韓国じゃなくて姦国とか言われるほど性犯罪が多い原因はなんだろ? あとオーストラリアもだけど?韓国の性犯罪を減らすにはどうしたらいいと思う?

  • 韓国には売春婦が沢山いるのに何故強姦犯が多い?

    韓国には、売春婦が沢山います。 性産業が発達しています。一時、国策でキーセンなる売春婦がいて売春をどうどうと行っていました。 こんなにも売春婦が沢山いるならお金を支払い、買春すればいい。 しかし、韓国では恥ずかしげもなく強姦を行う男が実に多い。 韓国には売春婦が沢山いるのに何故強姦犯が多いのですか?

  • 【オーストラリア】レイプ大国の新事実

    【オーストラリア】レイプ大国の新事実[11.6.14] 女子大生のうち約6人に1人はレイプされた経験がある----オーストラリアで、そんな衝撃的な調査結果が発表された。 レイプ未遂の経験を加えると、その割合はさらに12%増すという。 全国学生組合は6月10日、オーストラリア国内の大学生の性暴力被害に関する調査結果を公表。一般に認識されている より、性暴力事件が多く起きていることが分かった。 この調査は女子大生1500人以上を対象にしたもので、うち17%がレイプされた経験があるとAFP通信は伝えている。 さらに、調査対象者の3人に2人は「望まない性的経験」の過去があるという。被害に遭った時期については大学入学後 とは限らない。 被害を届け出たのはわずか2% 学生組合の女性問題担当スタッフ、コートニー・スローンは、レイプが下流層だけの問題ではないことを調査結果は示し ている、とシドニー・モーニング・ヘラルド紙に語っている。「大学に通う女性は中流階級や上流階級の人たち。そうした 女性でも性的な暴力や嫌がらせ、脅迫を受けることが多いことが分かる」 シドニー・モーニング・ヘラルドによれば、加害者は友人や顔見知りである場合が多いという。被害事例のうち、22%は恋人 によるものだった。ただし、こうした被害が警察に届けられたケースは2%しかなかった。 被害の実態はこれまで考えられていたより深刻だ。05年にオーストラリア統計局が発表した個人安全調査では、15歳以上の女性 のうち19%が性的暴力を受けた経験があるとの結果が出ていた。 ▽Newsweek(2011年06月14日(火)14時58分) http://www.newsweekjapan.jp/stories/world/2011/06/post-2149.php オーストラリアは韓国に並んでレイプが多くて最近は「オーストコリア」って呼ばれてるらしいよね どうしてオーストラリアはレイプが多いのかな?

  • 韓国、性的衝動を抑える薬物

    韓国、性犯罪者へ厳罰化を検討 女児の性的暴行事件受け  (CNN) 性犯罪者に性的衝動を抑える薬物の投与を認めた韓国の法律を巡り、被害者の対象を拡大する改正案が検討されている。同国では先週、7歳の女児が拉致され性的暴行を受ける事件があり、これを受けて性犯罪に対する処罰や防止策の強化を求める声が高まっている。 日本も飲ませば良いのに!性犯罪の9割だか8割が在日でしょ?

  • レイプ犯にたいして・・・

    みなさんこんにちは。 僕は25歳の男です。 前に僕の知り合いがレイプして捕まりました。 確か3年くらいお勤めして出所しました。 僕はこいつを許せません。 女性の方はお亡くなりになったと噂で耳にしました 2次的被害で女性の親もおかしくなったという噂も聞きました。 おそらくこいつはまた再犯するでしょう…。 なぜインド?みたいに去勢(睾丸を萎縮させるらしい)したりしないのでしょうか? 去勢が正しいのか?と、聞かれれば正直分かりません。 違った形の性癖を持つ人間だったら関係ないかもしれないので… 反対派の方は 冤罪が怖いとかもしかしたら更正の予知ありとか 子供を持つ権利を奪われるとか 言うのかも知れませんが僕は正直思いません。 大賛成です。 冤罪に関しては言いたくもないがこの前の富山強姦事件に関しては 運が悪かったとしか言いようがありません。 更正するかもに関してはもちろんいますが統計を見てみると 性犯罪者に限っては再犯の確率が高いみたいです。 死刑もしくは去勢(萎縮ではなくパイプ切り)に刑を変えてもらいたい そこでみなさんに質問します。 どうして日本は性犯罪者に対して量刑が甘いのでしょうか? 苦しむ女性がいるのに何故そこまで反対しますか? 貴方は加害者しか見ていないのでは? 去勢、死刑に反対派の方のみお答えください。

  • 韓国人は、なぜ性欲がヤバいのでしょうか?

    韓国男性の国内外での強姦事件は世界的に有名ですが、 なぜ、彼らは犯罪に手を染めてまで強姦という行動に 至るのでしょうか? また、韓国女性の性のグローバル化も世界的に有名ですが、 なぜ、彼女らは犯罪に手を染めてまで非合法な世界の 公衆便所に成りたがるのでしょうか?

  • レイプの罪の重さって今後変わりそうですか?

    最近、性犯罪についてのニュースが多いですが、 そのの量刑が改められるような動きってあるのでしょうか? 少し前のどこかの記事で、 人を4人殺したときの罪≒レイプ一回の罪 になっているのをみて、おかしいと感じました 何人もの命を奪ったのと、(言い方を悪くすると)たかだか強姦が同じになるのでしょうか 女性に有利な法律をつくったことで逆に冤罪事件も起きていますし、 (脅迫して従わないと犯罪者にでっち上げるような事もおきたらしいですし) レイプされるとそのまま殺されるのではないかというのが一番怖いのでしょうが、実際その前の段階で加害者は満足するのではないでしょうか レイプの罪……さすがに重過ぎませんか? (もちろん私はそんなこと絶対にするつもりはありませんが)