酒と泪とパーとレイプ

このQ&Aのポイント
  • 日本ではレイプされても被害者が泣き寝入りして被害届を出さないケースが多いから強姦事件の表面上の統計結果は低いです。同じアジアでもお隣韓国の1/10程度なんだそうで。
  • 欧米はレイプされたら被害者は黙っていないで徹底的に反撃するため、統計上もレイプ被害者数は多いです。
  • 恥ずべきことにこの強姦魔ウィスキーは今でも世界中で男女問わず愛飲されています。こんな理不尽に対して海外では「強姦魔を広告にして酒を売り込むのは女性蔑視だ!」という批判はあがらないのでしょうか?
回答を見る
  • ベストアンサー

酒と泪とパーとレイプ

日本ではレイプされても被害者が泣き寝入りして被害届を出さないケースが多いから強姦事件の表面上の統計結果は低いです。 同じアジアでもお隣韓国の1/10程度なんだそうで。 (ただし、これは韓国が強姦大国だとか朝鮮人は強姦魔が多いとかいう意味ではなくて、韓国の方が日本よりも女性被害者が泣き寝入りしないで警察に被害届を出したりしている証拠でしょう) 逆に欧米はレイプされたら被害者は黙っていないで徹底的に反撃するため、統計上もレイプ被害者数は多いです。 日本は女性の自立心というか性犯罪に対して断乎戦う気持ちが低い恥ずかしい國だと思います。が、 ところでスコッチウィスキーで世界中で飲まれている「オールドパー」っていうブランドがありますよね。 ラベルにも肖像画が貼られているトマス・パーは100歳超えてもなお精力絶倫で、強姦事件を起こして、王様から誉められています。 レイプを絶賛して恩賞を与えるキングも人でなしというか馬鹿だと思いますが、その褒め称えた理由ってのも、 「100歳過ぎてチンポが勃って、しかもレイプまでやれるなんて、お前スゲーな!」 という短絡的なものでした。 そりゃ確かに100歳過ぎてギンギンに勃起するチンポは立派かもしれませんが、 その立派なチンポの犠牲になりかかった気の毒なマンコに対する同情心や被害者女性の心の痛みへの想像力なんか、 この王様には無かったんでしょうね。 恥ずべきことにこの強姦魔ウィスキーは 今でも世界中で男女問わず愛飲されています。 こんな理不尽に対して海外では 「強姦魔を広告にして酒を売り込むのは女性蔑視だ!」という批判はあがらないのでしょうか? 欧米は女性の自立心というか性犯罪に対して断乎戦う気持ちが強い國なんじゃねーのかよ(笑)?

  • 歴史
  • 回答数3
  • ありがとう数1

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • nebnab
  • ベストアンサー率34% (795/2317)
回答No.3

そういう批判をしても強姦が減るとは思えません。 無意味なことはしないということでしょう。

その他の回答 (2)

回答No.2

韓国の強姦被害届者の年齢見ましたか? 60歳以上が多いんですよ 韓国は処女信仰が強いんで若い子は泣き寝入りするらしいですよ 12歳以下(5.2%) 13~20歳(21.1%) 21~30 歳(17.6%) 31~40歳(9.6%) 41~50歳(6.3%) 51~60歳(1.6%) 61歳以上(38.6 %) ヨーロッパに至っては… 警察は真面目に仕事しませんよ スリ、置き引き、忘れ物、あて逃げに対して仕事しません パリの地下鉄なんて夜10時以降は乗るものではありません 特に4号線ね 統計で出ているのは届け出があった事件だけ その数倍は事件が起こってます

  • shuusan101
  • ベストアンサー率28% (360/1247)
回答No.1

白人の倫理観なんてそんなもんですよ。 自分の都合がどうとか、自分の感情がどうとかで、まともな理論に基づいてなんていませんよ。

関連するQ&A

  • 韓国はレイプ大国ですか?

    強姦件数は日本の9倍!欧米も注意喚起する“韓国の性犯罪” 女性自身 9月5日(木)0時0分配信 「人面獣心」。去年判決の出たレイプ事件を韓国メディアはこう報じた。17歳の女子高生が交通事故に遭った。運転していた男たちが、事故で怪我を負った女子高生を車に乗せ、人気のないところで強姦した非道な事件である。  ‘06年には、伝説的な3連続強姦事件も起きた。強姦の被害に遭った16歳の女子高生が、被害を相談した別の男にもレイプされ、警察に届け出るために乗ったタクシーの運転手にまで強姦された。女子高生は警察の事情聴取に、「すべての男たちがケダモノのようで、外に出るのが恐ろしい」と語った。 “性犯罪大国”韓国は統計上も明らかだ。国連麻薬犯罪事務所(UNODC)が’10年に発表した資料によると、韓国の10万人あたりの強姦件数13.3件は、日本の1.5件の8.9倍にも達する。 「最近目立つのは、性犯罪の被害者が高年齢と低年齢層にも広がっていることです。上は80代から、下は10代どころか、ひと桁の年齢にまで被害が広がっています。また、知的障害者や身体障害者など社会的弱者が被害に遭うケースも増えています」(元時事通信ソウル特派員・室谷克実氏)  今年2月には、31歳の男が80代女性を強姦しようとして殺害する事件が発生。また、加害者も低年齢化しており、今年3月には、小学生男児3人が20代の知的障害女性を性的に暴行していた事件が発覚した。男児らはじゃんけんで、暴行する順番を決めていたという。  性犯罪の被害者は外国人にもおよんでいる。韓国警察庁によれば、今年1~6月に韓国国内で起きた外国人に対する性暴力事件は前年から66.3%増の271件に達した。欧米諸国では韓国への渡航者向けにこんな注意を呼びかけている。 「ソウルの人気のナイトライフ地区や住宅地で、レイプ事件が報告されている。夜に外出するときは注意し、タクシーや公共交通機関を使用しましょう」(イギリス外務省) 「暗くなってからの一人での外出は避けてください。外国人に対する性的暴行が発生しています」(カナダ外務省)  韓国は売春大国でもある。’04年に売春は禁止されたが、その後も、あらゆる売春施設がアングラ営業をしている。そしていま問題になっているのが、“売春婦の輸出”だ。経済評論家の三橋貴明氏によれば、世界中に約10万人の韓国人売春婦が出稼ぎに出ている。 「アメリカの売春婦の4人に1人が韓国人売春婦といわれています。韓国人売春婦は日本にも5万人いるといわれていますが、背景には韓国経済の低迷があります。借金を返せなくなって売春婦としてやってくるケースが多い。かつての慰安婦と同じ構図ですよ。慰安婦も売春婦も“強制連行”なんかじゃありませんから」(三橋氏) (週刊FLASH 9月17日号)

  • レイプが悪いのは、何故ですか?

    法律で決まっているから、他者に損害を与えたから、という理由で悪いというのは理解できます。 しかし、願望があったり、刑期を勤め上げたり、した者が嫌われる理由がわかりません。それどころか、強姦は殺人と同じ、もしくはレイプ犯は死刑、という過激な表現が使われていますが、そこまで酷い物なのでしょうか? 「強制的に女性の膣へ入れた」だけで、そこまで嫌悪する理由はわかりません。 どうして、死に値するほどの悪行なのでしょうか? それと、「同性愛の方に無理矢理アナルセックスをされたら理解できる」という主張する方がいますが、アナルセックスは強制わいせつ罪であって強姦罪ではありません。また、男性の性犯罪及びレイプ被害者は存在しません。これは警察が性犯罪相談の対象が女性であること、創作物や一般常識からレイプや性犯罪と言えば、被害者が女性となる点からも理解できるでしょう。

  • どうして日本では欧米に比べてレイプが・・・

    日本では、「レイプ(強姦)は、強盗に比べたら、罪が軽い」といわれています。しかし、欧米では、「レイプは、殺人と同じくらい罪が重い」といわれています。どうして、日本は欧米に比べて、レイプの罪が軽いんですか?教えてください。

  • 韓国の1000人あたりのレイプ件数がアジア1位?

    「韓流に騙された日本人が韓国でレイプされる」 参考元はこちら(http://tonchamon.cocolog-nifty.com/blog/2011/08/post-178a.html) このように、韓国人による性犯罪は、国内外においても深刻な状況にあるのは、世界の常識と言われて久しいですが、日本では韓流ブームが起き、多くの女性が韓国に行きたい、韓国人と結婚したいと思う女性が増加しました。実際に韓流にハマって、韓国旅行に行った日本女性を何人も知っています。 日本国内においても、エイズ感染している韓国人が日本で稼げると言って、韓国から女性を日本に観光ビザで入国させ、韓国ヘルスや韓国デリヘルで働かせたりする犯罪が増加しているとも聞いた事があります。 NATION MASTER(http://www.nationmaster.com/index.php)での、世界の犯罪統計においても、昨年まで、韓国の1000人あたりのレイプ件数はアジア1位、世界16位となっていたのですが、この部分が、現在韓国のみ削除されています。なぜこのように、事実を隠蔽するような事が可能なのか、どうやって削除したのか、また、なぜこれほど強姦が多い国なのに、日本政府は注意を呼びかけないのか。知りたくて質問をさせていただきました。 どなたかご存知の方いらっしゃいましたら、ご教授いただけると助かります。 NATION MASTERの数字が引用されているサイトは非常に多く、いまでもその痕跡が至る所に残っています。

  • レイプ犯にたいして・・・

    みなさんこんにちは。 僕は25歳の男です。 前に僕の知り合いがレイプして捕まりました。 確か3年くらいお勤めして出所しました。 僕はこいつを許せません。 女性の方はお亡くなりになったと噂で耳にしました 2次的被害で女性の親もおかしくなったという噂も聞きました。 おそらくこいつはまた再犯するでしょう…。 なぜインド?みたいに去勢(睾丸を萎縮させるらしい)したりしないのでしょうか? 去勢が正しいのか?と、聞かれれば正直分かりません。 違った形の性癖を持つ人間だったら関係ないかもしれないので… 反対派の方は 冤罪が怖いとかもしかしたら更正の予知ありとか 子供を持つ権利を奪われるとか 言うのかも知れませんが僕は正直思いません。 大賛成です。 冤罪に関しては言いたくもないがこの前の富山強姦事件に関しては 運が悪かったとしか言いようがありません。 更正するかもに関してはもちろんいますが統計を見てみると 性犯罪者に限っては再犯の確率が高いみたいです。 死刑もしくは去勢(萎縮ではなくパイプ切り)に刑を変えてもらいたい そこでみなさんに質問します。 どうして日本は性犯罪者に対して量刑が甘いのでしょうか? 苦しむ女性がいるのに何故そこまで反対しますか? 貴方は加害者しか見ていないのでは? 去勢、死刑に反対派の方のみお答えください。

  • 日本に旅行に行く女性はわざわざレイプされに行くよう

    【まさに日本劣等】日本に旅行に行く韓国人女性はわざわざレイプされに行くようなものですよね ニュース時事 国連からも名指しで世界最悪の人権侵害・性犯罪幼児ポルノの国家・ロリコン民族と 避難されている日本。レイプ魔民族日本人によるレイプ事件が日本では2.5秒に一回の割合で起きています。先日も日本を旅行中の韓国人夫婦の妻が日本人にレイプされ殺されたそうです。 日本は大量拉致強制性奴隷を従軍慰安婦と言い張る犯罪民族国家であり、 非常に野蛮でゴキブリだらけの不潔な国なので日本に渡航するのはやめまた方が いいと思いませんか

  • 韓国人は、なぜモラルが低いのですか?

    韓国について何も知らない私は驚きました。 韓国人は、なぜ?どうして? モラル、民度が低いのでしょうか? ●金弥生 @韓国人の盗撮魔 女子トイレ内を盗撮影 ●成浩一 @韓国人 職業安定法違反 ●池田太作 @層化学会 両親が在日朝鮮人 ●麻原彰晃 @オウム真理教教祖 父親が朝鮮籍。 ●宅間守 @大阪池田小学校の児童殺傷 朝鮮人部落出身の密港在日。 ●東慎一郎 (酒鬼薔薇聖斗) @神戸の首切り小僧 両親元在日。 ●林真須美 @和歌山毒入りカレー事件 元在日、帰化人。 ●関根元 @埼玉の愛犬家連続殺人事件 ●文鮮明 @統一教会 韓国人の拉致強姦略奪教祖 ●李東逸 @韓国人の強姦魔 日本の劇団に所属する女子大生を強姦未遂で逮捕 ●金允植 @韓国人の強姦魔 日本で主婦を連続強姦 。 被害者数100人以上 ●金 大根 @韓国人の強姦魔 連続児童虐待暴行殺人。6名の女児死亡 ●李昇一 @韓国人の強姦魔 「ガキの使い」語り140人以上の少女をレイプ ●沈週 一 @韓国人の強姦魔 女性の部屋へベランダから侵入 5人レイプ ●鄭明析 @韓国人の強姦魔 韓国キリスト教の宣教師 100人以上をレイプ ●張今朝 @韓国人の強姦魔 「一緒に猫を探して」と小学校の女児をレイプ ●ぺ・ソンテ @韓国人の強姦魔 小、中学生少女14人をレイプ ●織原城二 @韓国人の強姦魔 ルーシー・ブラックマンさん殺害。

  • ブラジル人女性は誰もがレイプを経験することなのか?

    ブラジル人の多くはファベーラというスラム街に住んでいて、よくレイプ事件が起こると聞きました。 日本ではレイプというのは重大な犯罪であり、被害者である女性も被害を公にしなかったりします。 (1)ブラジル人女性にとってレイプとは誰もが経験することなのでしょうか? (2)レイプされてもブラジル人女性はあまり気にしないものなのでしょうか? (3)レイプするとき男性はコンドームを着用するのでしょうか?

  • 日本の強姦発生数は韓国と変わらないって本当ですか?

    「韓国の強姦発生数は日本の40倍だ」という私の意見に対する韓国?の方の反論です。日本女性の「強姦被害者数は女性全体の数割です」と言うことですが、到底信じられません。まさか治安が最上の日本で・・・と思いますが本当でしょうか。ご意見をお寄せください。以下原文のままです。 「日本は女性警官がなだめて被害届を出すのを断念させるから警察の統計に実数が反映されないだけで 大学や団体が実施するアンケートでは女性の被害者数は女性全体の数割です 韓国ともほかの国とも発生率は大差ありません 日本は強姦多発国でしかも警察が強姦を犯罪と認めない怖い国です 」

  • レイプされやすい人

    レイプに関して質問があります。 レイプされる人に、何か特徴ってあるのでしょうか。 性格的なもの、服装とか、そういうのって 多分、統計学的に、何か出ていると思うのですが レイプというのは、どういう女性が遭いやすいのでしょうか。 世間一般的には、 露出の高い服を着ているとレイプされやすい、とか 夜道を歩いていると、レイプされやすい、という認識が あるみたいですが、 それが真実なのかどうか、が疑問です。 もし、何かそういったものがあるのなら 犯罪防止に繋がるかもしれない、と思います。