酒と泪とパーとレイプ

このQ&Aのポイント
  • 日本ではレイプされても被害者が泣き寝入りして被害届を出さないケースが多いから強姦事件の表面上の統計結果は低いです。同じアジアでもお隣韓国の1/10程度なんだそうで。
  • 欧米はレイプされたら被害者は黙っていないで徹底的に反撃するため、統計上もレイプ被害者数は多いです。
  • 恥ずべきことにこの強姦魔ウィスキーは今でも世界中で男女問わず愛飲されています。こんな理不尽に対して海外では「強姦魔を広告にして酒を売り込むのは女性蔑視だ!」という批判はあがらないのでしょうか?
回答を見る
  • ベストアンサー

酒と泪とパーとレイプ

日本ではレイプされても被害者が泣き寝入りして被害届を出さないケースが多いから強姦事件の表面上の統計結果は低いです。 同じアジアでもお隣韓国の1/10程度なんだそうで。 (ただし、これは韓国が強姦大国だとか朝鮮人は強姦魔が多いとかいう意味ではなくて、韓国の方が日本よりも女性被害者が泣き寝入りしないで警察に被害届を出したりしている証拠でしょう) 逆に欧米はレイプされたら被害者は黙っていないで徹底的に反撃するため、統計上もレイプ被害者数は多いです。 日本は女性の自立心というか性犯罪に対して断乎戦う気持ちが低い恥ずかしい國だと思います。が、 ところでスコッチウィスキーで世界中で飲まれている「オールドパー」っていうブランドがありますよね。 ラベルにも肖像画が貼られているトマス・パーは100歳超えてもなお精力絶倫で、強姦事件を起こして、王様から誉められています。 レイプを絶賛して恩賞を与えるキングも人でなしというか馬鹿だと思いますが、その褒め称えた理由ってのも、 「100歳過ぎてチンポが勃って、しかもレイプまでやれるなんて、お前スゲーな!」 という短絡的なものでした。 そりゃ確かに100歳過ぎてギンギンに勃起するチンポは立派かもしれませんが、 その立派なチンポの犠牲になりかかった気の毒なマンコに対する同情心や被害者女性の心の痛みへの想像力なんか、 この王様には無かったんでしょうね。 恥ずべきことにこの強姦魔ウィスキーは 今でも世界中で男女問わず愛飲されています。 こんな理不尽に対して海外では 「強姦魔を広告にして酒を売り込むのは女性蔑視だ!」という批判はあがらないのでしょうか? 欧米は女性の自立心というか性犯罪に対して断乎戦う気持ちが強い國なんじゃねーのかよ(笑)?

• 歴史

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • nebnab
回答No.3

そういう批判をしても強姦が減るとは思えません。 無意味なことはしないということでしょう。

その他の回答 (2)

回答No.2

韓国の強姦被害届者の年齢見ましたか? 60歳以上が多いんですよ 韓国は処女信仰が強いんで若い子は泣き寝入りするらしいですよ 12歳以下(5.2%) 13~20歳(21.1%) 21~30 歳(17.6%) 31~40歳(9.6%) 41~50歳(6.3%) 51~60歳(1.6%) 61歳以上(38.6 %) ヨーロッパに至っては… 警察は真面目に仕事しませんよ スリ、置き引き、忘れ物、あて逃げに対して仕事しません パリの地下鉄なんて夜10時以降は乗るものではありません 特に4号線ね 統計で出ているのは届け出があった事件だけ その数倍は事件が起こってます

• shuusan101
回答No.1

白人の倫理観なんてそんなもんですよ。 自分の都合がどうとか、自分の感情がどうとかで、まともな理論に基づいてなんていませんよ。